プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

DLR旅行記~1日目・DL編~
2007/04/27 (Fri)
Category : 2007年DLR旅行記

かよ子の要望により、レポやっと始動!笑
待ってて!今書くから笑


さー!!!アメリカの町並み見えてきて大興奮だよ
日本から約8時間(あれ?合ってる?笑)
アメリカに到~着っ♪
んー、席が後ろ過ぎてなかなか降りれないよ笑
やっと飛行機から脱出したと思ったら永遠と続く入国審査の列
かれこれ1時間…(ちーん
ツアーの人に置いてかれてるよね、うん。とか悲しい感じに…笑

やっとこさもうすぐ順番だと思ったら…
前の日本人の25歳くらいの男達がさー、ふざけ始めて
記入もれがあるから書きなおせって言われてるのに、なんかふざけてて、
審査官怒ってさぁ…NO!!って言って追い返したの。
まじ日本の恥よね、まったくもう。


次呼ばれたくないょーて思ったら呼ばれた(どきどき笑
でも普通に終わった笑
んで荷物取って、出口行こう~としたら、
かよ子いねぇ!!!笑
ハプニング続きです笑
結局審査が別のとこに回されてて、まだ終わってなかっただけっていう。ほっ。

やっと抜け出して、9時ごろ~…
ツアーの人いたー!サトウさん。ごめんなさい。
あ、そうですか。残りは私達だけですか笑
サトウさんの運転でいざDLRへ
ワゴンの中で、パンフ貰ったり、注意することとか聞いたり。
夜景見るツアーを紹介されましたが、今回はDLRだけで。笑
つか天気悪い!!
カリフォルニアは1年に4,5回しか雨降らないんだって。
その日に行く事無いのにね笑

さーお世話になるディズニーランドホテルに到着
サトウさん曰く「あのミッキーが世界で一番大きい」らしいです。
そのでっかいミッキーの像に迎えられながら着陸!笑
荷物をいったん預けて、フロントへ。あードコ見ても素敵
(そういえば今思ったけどオフィシャル泊まるの初めて?!笑
フロリダはオフィシャルっつーか直営だけど?…?な感じだったし。日本は周りのホテルしか泊まったことないしねー)

サトウさんからパスポートとか受け取る。
ホテルのおにいさんがバッヂくれたよ、やったー
来たの一回目だよーってやつ♪
てきとーに案内してもらって、サトウさんとお別れ。ありがとー


いざ!!!DLへっっ!!!



《Read More・・・》
  

0   

4月17日イン報告~みんなの夢織り成すぶくぶく~
2007/04/18 (Wed)
Category : イン報告

アロハ~
ほんとにイン出来なくて困ってるまりぃです。
誰か、私に休みを!!中途半端に午前空きとか午後空きとかいらないから。


授業終わりで急いで舞浜。
天気どんより。降ってないのがおかしいくらいの天気ですねー

海賊と迷ったけど、全然最近サウンドさん見てなかったので、
サウンドに行くことに

その前にフリフリ
着いたらちょうど、プラザで雨上がりのそら~♪みたいなのやってたから、急いでトゥモローへ
ミキポジだと思ったらサルポジだった笑
せっかく一眼持ってきたから写真撮った

そのままトゥーンへ。
待つの痛いから遠くから観察。
人いなさすぎて、おねぇとかバタバタしてた笑
なんとなくビデオ撮影
リーダーwwwwwww近っ・・・笑
んで前半部分自由すぎ笑
おにぃのソロが欲しい…
欲しいでーす!!笑(黙れ
写真はあるんだょー。寄ってきてくれたやつ。
ビデオはいつもちょっと向いてくれるだけだもんなー。
子供め!!笑(仕方ないだろ
ちょっとおじちゃんと通じ合ったりwwwww
サウンドは平和に見れるから好きだわー。
かわいいしかわいいし。子供もかわいいし。

Yさんが来てるみたいなので、みんな大好きプラザレストランへ。
こんにちー
海賊まで語る。
Yさん、副船の写真のお礼にと、おにぃの写真くれたwwww
ピロピロキター!!!!!!笑
ピロピロ聴きたいよー。。。。

海賊ー。

かいぞくー・・・

か・・・・


orz


雨キャンとかないわー。
降ってないのに。。。
雨バージョン作れよとかむちゃくちゃな会話しつつ、
みんな大好きプラザレストランに戻る笑

40分前くらいにドリパの場所取り…
ちょっと降ってるんだよね…
でもプラザ場所取りしてる人いない笑
てかベンチに人座ってないの!!やヴぁいよ。
ガゼーボスープ買って定位置へ。
暇そうな(ぉい)ゲスコンが近づいてきて、
「定位置ですかー?」とかいうから、
「そうでーす」ていって。
「これくらいの雨だったらゃるとおもうんですけどねー。」
とかいろいろお話してた笑
Yさんのスープを狙う鴨を追い払うゲスコン笑
ほかのゲスコンと一緒に拍手喝采笑
暇すぎwwwwwww笑

3時。雨降ってないし、頑張ったー!!と思ったら・・・


ざーざー



新メンバー二人とも雨男決定!!!!!



