• 06 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 08

 プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

れっつごー!
2008/06/05 (Thu)
Category : 日常生活


大阪

舞浜は行きまくってます。
最近、ちょっと落ち込んでたんだけど、
例の彼氏に助けられ←
んで、今日は楽しかったので、ホント良かったです
やっぱり大好きですこれからも着いていきますっ笑

イン報告ちょくちょくしていこう…。
某所では日記ちゃんと書いてるので、こちら怠ってますが…w

てなわけで息抜きに大阪行ってきます!w
  

1   

プリマヴェーラ攻略~ザンビ前~
2008/05/13 (Tue)
Category : TDS

prima94.jpg


さて、プリマせっかくいっぱい見てるから、
細かくお話しましょうかね。

てなわけでザンビ前の巻。
追記へ~





《Read More・・・》
  

0   

4月20・21・22・23日イン報告~ライ麦畑でつかまえて~
2008/04/29 (Tue)
Category : イン報告

jyubi2.jpg


題名の通り、イン回数が尋常じゃないのは気にしないでおくとして。
学校には行ってるんですけどね。
まぁ、プリマヴェーラのせいにしておきます。
何が「春~♪」だっ!ヴぉけっ!←笑


追記へ
《Read More・・・》
  

0   

4月15・16・17日イン報告~夢よ、ひらけ・・・~
2008/04/29 (Tue)
Category : イン報告

tdl1.jpg


TDL25周年おめでとう!!!

花15日花

開園前からいちお並ぶ為に7時頃ランドへ。
まゆと電車でバッタリ!
ゆなちゃん遅れるってことだったので、
まゆとアヤとまりちゃんと一緒に待ち~w
開園待ちとか最近なかなかしないもんね笑

んでなんとかゆなちゃんも間に合って、いざ開園。
セレモニーへ向かう3人とバイバイして、
ぅちら二人はおつかい←w
ピンの台紙を買う。
んで、ゆっくり、WBの中を歩く。
tdr1.jpg

ちょっと写真じゃ分かりにくいけど、シャボン玉!
コンフェは・・・やっぱ無理か笑
WBぬけたら、バンド演奏中~!初めてあのコス姿見たけど・・・・・うわ似てる!笑

とりあえず、城前の3人とこ行ったけど、見えなさそうだったから、
ポイントカードだけ貰いに。
したら、スペマン10分待ちで、なぜか乗る笑

んで海へ!
tdr2.jpg

綺麗!!
カストさんと一緒に写真撮ってもらったよwww笑

アヤとまゆとバイバイして、
ゆなちゃすと適当な場所でプリマ待ち。
暑いー!
んで、みゅとぽりん登場

プリマ・・・・・・・・・
ドキドキして、呆然として唖然としました←
まー楽しいっちゃ楽しかったけどさ・・・

みゅとバイバイして、とりあえずみんなで陸へ。
ぽりんととりあえず別れて、
ぅちらはトゥーンの門の辺りにポジ。
したら、サウンドメーカーズ登場
わー♪と思って見てたら、みんな気付いてくれて、手招きされ笑
せっかくお誘いいただいたので、ゆなちゃすを残して、近くに聴きに行った
んでサウンド聴いて、ゆなちゃすとバイバイして、
ぽりんの元へ。あずちゃんもいた♪
んでちょっと喋って、ぅちはミシカへ

・・・・え・・・・・?!あれれ?!?!

てなわけで、学校行けるはずも無く、朝と反対側でプリマ待ち。
一人で。
リアルに寝てて、起きたらトリオがいた笑
聴いてたら、ゆなちゃすとお友達が来た。
んでプリマ!
なんか癒された今日の私、傷心だもの・・・・↓↓
最近、不在の時の癒しとなってます、・・・・例の彼氏(←違wwwwww
・・・・あ!バイバイとか、
ゆなちゃす爆笑w


追記へ
《Read More・・・》
  

0   

4月11・12・13日イン報告~じゅびどぅばぁー~
2008/04/26 (Sat)
Category : イン報告

jubi4.jpg


ジュビ
プリマ始まってから全然行けてない・・・orz
ぅちも見たいけど・・・。

リボン11日リボン

学校学校~。デモ、今日は勝負な日。
みゅがミシカ一緒に見てくれる!というので、わいわいしながら舞浜へ
2限終わりで、1時くらいに着く。
んでまずボンで25周年、プリマグッズ物色。
まりぃは、ポストカード3種類、コレカ、プリマチデぬいば、25thグヒぬいば、チデの芝を購入。

そんとき、ジュビスニークが今日は2時~ってのを知らなかったみゅ笑
結局ジュビが見たいみゅ笑
ぅちはまだ見てなかったから、見たい・・・
仕方ない!見るか!笑

てなわけで、2時、15分前くらいにウエスタンにポジ。
初鑑賞の感想は、停止短っ!笑

ゆっくりしてる暇は無く、マジに急いでミシカ
10分ちょいで着きましたやれば出来るwwww笑
ちょうど始まったとこだったので、捜索活動開始
途中みさちゃんに「あ!まりぃちゃん!w」と発見されちゃいましたw
すぐに問題解決笑
しかも超面白かった・・・w
キャラこっちに向かそうとして、キャラに無視されてるのとか←笑
つか叩きすぎ・・・笑
意味深なポージングとか笑

楽しすぎてテンションやばめなまりぃ←
ゆなちゃんが心配して電話掛けてきてくれたけど、
一言めが「・・・テンション高っ!笑」←

エントランスでマリ!!!
新メンバーの女の子が超好み!←
可愛い!!!!連呼してた笑
ヤバイかわいいんすよ~!!しかも楽器も超好み!笑

みゅとバイバイして、お決まりのオーバー。(←どこで決まった・・・笑
オーバーは右ブロックのめっちゃ前で見るのが好き♪
なんか、何が目当てってわけじゃないけど、最近ショー自体が好きになってきた。

んでBBBにはしご!
ソロに大満足素敵過ぎ!!!

グリに参戦するも負けるorz
乗り込めないチキンな私・・・orz
あんなに空いてたのにー・・・グリも頑張る!うん!w
《Read More・・・》
  

0   


 |  BLOG TOP  |  NEXT»»




