プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

a ripple song
2007/06/29 (Fri)
Category : 日常生活

こころと こころを つなげる

メロディ ひとつ 波紋の ように



聞こえた 響いた 伝わった

しろと くろを むすんだ きみのおと 

澄みきった おと



にじまない きみのおもい きみを見守るひとのおもい

愛しさにかえて 鳴らしつづけて 

その手 ふたつで



こころと こころを つなげる

メロディ それが きみだけにある ちから 

きみだけの






4つの音を聴くだけで優しい気持ちになれる歌。

綺麗な詩。

素敵な曲です。



ごめんなさい。
3限出なかったんです。
心底疲れきってて無理でした。
Mさんにばったり会ったら、近付いた瞬間「めっちゃ疲れてへん?」と。
やっぱ顔に出るんだね。。。ごめんね。
これから行くか悩むみたいな事言ってたから、
あれ?まりちゃんとAやと行くんじゃないの?
約束してたわけじゃなかったのかー、主役がいないんじゃ渡すのまた今度だね。

日曜までに気をしっかりさせて、お仕事頑張るんだ。
月曜は久しぶりに舞浜行きたいな。
  

2   

分かんない。
2007/06/28 (Thu)
Category : 日常生活

分かんない。

元気なはずなのに全然元気じゃない自分が意味分からない。

死んだように寝続けたり、

今日は帰ってからパソコンの前から離れた時間の方が少ないくらいパソコンに没頭してる。時間見てなかったからもう1時なんて気づかなかった。。
ご飯食べて4時間くらいパソコンの前で何してたんだろ私。。。

今日は少し食べ過ぎた。
お菓子たくさん買っちゃった。
更に気分が悪くなった、でも食べなきゃ駄目だった。

周りの子には気付かれたくない、心配させたくないから、
頑張ってしまう。いつも通りに笑うの。
さらに苦しくなる。


いつも以上に人の気持ちを考えられてない自分に腹立つ。

なんで今はこのことに没頭してるのか。テンションが高いのか、低いのか。
自分で何やってるか分からない。

だから相手を苛立たせてしまう。そんなつもりは微塵もないのに。

相手の求めてることが見えない。







迷惑かけてごめんなさい。
  

0   

あなたを好き
2007/06/24 (Sun)
Category : 日常生活

と囁いて~そしてしょ~っぱい~涙~のぉ~

味ももう知っている~

そんな~わたしの~そんな~わたしのぉ~

そんなわたしの~くちびるぅ~

いまはじめてぇ~いま~はじめてぇ~

あなたにぃ~はじめて~あげます~♪

せかいじゅうが声をぉ~ひそめ~る~このぉ~夜にぃ~

はじめて~はじm(殴


なつかしの曲(自分的に笑)で始まりました。まりぃでっす。


今日は母校に行って、音楽祭用のテープの録音。
先輩方もスタジオ練より多く集まって下さったし♪
わたしも仕事がなかったので参加出来ました(^^)v
軽く練習して、先生方と後輩達の前で録音&披露。。。
先生は相変わらずぅちらの事をベタ褒めなので照れます。。。笑
後輩達の練習の邪魔になるなと思い、廊下(笑)で録音しようとしてたら、先生が音楽講堂使って良いとおっしゃって下さったので、
講堂で歌いました♪
やっぱり響く!!上手く聴こえるwwwww笑
現役時代は、講堂に3人くらいになるまで残った時とか、
良く一人で歌ってた。講堂は気分良いんだ。笑

今日、学校行って、
なぜか映画のオファーとか・・・(まだ何の映画かは知らないけど笑
朝コンも一般で出てみれば?とか。

今年度は去年よりもたくさん歌えるかも!!



070624_2258~01.jpg


懐かしくて、楽譜あさってたら、賞状いっぱい出てきた!!
輝かしい過去でございますが・・・
ぅちらの年度の賞状が持って無いんだよー。。。
Nコン全国ん時のが欲しい。

070624_2300~01.jpg


Nコン全国ん時のパンフと全体合唱の楽譜。
こん時はセカチュウが流行ってたんだよ。瞳をとじてだよ!笑
全体合唱、各学校から6人の代表者が舞台に出て歌いました。
それの楽譜。
でも、自分達ので精一杯だったから、一回適当に音取りして本番。笑
それでも歌えた現役時代が凄い。
女声に慣れてたから、中学振りの混声合唱は新鮮だったなぁー。
あ、学校紹介、1番下の段の右から4番目が私でーす(゜▽゜)

