プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

3月31日イン報告~またお会いしましょう!!~
2007/03/31 (Sat)
Category : イン報告

今日は朝からお仕事


Lバン今期最後だけど、
不思議と見に行かなくても平気だった。
金曜日に頑張ったからねwwww笑

(でも今日の海賊の話聞くと…
聴きたかったな…笑)



お仕事終わりで急いでランドへ。




すでにヲタ集合!!笑
凄いねー。
ってか彼のファン多いよね、何気笑
見たことない人いっぱいだったもんー。



もう見れないと思ってた、ウォルトさんの前のイズユアが見れて、
良かったよ。




お見送りの時とかも全然最後って実感無かったし、
今でもあまり実感ないけど、
明日になったら…


でも昨日急に涙が出たのはなんでだろ…
ホント止まらなかったんだよー。一人で泣いてた(^_^;)


メンバー変わるのは本当に寂しいけど、
これからもLバンさん大好きでいきたいと思います!!
おにーはいるしねwwwwww笑

  

0    0

お花にとまったちょうちょ
2007/03/22 (Thu)
Category : イン報告

スプリングカーニバル


初日に春祭りって来ました。
プリマハムさんと春ピミさん。


詳細ご覧になりたい方は続きをどうぞー。
《Read More・・・》
  

0    0

DLR旅行記~1日目・飛行機編~
2007/03/18 (Sun)
Category : 2007年DLR旅行記

早くレポしないと忘れちゃうよー!!笑

ノースウエストてなわけでスチュワーデスさんは外人さんだょー。
英語だよー。ドキドキ。

席は普通に隣の席でした笑
疑ってゴメンネ、ホリデイ。笑
しかも窓側wwwww
んでもって、後ろのほうだったから、2列だったの!
窓までちょっとスペースがあって、広く使えたし、二人席は楽だったよー。ラッキー
なぜか周りは日本人だらけ。おお。

PM2:55くらいに飛行機乗ったかな。
ひたすら待つ。
PM3:15発なのに動き始めたのPM3:30くらい?笑
結局飛んだのはPM3:40くらいだったかな。
飛行機は遅れるの当たり前よねー


hikouki1.jpg


PM4:00頃にジュースとおつまみのプレッツェル。
これが地味に美味しいんだ笑
塩っからいケドねー

hikouki2.jpg


中身はこんな感じ。
そしてジュースはもちろんオレンジジュースwww笑


ぐだぐだしてたらPM4:20頃に入国なんたらの紙を渡される。
そうか、こういうの書くんだったよなー。
ほら、家族で行く時は親が書いてくれるじゃん?
2人して何書いて良いか全然分からず…
PM4:40頃に夕飯が配られる笑
とりあえず、紙をほったらかして笑
2人ともチキンをチョイス

hikouki4.jpg


こちらが夕飯。
チキンのソテー、トマトソースに、横のはサラダ、んでから揚げ(また鳥)
あとパンと甘ーいチョコレートケーキ
チキンは美味しいし、デザートまで付いてきたし、
機内食期待してなかったから、美味しくてビックリー。
普通に2人共完食~

んで紙をなんとか解決させて笑
(かよ子が持ってたDLRの雑誌の後ろの方に紙の書き方が!!笑)
PM6:30頃からぅちのiPodちゃんで音楽聴きつつオセロ大会!!
オセロはかよ子が持参。携帯用で柄が可愛いんだょ。
グーヒーがいるんだょ!!

hikouki5.jpg


5回戦もしたのに1勝4敗って私凄いと思う。
過去にショーパレ待ちで、かよ子とUNO対決をしまくって、
負け続きの私…オセロもか…笑

hikouki3.jpg


ここまでキレイに負けると気持ち良いよね笑
…ぉい、凛!!そんなに見ないでよ!!笑


PM8:00頃。
かよ子すやすや夢の中
まりぃちゃんは夜更かしです
スクリーンではオープンシーズン!!
えぇええー、早く気づけば見たのに;途中からだと分からない↓
まぁ、一応ヘッドホンつけてぼーっとしていると?


