プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

DLR旅行記~2日目・午後編~
2007/05/26 (Sat)
Category : 2007年DLR旅行記

【余談】
今ねー。パパに貰ったJAZZのCD流しながら打ってるんだけど…
こいつら(外人さんです笑)、ピアノ・ベース・ドラムじゃんかぁああ!笑
おいサックスサックスとかいないのかよサックスサックスとか笑(わざわざ絵文字作ってみた笑)
まぁ癒されるからなんでも良し笑

【本題】
お待たせしました笑
CAに移動してきた一行(2人ですけど。)
まずはスタンバイで大好きCalifornia Screamin
最高!!!
3~40分待ちだったかなー。
1時30分頃、次はSun Wheelへ!!
こちらも3~40分待ち。
これは観覧車です。
普通の観覧車と、レールに沿ってゆらゆらするコースが選べます。
乗り降りの関係で2周回るんですよー。
ぅちらはもちろんゆらゆらコースへ。
子どもから大人まで叫びまくってる意味は乗ったら分かりました笑

こりゃ怖いよ!!笑

多分スクリーミン以上だよバカ!笑
ぎゃーぎゃー言ってマジうるさかったよね。ご近所の方(隣のゴンドラの方)ごめんなさい笑

さて、観覧車で叫んだ後はちょっとうろうろしながら、3時からのパレードを見るためにまたDLへ。
やっとこさパレードが見れるよーうきうきwwww

DLに戻って参りました。
場所は良く分からないので適当にメンストにポジ。
なんか周りが日本人だらけなのは気にしないでおく。
一眼構えるようなのうちらくらいだったし笑

Parade of Dreamsは、
昼スモワ横~メンスト、夜メンスト~スモワ横と逆走します。
あれだよ雨パレみたいなもんだよ。
始まるまでの間、アメリカ版のジャミターズが
あぁー素敵wwww
(初年度のジャミ@リズムメンバーの中の誰かがフロリダにいるって聞いたんだけど、ホントかしらー?!)
パレードの感想&写真は後ほど別の記事でたっぷりお伝えします


追記へGOサックス←サックス関係ない笑
《Read More・・・》
  

4   

今日彼休みなの?
2007/05/24 (Thu)
Category : 日常生活

確かにそうですけど!笑

彼 等 ね!!笑

おかあさん!!笑



母のコメントに撃沈なまりぃです。
どうもこんばんわ。
絶賛鬱ってます。(また?笑)

ちょっと舞浜控えよ…



kids1.jpg


kids2.jpg


キッズは昔みたいに頑張る自信無いけど楽しみ。
ちゃんと今年は陸のも見よ。
MCうしし。笑


シーの夏イベ、アラビでやるって本当?
並ばなきゃじゃーん。。。。陸バンドの後で間に合うかしら?笑
  

0   

5月22日イン報告~かいぞくぐらしたのしぃっ!~
2007/05/23 (Wed)
Category : イン報告

火曜日ってなわけで朝から行って参りました

お久しぶり~なKさんと遭遇っ
ほっぺた可愛いて言われたー笑
ていってしたかったらしていいよ>Tつん

朝一マーチ~♪
これ聴いてるのがとても幸せなのです。。。笑


突撃したらばっちり見られてたし、ちょ、みんな見ないでっ笑
やっぱだめかぁー。。。とか思いつつ。
ここできいたのがおバカでしたよーっっだ。笑
だて何も教えてくれないんだもん。。。しゅん。
そしたら自分から行くしかないょね?笑



ふらふらしてたら2回目。
ひどかったですょね…>あれ見てたヲタさん達
お疲れ様です…>メンバー笑

てかバチ奪うな。
ソロの途中横に入ってくるな。
人がしゃべってるの妨害すんな。

営業妨害だし!ぷんぷん(営業?笑

んでもって灰色ちゃんしっかりお仕事しよーよー
ヲタはみんなそういうとこ見てますからねーwwww
あれは注意しなかったのが悪いよ。。。
あー酷かった。。。

小さな世界はとっても良かったし、ピロピロ3人バージョンも良かった

だからなおさら演奏に集中できなくていらいらした。
《Read More・・・》
  

0   

眠いすー
2007/05/21 (Mon)
Category : 日常生活

今日はおとなしく9時30分まで寝てたけどまだ眠いすー。

てか寝すぎて余計眠いのかwwww笑


ハイスクール早く見たすー。アメリカまでに勉強すんの。


明日のイン楽しみだーw



これからめっちゃ独り言だからあんま読まないほうがいいよー。笑



















さっきから悩みまくってるんょ。。。。苦笑
彼があんなんだからいけないんだよー。。。。
んー。。。急すぎるしなー。。。
会いたすけど、会いにいけないなー。
チキンだから一人じゃ行動出来ないのだw笑
どうしても迷惑だろぅなって考えちゃう。
友達はそこはあえて行くべきだろとか言うけどさ。。。苦笑