070624_2259~01.jpg


楽譜あさってて、数々の酷い楽譜から栄えある栄光に輝いたのがコレ笑
書き込みすぎて分からねぇよ笑
この曲自体酷かったもの。。。。
1小節毎に8分の1.5、8分の6、8分の3.5拍子~とかテンポ変わるし。
仕舞には付点8分音符分の4とか(ここまでくると私には理解不能笑)
挙句、「殺される」連呼。笑
高校生が歌う曲か?笑
仕方ない・・・全国金賞だったし。(え


楽譜見てると楽しいよっっ♪
今週はたんまり歌ったから、なんかすっごい楽しかった(^^♪



追記。

読みたい方は反転してください。(携帯からは意味無いけど)





《Read More・・・》
  

6   

音楽で変われるならば
2007/06/23 (Sat)
Category : 日常生活


私は歌い続けたいです。

もちろん、私の場合趣味の範囲だし、上手くは無い。

だけど、やっぱり音楽って楽しいものなんだょね。

音を楽しむと書いて音楽。

人の心を変えることが出来るのであれば、

みんなが仲良くなれるのであれば、

気持ちを癒すことができるのであれば、

私は歌い続けます。



今日はスタジオ借りて、練習してきました。

久しぶりに会う高校の仲間は、みんな変わってるんだけど、

あの頃から全然変わってなくて(なにそれ)、

一緒にいて本当に落ち着くなぁって思いました。

戦友みたいなもんだから、これから一生かけて仲良しな存在だと思います。

みんなで歌って、やっぱり現役の頃に比べるとかなり下手になってて、

軽くショック受けたけど、でもそこにあったのは一番落ち着く音。

自分の声をみんなの声とあわせたときのハモリがたまらなく好き。

その空間が好き。

一回どうしても歌いたくて、○京大学の合唱のサークルに見学しに行って、

一緒に歌わせていただいたことがあるんだけど、

すっごく落ち着かなかった(^_^;)

どうしてもゎたしはこの空間が良いみたい。

・・・てこだわりがある時点で、いろいろ失格だね私は笑



日曜は母校で録音です。

去年は中途半端なものを送りつけてしまったので今年は納得いくまで歌って録音しようね笑

それでも100組中くらいの中から10組に入れたのは強いよねぅちら笑


今年はどうなるか分からないけど、

大好きな先輩方とも歌えるし♪とっても楽しみです♪♪



音楽聴いて誰か一人でも悲しい気持ちになってしまうのであれば、

繋がっていた人と人の心を引き裂いてしまうのであれば、

そんな音楽など消えてしまえと思う自分がいます。

自分が聴かなきゃ良いだけなんだけど。

(だから今聴きに行ってないんだけど。。。)