サックスかわいそうだって。水たまっちゃうって!!笑
みんんなあーのー夢織り成すぅーまーほうーのぉくにぃーぶくぶくー。


Yさんがいたので副船の反応よろし笑
新メンバー…ゎたしの定位置ここだから…覚えといてね
もードリパで反応無くても何もダメージ無いわっっwwww
てか自分が気づかないだけってのもあるから笑


メンバーががんばってるのに自分だけ傘に入ることが出来なくて、
バンド通り過ぎるまで傘ささずにいたら、結構悲惨だった笑

ダンサーさんとアロハー出来たし(今日はやけにドナフロート周りのダンサーが絡んできたなwwww)
グーも手振ってくれたし、いろんなとこでハピネス、楽しかったょ

nahoに頼まれた鳥スティッチピン買いにアドベンへ。
あのお店の雑貨可愛いーwwwww
アグラでも売ってるやつだ♪
今度リング買いに行きます♪(安かったので)


さて、またまた暇人。
みんなだいs(ry


さー!!!!!マーチ!!!!!ビデオ撮るー!!!!!
バザールで待つ。
お。音楽消えた。


・・・



・・・



なんでミッキーまた戻ってきたの?笑
10分待てど20分待てど出てこずorz



Yさんと、ミッキー邪魔とか言いつつ。。。
それでも出てこないので、フリフリの雨バージョンとか見る気も起きず。
一緒にアウト。



不完全燃焼だーーーーーーー。
  

2   

久しぶりの映画
2007/04/14 (Sat)
Category : 日常生活

昨日は蒼き狼見てきました♪
久しぶりの映画だったから楽しかったよー。
見る前とか微妙に乗り気じゃなかったけど、
映画館着いたらテンション上がって、チラシもらいまくってた笑


蒼き狼、なかなか良かったです。
ストーリーも、アホなゎたしでもついていけたし笑
ケンイチェには泣きましたー。
やはりあの男は凄いですね。
でも最初出てきたとき座敷わらしかと思った(殴
可愛いなーケンイチは。



映画またたくさん見に行きたいな♪
水曜に頑張ろう水曜に。

東京タワーと舞妓Haaaan!とパイレーツくらいは見に行こうかな。

あとねー田村正和と伊東美咲のラストラブ



サックスだよーサックス…笑





凄いね!!田村正和、役作りのためにサックス吹けるようになったらしい!!凄いなー。

見に行こうっと笑
  

2   

アロハ!!
2007/04/13 (Fri)
Category : 日常生活

みなさーんアロハ~mickey絵文字名を入力してください

フリフリリニュしました。

スティッチそれはやりすぎだょ…stitch

ってなわけで、プロフ画像とか酷い事になってます。笑


気分転換したかっただけなので、

TOP画とプロフ画だけの更新ですー。
  

3   

4月10日イン報告~幸せハピネスwww~
2007/04/11 (Wed)
Category : イン報告

さー、毎日インしてますよ、痛いですよー笑まぁでもさ暇なことは事実だし。

ってなわけで、大好き火曜日!大好きドリパ!!

まりちゃんも私も2限までなので、それから舞浜直行。
ってか海賊間に合うじゃん!!ってなわけで急げー
学校から舞浜まで近すぎなのだ

ちょうど始まるだろうと思わしき時間にイン。

…ふ、船が…



右に寄ってる…orz
てことは終わった????



とりあえずインフォメで時間を聞くことに。




…え…ドリパ…
レンジャーズがいる…
か、かようびなのに笑



海賊はまだ1回残ってたので良し。


しかし…ドリパに備えてシートとかカメラ類とか、
たっぷり持ってきたのにー…



《Read More・・・》
  

0   

4月2日イン報告~また会おう!!~
2007/04/04 (Wed)
Category : イン報告

関係ないけど、今日の身体測定で発覚…



私1年で6キロ太りましたwwwwwwwwwww




・・・・・・・・・・orz





きっと毎日おにーに会えて幸せ太り?(どっか逝け




酷いなー笑






《Read More・・・》
  

0   

4月1日イン報告~新メンバー発見だっ!!~
2007/04/03 (Tue)
Category : イン報告

4月1日

はい!!新生Lバン初日!!!!

日曜なので普通に勤務で初回見れるはずもなく…orz

でも入りが早かったから2回見れるもん!良いもん!
無理矢理仕事中のテンションをいつも以上に上げてみる。
そりゃこうでもしないと落ち着かないよ…
どんな人かなーとか外国の方かなーとか(ぇ?笑









《Read More・・・》
  

0   


 |  BLOG TOP  | 