hikouki6.jpg



キターwwwwww夜食っ
一緒に水も貰って、いただきますっ♪
シナモンくるみドライフルーツケーキ(命名)
…んん、アメリカンなお味
美味しかったけどもwwwww

んでまたぼーっとして、PM9:30頃に一応就寝。

しかし…ヘッドホンで日本のチャンネルつけてたら、
なぜかラルクばっかで、あの曲調に軽く鬱になって、
チャンネル変えてオープンシーズンにしたら、
クライマックスだか知らないけど、終始熊が叫んでて、
落ち着いて眠れやしなかった(ヘッドホンを外せwwwww)



さて、現地時間に合わせまして、
22日AM6:30頃に朝ごはん
キッシュと焼きそばを選べたけど、2人ともキッシュw


hikouki7.jpg


これもアツアツで美味しいーwwwww
そして緑茶が嬉しいね♪
スッチーさんが「ティー?オチャ?」って聞いてきたのが可愛かった笑
キッシュとマッシュポテト。フルーツにデニッシュ
デニッシュ美味しかったーwwww


さてさて、朝ごはんを満喫しているうちに、
窓の外には陸が!!!!おおおおお!!アメリカー!!


hikouki8.jpg


さー!!!もうすぐ着きますよ!!!



続く。
  

0   

DLR旅行記~1日目・空港編~
2007/03/15 (Thu)
Category : 2007年DLR旅行記

2月22日

9時46分渋谷発の成田エクスプレスに乗るために、
余裕を持って9時ちょい前に家をママと出発
(成田エクスプレスのチケットは購入済み)
何事も無く、渋谷に着いたので20分ちょいホームで待ちぼうけ笑
ママと周りの観察
みんないろんなスーツケースだょねー。
家族4人で4つスーツケース持ってる人がいて。
そんなに荷物が…?!笑
小学生でスーツケースなんてカッコいいな。海外慣れてるのかしらね。
ぅちのは鍵をかけてても平気なゃつで、ピンク(藤紫…じゃなくて薄紫)に、レインボーのバンド。目立つな笑

電車来てママとバイバイして、いざ空港へ

電車の中でみんなと最後のメール笑
自分で撮ったドリパの音聴きながら、泣きそうになる(ホームシック?笑)
バンドー!!(そっちかい笑)


予定通り10時57分成田空港第一旅客ターミナル着。
北ウィング目指してひたすらとことこ。
つかスーツケースが言う事聞かないよ、バカー笑
広すぎて訳分からない笑
やっとこさ4階に着いて、かよ子が来るまで座って携帯。
周りを大陸の方に囲まれ不安になる笑
真面目に紫の彼の助けが欲しかった笑
英語出来るし、1週間の休みに1人で渡米しちゃうなんてカッコよすぎるょ、紫の彼笑
11時30分頃かよ子と合流
とりあえず会えてよかったわー!!!
ホリデイの集合時間が12時45分だったから、それまでひたすらおしゃべり笑
かよ子が買ったDLRの雑誌を読み読み(今更勉強笑)

集合時間になったから、受付。
チケット引き換えを貰って、チケット引き換えの機械で迷う笑
ってかたらい回しにされる笑
あっちへどうぞーあっちへどうぞー笑
荷物を預けて、チケット貰う。
でも、チケットに書いてある席がアルファベット1つ飛んでて席離れてる疑惑浮上。
さっき画面に出てきたの見たら、縦1列…?笑
それとも、通路挟んで隣…??
隣のお席って言ってたじゃんかー!!と文句を言いつつ、
テンションやばめ笑
なんか食べたいから空港内をうろうろ。
結局コンビニで良いよってな訳で売店でおにぎり
途中いろんなお店見て回って、
草団子試食したりwwwww笑
北ウィングで座っておにぎり。納豆巻き美味しい笑


354121763_43.jpg



そんなこんなで2時に荷物検査。
目薬とかは事前にジップロックしときましょー。
厳しいのでお気をつけて。
荷物検査を通る熊…笑(鞄にバンド凛ちゃん付けてます。)
お兄さん気遣ってくれてありがとう。。。笑

次に出国審査。何も言われないよ大丈夫だよ!笑
おー、一個一個にドキドキするぜ。笑

2時40分。丁度案内開始されたとこだったからゲートへ。
バイバイ日本

チケット通してもらって、再度パスポートの確認。
んで手荷物検査。
すみません…これもカメラ、これもカメラ、これもカメラです笑



いざ機内へ!!