ゎたしは人とのつながりを何よりも大切にしたいと思っています。

繋がっていた心が離れていくのを見ているのが辛いんです。。。

何も出来ない自分も嫌なんです。

音楽は本来ならば、人と人を繋げるものだと考えていますが、

私の好きな音楽は、最近そうでは無いように思います。

本当に何か歯車が狂ってしまったような。。。

とても悲しいです。

今、自分の音楽に固執してしまうのもそのせいかな。

歌う事が急に恋しくなりました。




またみんなで笑って音楽を楽しみたいなぁ。。。と、ただただ思います。
  

3   

大好きな君に
2007/06/21 (Thu)
Category : 日常生活

どんな時もそこにあった笑顔。

いつも変わらないその優しさに、プロの心を感じました。

どれだけあなたの笑顔に支えられたか。

目を瞑ると今でもあの音色が聴こえて来そうな・・・



急に訪れた別れに、言葉を無くしました。


悲しいとか辛いとか寂しいとか思う以前に、涙だけがこぼれました。




分かっていたことだけれど、今日という日が辛くて。

「船が用意されてる・・・」

受け入れなきゃいけないのに受け入れたくない現実でした。



大好きな人との別れなければいけない場面は、

これまでにも何回もあったけど、

今回のは辛すぎた。。。。。




あなたの音色が、笑顔が、声が、全てが大好きです。

どんな時でも優しく接してくれて、どれだけ嬉しかったか。

ありがとうをいくら言っても足りないくらい。

元気をたくさん貰いました。



お話ししたこと、

一緒に写真撮ったこと、

ソロを向けてくれたこと、

出会えたこと。

全部が私の良い思い出です。



さようならが出来なかった事が本当に悲しいです。




1つ欠けてしまったピースを埋める、新しいピース。

見守って行きたいです。応援し続けたいです。


やっぱり今の私には彼らの音楽が必要みたいです。





7月からは足を運びたいなと思うこの頃です。

やっとレポートも落ち着いてきたし。
  

0   

舞浜日和
2007/06/20 (Wed)
Category : 日常生活

梅雨はどこへ??笑


まりぃですこんにちは。

今は学校の空き時間なのでパソコンちゃんです。

念のために言っておきますが、

ちゃんと学校行ってますよ?!笑

合唱関係の方々に誤解を招いているようですが、

学校行ってから舞浜とか学校の前に舞浜とかそんな感じです。

決して学校行ってないわけじゃないので笑


てかレポート多すぎでしょ。。。

一気に出しすぎだよばかぁ!!



こんな日は舞浜だよねー。

今日も行かないけどさ。

明日の配布も蹴るけどさ。

舞浜の人は楽しんでくださーい。



今さぁペアのミキミニのパスホルダー超欲しいんだぁwwww

そんなときはぁの彼に買ってもらうしかないゎっっっwwwwww

そのぅちデートで舞浜現れるかもょ笑

つか年パス首から下げるのはすごい抵抗だけど笑

かえるちゃんのペアのも早く買おうよーまりちゃんー。

ペアの大好きなのー♪

誰かと繋がってられる気がするから。
  

2   

最近思うこと
2007/06/18 (Mon)
Category : 日常生活

お仕事が楽しい!!

学校無ければ良いのに。

学校に行ってる意味軽く分からないからねー苦笑

よぉおおおく考えて専門学校っていう手もあったんだけど。。。

縫い物だったらそういうとこ進めば良かったし、

歌やりたかったら、そっち進めば良かったし。
(ジャズ系は魅力的。あ、歌うほうね。)

でも、自分で選んで進んだ道だから進まなくちゃね。




《Read More・・・》
  

0   

梅雨早くおわれー
2007/06/15 (Fri)
Category : 日常生活

まりぃは今、頑張ってます!!

だからおねがい早く梅雨終わってー。

ぢゃないと、雨でWBのマーチ出来なくなっちゃう。。。

だいたいブックストアとトイキンがリハブ入っちゃうからいけないんだょ。。。

Lバンの演奏聴きたいなぁー。

でも、不思議と前みたく行かなくても全然平気。

これくらいが良いんですよね?(誰に問ふてるのか笑


(`⊆′*)ケラケラ




倦怠期だー(何が




年パス切れるのにもったいないとか言わない、そこ。


十分でしょ。3日に1回行けば笑
  

2   

6月9日イン報告~これは運命だ…~
2007/06/10 (Sun)
Category : イン報告

軽くってか、かなり興奮してます!!!!!
まりぃです笑

昨日は勤務終わりで、まりちゃんと合流して海へ。
陸には行けないんだぁ。
ちょっとね。。。うん。。。苦笑


いろいろエント付近のお店に用事(笑)があったから、
うろうろしてたらマリ!!!!
マリのサウスも好き!!
こっちのがパレードっぽい(何
Lバンのがイチバンっなんですけどねっ笑
でもトロンボーンが凄いぉー。。。笑
来週再来週はマリの演奏聴きまくるんだー♪
楽しみ~うしし笑
そういえば、去年の日記を読み返してたら、
マリでキュンハートってしたみたいなんだけど。。。
誰?笑
覚えてないけど。。。まぁ良いや笑



あひるの店行って。


んでBBBハピさんかなー。
でもオバ見ようかなー。
フルーツでも食べようかーとか。
結局。。。。


おさんぽ~♪



これが全ての始まり。



追記へ。







《Read More・・・》
  

0   

6月5日イン報告~結局何がスキなんだろう…~
2007/06/06 (Wed)
Category : イン報告

毎日懲りずにインしてます。
なんか不安で(何が)