・・・・・・無理笑

いろんな人を驚かせてしまうし・・・っね。笑
はぁあああ。頼みの綱も、旅に出てて付き合ってくれそうにないしぃぃぃい。
どうするまりぃ?!タイムリミットはあさってよ!!笑
ホントチキンだょー自分・・・
そしてホント急すぎ!!笑




明日ゎたしと一緒にインする人は追記へどうぞ。
《Read More・・・》
  

0   

5月13・14・15・17日まとめてイン報告
2007/05/18 (Fri)
Category : イン報告

13日(日)

この日は勤務だったので頑張ったのー。
解消来なかったのー笑
んでどーりょーとくっちゃべってたらもうこんな時間!!笑
プリマ見ようと思ったのに!!

結局着いたのが4時25分…笑
急いで1番へ。

んー全然見えないけど、なんとか写真撮ったし、もう良いか笑

んでそのあとユナちゃんとお久しぶりーwwwwww
超喋った笑
楽しかったーwwwwww
またおしゃべりしよーwwwwww

んでアメフロ行って、キャストに絡んで笑
あんみつかデリのスープどっちが良いか聞いたらあんみつにしろって言われたからあんみつ買って、デリ。

まりちゃんの出待ちした笑

んで一緒に帰りましたとさ。ちゃんちゃん。


追記へ
《Read More・・・》
  

0   

2007/05/12 (Sat)
Category : 2007年DLR旅行記

IMG_5315.jpg


Welcome!!!!

こちらは2007年DLR旅行記です

文章はめちゃくちゃですが…

楽しかった思い出が、みなさんにも伝われば良いなと思い、書きました

最後まで是非読んでいってくださいね




メニュー


~今回の旅行について~

~ディズニーランドホテル編~

~お土産編~


●○1日目○●

~空港編~

~飛行機編~

~DL編~

~CA&夜DL編~


●○2日目○●

~グーフィーズキッチン編~

~午前編~

~午後編~


●○3日目○●

~PCHグリル編~

~午前編~

~午後編~



●○4日目○●

~ストーリーテラーカフェ編~

~午前編~

~午後編~



●○5日目○●

~またまたPCHグリル編~

~午前編~

~午後編~



●○最終日○●

~アメリカとさよなら編~


  

  

DLR旅行記~2日目・午前編~
2007/05/12 (Sat)
Category : 2007年DLR旅行記

2日目までは日記を書いていたので、
細かくレポしたいと思います笑
(3日目以降はうろ覚えwwwww笑)

7:00~8:30までグーフィーズキッチンに居座り、
一回お部屋に戻って荷物を持って、モノレールでDLへ。

23日~のスケジュールを見るとバッチリDLバンドの文字が
土日のみだけど、演奏聴けるーwwww良かったw

人気(ひとけ)の無いフロンティアランドへ。
お目当てはウエスタン姿のミッキー・・・いないー

てなわけでニューオーリンズスクエアに移動してHaunted Mansionへ!!
んー待ち無しとか笑
雰囲気が凄くイイ!!!
映画のイメージにピッタリの外観でしたー素敵ーwwww
やっぱりホーンテッドはアメリカのがイイですね。
なんか怖い。なんか笑

続いてフロンティアランドに戻ってBig Thunder Mountain Railroadへ。
こちらも待ち時間10分という寂しい感じで笑
日本のものとは全く逆走します。
なんか変な感じ笑
私は日本の、WDWのがおもしろいと思います。
カリフォーのはちょっと微妙だた・・・笑
あんまりスリル感じなかったのは何故?
結局これ1回しか乗ってないし苦笑