続く。
  

0   

3月13日イン報告(天国地獄大地獄www)
2007/03/15 (Thu)
Category : イン報告

この日はなんだか疲れました

朝1回目を見逃して、
すぐに2回目。

おぉぉおおおお!!!
船長とリーダーのソロだ!!!!!!
すてきすてきすてきすてきすてきすてき
もうみなさんステキ過ぎデス。
あー、ビデオ撮れば良かったー
ワンツースリーフォー♪笑


んで海賊!!
今日は木なの!!!???笑
サンバサンバサンバっっっっ
やっぱりおねぇが構ってくれるwwwwww
大好きwwwwwww
今日も「暑いよー」かと思って油断してたら、

「ずちゃずちゃずちゃヘイ!!!」みたいな笑

良く分からない事を3人でやってました笑
アホだね。笑
今度これ来たら空気砲の真似するわ笑


お見送りん時は、バスドラ兄とかくれんぼして(笑、
スーザさんが今日はやけに振り返ってくる…
目が合うたびに「うんうん」と。何?!笑
んで、ワッフル屋の前でいつものように、
「ワッフルは美味しい」とか言い出して。笑
向こうから来た人に、「ワッフルよろしく!!」
多分ワッフル屋の回し者だ。きっと前に務めてたんだ笑
んで、また振り返って、
「ワッフルは最高だ!!」とか言われて、

「ワッフル!!ワッフル!!」(ハッスルハッスル?)

をやらされた笑

「うんうん」(満足?笑)

ワッフルワッフルは最近のスーザの彼の流行みたいです笑
前もやってたし笑



次に街。
街も楽しかったーwwwww
海賊にマニア殺到な為、マニア0笑
珍しい事では無いけど、街では…苦笑
おじちゃんが「これが課題だよー」なのに「これが看板だよー」とか言い出すから、メンバー爆笑wwww
最後1曲あるのに、ほとんど帰っちゃったり。笑
おにぃはシンバルくるくる回してるし。笑
「こどもたちはここまで出て来て下さいーいw」で、

「ていっ(ほっぺをツンっ)」「あそぼ?」「あそばない?」

に、一人であわあわ。
私にじゃなくて、目の前の男の子に言った事なのですがね笑
子どもいぱーいいるんだから、私の目の前の子とかやめれwwwww笑


街の最後のメドレー大好きだぁあああー



sound2.jpg


サウンドさん来ると、可愛いーってみんな言うから嬉しいねっw
可愛いもんwwww笑
でもこの前、街待ってたら、
ティアラさんのすぐ後だったんだけど、
いつもの場所にマニアらしき人がいて、この人も待ってるのかな?とか思ったら、
その人電話してて、

「トゥーンで待ってるからね!!・・・・・あ、なんか変なの来た」

ずーん。笑

基本待ってる人いないみたい笑



《Read More・・・》
  

0   

3月12日イン報告(本日壊れ気味)
2007/03/12 (Mon)
Category : イン報告

イン報告の前に。


痛いです。今日の私。

やっぱり痛いです。

仕方ないです。好きなんですもん爆

そんなこんなで壊れ気味です。気味ってか今日壊れてますwwwww






覚悟はいいか~いwwwww(準備はいいか~い風に笑)
《Read More・・・》
  

2   

やきにくーwww
2007/03/12 (Mon)
Category : 日常生活

昨日は部活のOGコーラスの練習日。
例の如く、お仕事なわけで参加できるわけも無く。笑
焼肉(打ち上げ)だけ来いと言われたので行きましたwwwww笑


お仕事、30分早く終わったのーwwwww

バンド見れそうだな…

さっさと着替えて、いざ中野!!
中野人多すぎ。やばい。なんかムカついた笑
学校着いてどこ行けばいいか分からず、
電話かけてるのに出ねぇしwwwww
先輩に聞いちゃったし。笑
練習には参加できなかったし、あーあ。
だったけど、お師匠さんにも弟子にも会えたし
まぁ良いかwwwwwww笑