まりちゃんはさっさと舞浜に旅立ってしまったけど、
まぁ、一回海賊見れるしあせることないよね。ってわけで、
ミニオに間に合うように学校を出発。

まりちゃんから「船無い。おねぇいないかも…」
と心配MAXなメールが来てどきどきしてたら、
「おねぇいるけどマーチ笑」ときたもんだ。
何だ?!笑

つか頑張ればなんとか間に合いそう!!
なので久しぶりに駅から走りました笑
WB入ると、



しーん。。。。。ぴろぴろ~♪


…?笑
何?新曲?!と思ったらベアかー笑
まりちゃんの隣行けそうもないからめっっっっちゃくちゃ遠くでぼーっと聴いてました。
なのでお見送りだけ。
つか新しい灰色さん達。。。
バンドが通りまーす!!!道をあけてくださーい!!
いや。。。人そんなにいないし、そこまで必死にならなくても。。。苦笑
2人がおにいをガードしてるもんだから、手振れないじゃん!むきーっ
(新しい灰色さんそんなに心配しなくても、大丈夫ですけど!!
道も横断しないし、襲いもしませんから!!笑
まりちゃんも海賊で近づかないでくださいみたいに言われたらしいし笑)
まぁ気づいてくれたから良し
ソロちゃんと聴きたかったなぁ。
バスドラ兄は相変わらず…笑

んですぐミニオ。
眠そう!!!!!爆笑

やっぱり次もマーチ。
せんちょーも心配だー。
みんなどうしたんだろ。。。。
最近いろいろ気になって落ち着いて演奏聴けない。。。

ドリパの場所取りでまたまりちゃんに激怒され、
しゅん
もー、なんか最近ドリパどこでも良いんだー。。。
しゅん。。。
ドリパ見るのやめよかな…苦笑
めっちゃ落ちるから。笑


そんな気持ちを吹き飛ばしてくれたのは…




追記へ。。。
《Read More・・・》
  

0   

6月4日イン報告~・・・あ、あれ・・・?~
2007/06/04 (Mon)
Category : イン報告

朝からイン。
ちょっと遅れちゃったので1回目の途中からー。
あれ?1回目でウォルト前?
なんかしかも大人気
朝からパーカスソロ聴けてラッキー大好きやもん
その場でお見送り。
チームトロンボーン(笑)・・・二人とも大好きだーwwwww笑
隙間からぁりがとー。笑

2回目。
やっぱりサウスだー
この曲好き♪裏打ちの曲基本的良い!(ベアとか笑
んー、2回目良いですなーwwww

そして今日はサウンドを聴きに行くべく(衣替えしたし)
ついでにフリフリを。



追記にキャラ写真を。




《Read More・・・》
  

0   

DLR旅行記~3日目・PCHグリル編~
2007/06/04 (Mon)
Category : 2007年DLR旅行記

はーいheart0
まりぃでごわす
今回は3日目の朝食、PCHグリルについて語っちゃうよwwwww


3日目の朝
2人ともだいぶぐだぐだしてきました笑
起きろー笑
今日も晴れ~。寒いけど
ちゃちゃっと支度して、いざPCHへ。
DLHからは歩いて5分ちょい?

こちらも7時からの案内なので6時45分くらいに受付を済ませる。

やっぱりすぐに案内されて(笑)いざ中へ~。



追記へサックス(だからサックス関係ない笑)

《Read More・・・》
  

0   

6/2イン報告~ばかー!!~
2007/06/02 (Sat)
Category : イン報告

今日はねーインしないつもりだったのに、
ディズニーナビ、半年振りくらいに見たかったのに、
ラブコン見たかったのに、
まりちゃんが寂しくて死んじゃうらしいので(うさぎはずかちーv?笑

行ってきましたー(結局


何も準備せずに(の割りに髪型キマッテた笑
焦って出てきたのに、海賊も街も間に合わず。。。
テンション上がらず笑


んでLバン。

分かった!分かったから!そんなに楽しいのね笑
ぷんっ。もう知らないんだからっ!
そのニヤニヤの延長線上でこっちにニヤニヤしてくるなぁああー!
どうやらパレードルートで釣ってきたようです(自分も?笑
あー、だから土日はイヤなのらー。
ルンルンでバイバイーとか、ばかぁあー!笑
乙女の気持ち考えろぉおおー!笑
ああそうですよどうせブスだよデブだよ(誰も言ってない笑
でもミキヲタには負けない!グヲタ負けない!
渡さない!(何



バカ○○と命名して、ゴミ箱蹴りながら(ダメでしょ!
\(゜ロ\){やつあたりじゃーーーーー




6.jpg




てなわけで機嫌なおしにブルーバイユーはぁとvv



追記へ~



《Read More・・・》
  

0   


 |  BLOG TOP  | 