10時過ぎ、メンストにGO!
今日もグリ頑張るよ!!
ドナグーミキ発見


追記へ。

《Read More・・・》
  

0   

DLR旅行記~2日目・グーフィーズキッチン編~
2007/05/11 (Fri)
Category : 2007年DLR旅行記

今回はグーフィーズキッチンについて書こうと思います
最後までお付き合いょろしくデスwwwwww

2日目の朝
6時過ぎに起きて、いそいそと着替えたりなんだり。
7時からOKなので、10分前くらいに出発。

今回の旅行では、4日分の朝食をつけて貰ったので、
4回キャラダイに行けたってわけ。
3日間で良かったのに、2日か4日しかだめとか言われてー。
まぁ毎日行けるし良いかーってなわけで。1万いくらしたけど…(高
グーフィーズキッチンに2回行く【つもり】だったので、キャラダイ一発目の朝に持ってきたわけです。
(実際はPCHグリルに2回行きました笑)

グーフィーズキッチンはゎたしたちが泊まったディズニーランドホテルにあります。
近くて便利だねw
78.jpg

80.jpg

予約してなかったからミールクーポン片手にとことこ受付へ。
79.jpg

(撮影したのが夜なので、ざわざわしてますが笑)
まだ7時前だし、人いない笑
クーポン渡して、座って開店まで5分くらい待つ。
冷房効いてて寒い…外も普通に寒いのに笑
日本人のキャストに案内され、席へ。
そしたらいきなりチップ登場笑
ちょ、ちょ待て笑
したら、自分で持ってたペンで勝手にサイン書き出した!自由!笑
11.jpg

この紙のテーブルクロスはお持ち帰りOKなんだけど、
サインこれだけだし、サイン帳にもサイン貰ったし、まぁいっかってなわけで、置いてきちゃいました苦笑
つか一人でデールのサインまで・・・笑
2.jpg

エプロンがラブリー

さぁて、食べ物取りに行こうーwwwww


追記へ。
《Read More・・・》
  

2   

5月8日イン報告~青空ドリパ~
2007/05/09 (Wed)
Category : イン報告

火曜日は2限までだから、まりちゃんと合流して元気に舞浜へ

まずは海賊ー。
座ってたんだけど隣の子供が近づいてくるから狭かった→立ち見しちゃったよ笑
スーザが打ってくれたからハピネス
でも船長が打ってくれなくてNOTハピネス…笑
せんちょー!!!笑
お見送りでおねえとスーザが汗飛ばし合戦みたいなのしててウケたwwww暑かったもんね;

あーサウンドさんも聴きたすなぁ…
1回だけ!ってなるとどうしても海賊へいってしまうのょね…
(遊んでくれるし殴)
でもでもサウンド聴きたい;

海賊後にナキナゲ行って食料買い込んで、パレルーへ…




って!うちらのいつもの場所とられてるしぃぃいいいいい!(爆




まりちゃんにこてんぱんに怒られた(しゅん
ゎたしが、「まだだいじょーぶだいじょーぶ」みたいに言ったからね…苦笑


仕方ないから反対側へ。
キャストと絡む笑
あ、おねぇさんもオカマ声じゃん(失礼
とか勝手に仲間意識笑
あ、昨日は風邪引いてて超オカマだったの笑

ドリパ始まって、まりちゃん、見てきていいよー。
わたしはお留守番。
音楽がなり始めたころにまりちゃん追っかけから戻ってくる。


にゃはははっははここおもしろい!!!!!笑

おねえが遠くの方から気付いてくれて(多分)手振ってくれました。
スマイリーに何度も手を振らせてしまいました笑
デカイのがめっちゃ笑ってくれました笑
おねぇが爆笑してました笑
おにいも笑ってた(きゅん笑
おじちゃんが近すぎてかっこよすぎました笑
パーカス隊が相変わらず素敵でした。
スーザも気付いてくれました。

ここおもしろいよ!!笑
迫りくるLバンwwwwwwwwwww

つかあらためて思った・・・




Lバン超かっけぇえええええええええwwwwwwww


まじ、かっこいい!!!!連呼してたもん笑



きっと昨日はここで見ろってことだったのねー。
ミッキーも手振ってくれたし、
グーも手振ってくれたし、
ダンともちょい絡んだし。
サボテンに手拍子もっとしろみたいにされたし(十分やってる笑
ワニさん男前だし。(ワニさんおにいの次くらいに好き(格が高い笑))
最高のドリパでしたぁあ


マーチまでスモワ行ってすてぃっちさがししたり、
アイス勝ってミニオ見て彼の観察したり笑


まだアイス食ってんのにLバンキター笑
急いで食べて追う笑
マーチも好きーwwwwww
この懐かしいメニューもなかなか好きよwwww
キッズがとってもかわゆーでしたwwwww
「ゎたしも早くママになりたぁいwwwwww」
(とか言ってTじちゃんみたいに妊娠2ヵ月とか言わないから心配しないでね笑)

そのあとフリフリーwwwwww
適当に立ち見最前。
みきみきみきーーーーーー!!かこいい!!!