すぐに学校追い出されて焼肉ーwwwww
やっぱ部活のメンバーが一番落ち着くのよねー。
肉争奪じゃんけんとかwwwww
全部勝ったwwww私強いwwwwwww


070311_1855~01.jpg




牛繁のコース食べたのですが。。。
牛繁良く行くのね、近所にあるから。

良いよねあの店。ジャズかかってて

ももと冷麺半分で分けたwwww冷麺好きwwww
4杯くらい飲んで、超楽しかったーwwwwww


その後は普通に帰るつもりだったのに。
チーム山手の5人でなぜか2次会wwwwww笑
K藤さんに会いに行く為に途中下車とか強いwwwwwww笑
でも会えて良かったーwwwwwww
ぅちも人とセンスずれてるからああいう人好きだよ?Sちゃん♪笑
ぅち、ガン見し過ぎて軽くみんなに怒られたwwwwww

070311_2144~01.jpg


そのあとファッキンへwwww
いちごフロート飲んだ。新商品は試さないと。
でもいつもどおりにココアフロートのがうまいな笑
なんかいろいろ話したよね、楽しかったー♪
11時過ぎまで話してて、帰ろうかーっつって。


楽しかったーwwww
また25日定演のあと楽しみだなwwwww



最近食べ物の画像ばっかりだなとか言わない。
  

0   

3月9日イン報告(ハピネスwwwww)
2007/03/09 (Fri)
Category : イン報告

今日はゆっくり8時30分頃出勤(違う)
9時30分頃に舞浜着いたら、
先にインしてるまりちゃんから連絡が。
やった~。1回目マーチ遅い時間だ、余裕で間に合う笑
ってなわけでボンに寄って念願のドリパのCD
(いいねーこれ。毎日一人バンド出来るじゃん(やらなくていい))

エントランスでまりちゃんと会って、カリブ前へ。
明日からリハブあけるから、柵が取れてる~
中を覗いてみたり、前をうろうろしたり、海賊ごっこしてみたり笑
アホだー。笑

そしたらバンドさん。
1回目はお友達タイムでした。
むはっ、おにぃと握手しちゃったょ笑
だって、向こうが手差し出してきたんだもんさー。
そ、そんな一番に来てくれなくても…笑
ヲタに絡んでくれていつもいつもありがとうございます笑
その後おにぃ、隣のちっちゃい女の子に絡んでたんだけど、
持ってたプリンセスミニーのデカぬいと握手したまでは可愛らしかった
けど…その後何故かミニーのスカートをめくるwwwwwww爆笑
まりちゃんが思わず「セクハラっっ?!」って言ってました笑
あーおもしろいな。笑

2回目までの間は暇つぶしのティアラさん。
ウエスタンミキミニポジ、プラザおしりで見ました。踊りました。
やっぱり踊らないとね。

んで2回目マーチ。
手振られて動揺するのそろそろ慣れないと。笑
なんかみんな楽しそうだなー笑

070309_1157~01.jpg



終わった後はワッフル
いちごー!!いちごー!!
でもね、ベリーの時とあんま変わらなかった。
すうぃーとはーとみたいに、ごろっとしたいちご入れると良いと思うよ。

海賊、ぅちは写真班wwwwwまりちゃんビデオ班wwwww
今日はなんだか躍動感があるな笑
彼のソロ久しぶりに来たので、二人で大爆笑(笑
ありがとーwwwwwビデオおもしろいことになってるけどwww
海賊たのしいなー。

3回目マーチ。
ソロやっと来たーーーー!!!!
ねぇとリーダー!!!!
すごいねすごいねすごいね!!(うるさい)
あー感動した。凄いよ凄いよ。
あー、みんなの聴きたい。

070309_1415~01.jpg



そのあとはチャイナボイジャーでスペシャルセット♪
いい加減贅沢するのやめたほうが良いと思うwwwww笑
でも美味しかったー!!
えびはいらない。
無駄に居座ってたら、マーチ始まりそうで、焦るwwww

4回目マーチ。
イズユアっランドっ!!!!
あの足(ここポイント)の写真を撮りたくて、
コンデジ構えたものの。
真ん中から撮った&タイミング合わなかったで、
写真失敗…
「だめだー。」とか普通に言ってたからwwwwww
聞こえてたらごめんwwwww自分に言っただけなので笑
今度左からリベンジするよ。
ビーアワっゲストっじゃだめなの。イズユアっランドっなの。
この回かなー…
うちら座ってたんだけど、
おにーソロん時、めちゃくちゃ下の方を見てきて、何?!どした?!笑
まりちゃんと討論の末、
ミッキーの鞄が欲しいか、考え事をしていたか、
という結論に達しました(謎

次は街!!なんか久しぶりに2人ですよ。笑
その前に暇つぶしのティアラさん。
と思ったら、飽きたとか言い出すから、スモールワールドwwwww謎ww
出てきて、プーさんコーナー何故か見て、
ティアラティンクポジwwwww
今日のティンクなんだか下手…足が。

街ーーーー!!!会いたかった!!ワラ
今日はこちらもカメラ班。
お出迎えしたし。ピヨピヨは可愛いし。笑
なんかテンションおかしかったwwwww
ねぇは相変わらず可愛いしwwww
ねぇとリーダー手繋いでたの可愛かった笑
あーーーーのとこで、おにーとおじちゃん走ってるし笑
まだ走ってるし。笑
んでもって、リーダー近寄って来るしwwwwww
ヤバイ!!すんげー嬉しかった笑。
でも、望遠レンズなので、写真悲しいことになってます笑
どんだけアップwwwww笑
しかもサックスにピントが笑
良いんだー。思い出だー。
街大好きwwwwwたのしーよーwwwww
街の演奏聴くとどうしても、マッドネス思い出すよー。
たらたた~~~た~た~た~た~たらたた~たら~ら~♪
(どこか分かったら凄い笑)


その後ピミ見に行こうと思ったんだけど、
まりちゃんのお友達と、30分くらいパレルーで話してたら、
絶対間に合わないwwwwwってなわけで、
シンブレ蹴ってアウト。
そろそろ見ないと笑


この日はマジで、一つ一つが濃かったよー。
幸せ。
  

0   

DLR旅行記~今回の旅行について~
2007/03/08 (Thu)
Category : 2007年DLR旅行記

さあ、DLRのレポ始めますよ~

まずは今回の旅行についてです。
話が出たのは、去年の今頃かなー。
来年にはアメリカ行きたいねって話を常にしてて、
リズム待ちの時とか良くパンフ見てたなー。
去年の今頃にはもう『海外逃亡(日本のパークにうんざり?笑)』を考えていたんだなーと思うと、はははな感じですが笑

今回、一緒に旅してくれたKは2年前にパークでお友達になりましたw
そん時からいつかアメリカ行きたいよねって話はしてて笑
まさか本当に一緒に行くとは笑
今となっては、お互いにキャラヲタからバンドヲタになってしまいましたが笑
(彼女は倉庫の人達が好き)
その点でも何か通じる部分があるのかもね笑

本格的に計画し始めたのは12月頃かな。
ぎりぎりまで、安いツアーを探してて。
結局ホリデイでお願いしました。


1.jpg





◎日にち:2月22日(木)~28日(水)

◎ツアー会社:ホリデイ

◎航空会社:ノースウエスト航空

◎宿泊ホテル:ディズニーランドホテル

◎チケット:5デーパスポート


テレビ、NHKも映りましたが、今までに見たことのないような、
不思議過ぎる番組しかやってなくて、
ホントにNHK?!と疑いました…多分時間が悪かったんだろうな。
でも丁度パークから帰ってきて、現地時間夜の11時頃に、
毎晩(3日間くらい)、東京ジャズってのがやってて。
マジで癒された笑。
画像はその模様笑。
いいよーサックスいいよー。いいよーサックス。笑
  

2   

3月6日イン報告
2007/03/08 (Thu)
Category : イン報告

大好き火曜日ドリパの日♪

レンジャーズさんお休みなので、昨日と時間一緒だろと踏んで、
10時過ぎにイン。
ビンゴ~♪1回目のマーチ間に合ったwwwww

1回目マーチ、やっぱりソロ有り来ないなぁー。
もう聴けないかなー。
3月中に是非…

2回目までの間はティアラさん。(暇つぶし?笑
ウエスタンでミキミニをちょっとだけ写真撮って、
プラザのおしりでデジ姉見つつ、一人で踊ってやりました。
アラビアンな団体さんにガン見されました。笑
サラーム。シュクラン。(こんにちはありがとう)