てかプリクリ止まるんだーwwwwww
プリクリの名前を呼んでたら「え?ぼく?」みたいにしてきたから、
超プリクリ叫んだ!!!!笑
んでオハナノフラんときも、超見てきてwwwwwwww
えやヴぁい二人の世界でしたけどwwwwwwwww
プリクリ愛、ハピネスwwwwwwww


んな感じのイン。

というわたしはウクレレげとしました。
12回…もっと行ってるけど笑
2週目スタート!!!笑
  

0   

DLR旅行記~ディズニーランドホテル編~
2007/05/08 (Tue)
Category : 2007年DLR旅行記

今回はゎたし達が泊まったディズニーランドホテルについてお送りします

64.jpg

こちらがホテル正面の外観。
シンプルですねー。結構時代を感じます。
59.jpg

そしてこちらが世界一大きい?
ミッキー像。
横のフラッグと比較してもらうと大きいことが分かると思います。
66.jpg

こちらがメインエントランスです。
黄色いコーンが邪魔…笑
左手に荷物を預かってくれるスペースがあります。
65.jpg

71.jpg

中に入ると左手にフロントとかなり小さなショップ、右手にはファンタジアショップと予約などを受付ているデスクがあります。
正面で迎えてくれるのは、お城の絵と左右に置かれているミキミニの銅像。
可愛いなぁー
ちなみにこの壁の向こう側がエレベーター乗り場になっています。
36.jpg

フロントなどなどの写真を撮り忘れたorz
気を取り直しまして。さらに奥に進んでみましょう。
中庭のような、ピーターパンをテーマにしたプールを囲むように、
コの字型に、MARINA、横にSIERRA、奥にBONITAがあり、SIERRAの正面にはグーフィーズキッチンなどがある棟が建っております。
こちらはフロントなどがある棟、ゎたし達が泊まったMARINAです。(中庭から撮影)
70.jpg

こちらはSIERRA。
ドナルドの植木!
33.jpg

看板とか。
72.jpg

これがプールの入り口。ネバーランドみたいに、大きな船が中に置かれていました。(早朝に撮影しているので人は写っていません。)
中に入ってないけど、とっても可愛らしかったので写真でお伝えできないのは残念(プールだからね;)
ここに隣接しているレストランやショップの名前も全部ピーターパンをテーマにしたもので、とても可愛らしい
68.jpg

こちら中庭からのファンタジアショップ入り口。
パーク内で売っているものを取り扱っています。
アンバのショップの倍くらいの広さかな、結構広かったです。
67.jpg

ディスプレイもこのとおり。ファンタジアな感じで可愛いw
73.jpg

グーフィーズキッチンの棟の前にはグーフィーの植木wwww
32.jpg

今度はダウンタウンディズニーからの外観。
右がMARINA、左がSIERRAです。
31.jpg

34.jpg

こんな大きなファンタジアのお帽子がお出迎え。
夜になるとキラキラ光ります。
69.jpg

PCHに向かう道でこんな可愛いのを発見!!
他にもあったのかも;


お部屋の様子は・・・追記へGO
《Read More・・・》
  

0   

DLR旅行記~1日目・CA&夜DL編~
2007/05/01 (Tue)
Category : 2007年DLR旅行記

2時30分過ぎカリフォルニアアドベンチャーへ到着
こちらは随分雰囲気が違う!
カリフォルニアの遊園地って感じです。
パラダイスピアはアーケードとかあるし特に。

さっそくお目当てのミニータソ発見
他にもスティッチとかプルートがいたハズ…ミッキーおらず…しゅん。

14.jpg

29.jpg


この微妙なファッションも素敵に着こなすミニー。尊敬笑。
この柄シャツとお帽子のリボン、何気に水玉なんですよw
さすがお洒落さんwwww
なんだ?1枚目のポーズ笑

《Read More・・・》
  

0   


 |  BLOG TOP  | 