2回目マーチでまりちゃんと合流。
なんで最近中央寄りなの?笑
私は右から見るのが好きです。
まりちゃんは左から見るのが好きだそうです。
新しいお友達タイムを初めて見ましたー。
良いね!!曲吹きながらのお友達タイム宣言!!笑
隣のちっこい子が1歳の誕生日だったらしく、
ねぇが絡んでて、ぅちらに「1歳だってーwかわいーw」と言って去っていきました笑
後ろでは記念撮影が行われていました(羨ましい
おにぃが後ろでアラビアンな方々に果敢にアタックしてたなーと思ってたのに、
気が付いたら右横にいらっしゃったので、?と思ったら、
「目の前通ったじゃん。にこーってしてたよ」って知らねぇよ!笑
まりちゃん、そういうことは早く…(自分が悪い笑
わぃはその時どこ見てたんだろうねー。
お友達タイム、いろいろ楽しいので大好きですwwww

さてさて海賊。今日は海賊。
いつものようにお出迎えしてたんだけど、
前に行こうとしたら、ズルッッと派手にゴミ箱につまづく私。笑
爆笑しながら顔上げたら、スーザがめちゃくちゃ目丸くして、
おいおい…みたいな事言われました笑
彼も何か指差しながら笑ってたみたいだけど、
やっぱり私は気付かず笑
まりちゃんにずるいずるい言われましたが、
私はわざとつまづいたわけではありません。素ですから!!笑
なんでこんなとこにゴミ箱が…(お前が悪い
空気砲も結構来たし、ねぇと「下手だねー」やったし、
今日も楽しい♪
スーザが…「ほわっと。昨日は風が強かった。」とか言ってて爆笑。
グッド!ってやりながら、ブーイングしつつのフレミングの法則とか笑。
そして帰り際、船を撮影してるおじさんに、
「記念に一枚よろしく(ポーズを決める)・・・・レンズがこっちを向いていなかった。」とか言ってて爆笑。笑
海賊好きー!!笑

ガゼーボスープ買いこんでドリパ待ち。
ドリパやっぱ好きだよー。
メンバーも楽しそうだよー笑。写真撮った。
詳細書きません。あー、とにかく最高笑。幸せ笑。

3回目のマーチも堪能。
後ろにいたカッポーの女の方が、
「今喋ってた人、私の好きな人」とか言うから、
思わずその人ガン見してしまった。ごめんなさい笑

暇つぶしのティアラさん。
プラザのおしりで見ようとしたら、雨。
ミニーの歌無視で、雨だわ!!雨だわ!!どうしましょ!のデイジー。笑
結局結構本降り。
海賊中止ー;今日は海賊2回見るつもりだったのにショック。

抽選したらC-3とか神な席が当たりました。何?!笑
こりゃ見るしかないでしょ。
暇つぶしに、ラキナゲ。
キャラダイー?!??!?!?!笑
熊とぐーひー!!!!!
超可愛かった。ぐーひーと3ショ撮った。
ワンデーぽく「グーヒー大好き」10回くらい連呼してたら、
チュウされたwwwwwwwぐは。
舞台でペコスグーヒー一人でやっててめっちゃ可愛かったwwww

ってか雨止まなくて、帰ったーwwwwww


シンブレ蹴りすぎ。
6回当たって一回も見てない…ごめんね…。
次は見るよ次は。
  

0   

3月3日4日5日イン報告
2007/03/08 (Thu)
Category : イン報告

まとめてイン報告してやるー


3日

副船長、ひなまつりはそのくらいにしときなよ。

お仕事前にイン。
せっかく早く行ったのに、1時間後にバンド…
ひ、暇すぎる…笑
なので、優雅にスウィートハートでパンを選んで、
プラザレストランで飲み物買って朝食。マジ優雅。
いちごパンといちごデニッシュ!!
いちごパンは普通だったけど、デニッシュ強いわー
かなり美味しい!!!!おすすめです!!
てか朝のプラザレストラン、なんだか良い感じ。
人いないし、ボサノバかかってるから、マジで優雅笑
ボーンの音に癒される。

んでバンドさん。
お出迎えしてから、ソロに備えてビデオ撮影。
なぜかど真ん中に行ってしまった笑。
途中でまりちゃん合流。
結局ソロ無しバージョンでしたー。
未だにソロ有りバージョン聴いてないっていう。

まりちゃんとおしゃべりして、なぜかエンドア行って私はお仕事の為アウト。



4日

この日も早めにイン。
やっぱりいない。1時間暇笑。
天気も良いのでまりちゃんとスウィートハート。(やっぱり笑
私はハンバーグデニッシュ。
レンジャーズが行ったりきたり笑
手めっちゃ振ったから笑
ショービズに興奮。笑

そしてバンドさん。
今日もソロに備えてビデオ。
まりちゃんが、ねぇが手振ってくれたって言ってたけど、
ビデオ撮ってたから全然気付かなかった。笑
後からビデオ見たら確かに。笑
今日もソロ無し;あらら。もうやらないのかなぁ。

そして今日もお仕事の為に一人先にアウト。



5日

なんだか連続インは当たり前になってきました。
アメリカから数えて今日まで(7日です)インし続けた。
何?2週間くらい毎日ディズニー?アホだ笑

風が酷い中、一人イン。
レンジャーズさんお休みらしく、え?ドリパ?!?!
でも、風酷過ぎて絶望的。。。

1回目、定時に出てきてくれましたが、
あまりの追い風に、爆笑のメンバー笑
黄色いもさもさが飛んで行きそうだよ笑
結局びーあわっげすとっを吹いて、途中キャン。あーあ。
2回目まで時間あるからバザールの外出てみたけど、
飛ばされかけるわたし笑
マジでユーキャンフライ(?)

ティアラさん普通にやっててビビッタ。
ウエスタンミキミニポジとプラザのおしりで見たんだけど、今日は踊りまくったw
ミキミニポジ、立ち見最前の中央空いてたからそこで。
周りが一眼構える中、踊ってやりました。
途中、ミキが気づいてくれて
指差してきて、胸に手を当てて願いましょ秘密の夢の中~♪を、
一緒に踊ってくれましたwwwwww
最後口パクでwwwwww
やっぱり撮影より参加♪ミキ占領しちゃったwwwwww

2回目、いつもと違う順番で出てきたから、何?と思ったら、
コンフェクショナリー前で演奏しましたw
珍しいからビデオ♪
パーカスソロ久しぶりに見たから嬉しかった~♪
帰る時、誰が先頭で帰るだかでわたわたしてて面白かった笑
はい。ちゃんと1列で帰ってくださいね笑

シンブレ抽選並びながらいちごチュロス(気に入ったらしい。)。
G-1当たったけど、絶望的だモンね笑

海賊の時間になっても海賊もマーチも出てこないから、
諦めてうろうろ…
ドリパまで一時間の時に、いつもの場所近くのベンチに座ってみたら。

…また風で飛ばされそうになる笑

諦めてアウトしました。
帰りの京葉線も徐行運転だったし。あーあ。
風に弱いな舞浜。
  

0   

3月2日イン報告
2007/03/06 (Tue)
Category : イン報告

イン報告、頑張ります!!溜まってます!!笑

3月2日は高校の部活友達、全員合わせて6人で陸にイン
久しぶりにワンデーインだょwwww
結構メンバーは久しぶりのランドの子も多かった。

8時に舞浜駅で待ち合わせ。
2人来ねぇwwwwwwwwワラ
Kちゃんが10分くらい遅れて来て、
あと一人…
来ないからボンで先に耳とかいろいろお買い物♪
そしたらやっとPが来た笑

エントランス行って、みんなで開園を待つ。

開園して10分ちょいで中へ。
まずはバズのFP!!
んでそのままジャングルクルーズへ。
せっかく私盛り上げたのに、あんまり上手な人では無かった…苦笑
でも、「彼らは何をしてるのでしょー?!」に
私がボソッと「じゃんけん」と言ったのは聞こえたみたいです笑
んで、ピーターパン。
ここで同じく高校の友達のSにそっくりの人を発見(爆笑
マジでおもしろかったのー似過ぎてwwww
ピーターパンはみんな感動してましたwwww
確かにキレイだよね♪
ピーターパンの後はバズのFPの時間まで、バンドさん見ることに。
《Read More・・・》
  

4   

お引越しだょー。
2007/03/05 (Mon)
Category : 日常生活

goo.jpg



こんにちは、まりぃです。


お引越ししてきました
やっぱFc2だょね。画像が…画像が制限無いのは良いわー。
前ブログのカウントが4万超えたので、
いい機会だなと思い、引越しを決意いたしましたわけです、はい。


そしてそしてブログ名変えました。
前々から変えようと思っていたのですが、
これからは、


Happiness!でよろしくおねがいします!!



これからカリフォルニアのレポしていきますよー。
魔法をかけるよー楽しみにしててねーはは。(ミシカ?笑)
  

12   


 |  BLOG TOP  | 




