プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

7月31日イン報告~キッズ&ウェット盆ナイト~
2007/07/31 (Tue)
Category : イン報告

こんばんわ。今日は寒かったり暑かったりたいへんでしたね。
いかがお過ごしですか?鞠盆です。

今日は5時30分に起きて、舞浜・・・眠・・・。

先にまりちゃんが着いてるとのことなので、
レインコート買ったり、テープ買ったりおつかいしてゲート前へ。
50分くらい待って開園。
5分くらいで入れました♪
もちろん一直線で場所取り!!!!
何のって??

キッズに決まってんじゃん!!笑
《Read More・・・》
  

0   

舞浜から♪
2007/07/31 (Tue)
Category : イン報告

舞浜からこんにちわ。


鞠盆です。




今は一人でびびび待ちです…ドキドキ。


だいたいメンバー聞いちゃったけど…笑



今日は夏満喫しまくってます!!!!



ヒートも1年振りにハジケテ楽しかったし、マーチも、ドリパも、リズムサイズも超楽しかった!!!!!毎日やってよ!!!!笑



盆も楽しみだなぁ…でわ後程。(←騒いで疲れた)
  

0   

改名
2007/07/30 (Mon)
Category : 日常生活


こんにちは。

鞠盆です。



鞠は東京ディズニーシーマリタイムバンドの鞠です(何?!?!笑)

盆はボンファイアーダンスの盆です。


某所では盆まりぃ盆にしてますので、
こっちでも盆つけようかなと。


いやー、熱いです。熱すぎます。
i-Podエンドレスです。
まもなく盆ファイアーダンスが始まります。から入ってます笑
カッガリービとキビータは篝火と焚き火です。
アラビア熱すぎる。
大好きすぎるwwww


ブログのデザイン、大して今年見て無いのにヒートにしてごめんなさい。

なので盆仕様にします。

しばらくは花火で。



明日は早起きしなくっちゃ。ねむーい。ぼーん。


ぼーん。


・・・・


ボーン!!!!!!(ミニオ?!笑)
  

0   

ダンヲタ・・・?
2007/07/30 (Mon)
Category : 日常生活

大雨の中コンタクト作りに眼科ー。

眼科で、隣にいたおばちゃんが、

「ディズニー好きなの??」(ブレぬいば付いてるから)


え、ええ。笑


お孫さんがダンスやっているそうで。
ダンサー目指してるらしく。
何度行っても飽きないらしくてねー。とか。
全身ディズニーで困ってるのよー。とか。


ダンヲタかなー笑



世の中っておもしろい笑




今日舞浜入りしてる人、尊敬します・・・
私は家で待機の負け組みですからorz笑
雨の日は行く気力が起きないとです。
こんな日こそBBBとかなんだよねー。

明日は待ってました!!!!!かよーび!!!!!!


キッズ⇒キッズ⇒えるばん⇒ドリパ⇒サービス⇒BBB⇒盆


これで決まりでしょ♪笑


キッズホントに楽しみだなぁ・・・
曲も可愛いんだもんっ。編曲さすがだね!!!
ごめんなさい痛くて。苦笑
さあさあえるばんヲタだいしゅーごー!!!!!
海賊街やらないのは残念ですが・・・。


明日はビデオとかっぱっぴー(KAPAPI)持ってかなきゃ♪
はい。かっぱっぴー♪
ちんとんしゃんてんとーんちんとんしゃ(ry
盆終了後、上司軍団に会って、アラビアでOPAPIやりまくってたのはぅちらです(大迷惑
でもそんなのかんけーね(ry

これから学校いってまいりまっくす。

  

0   

この季節が
2007/07/30 (Mon)
Category : 日常生活

いよいよNコン!!!!!

中学生は都大会予選通ったみたいで、良かったデス。
今日は高校生。
頑張ってねー!!!!!!!

・・・てか都大会予選てなんだよ・・・笑
みんな出してあげようよ都大会くらい笑
でも、審査員も大変なんだろうな・・・
本気でやってる学校から思い出作りの学校まで、様々だから、
予選である程度絞っちゃおうってやつでしょ?
まぁ、良い練習になって良いんだけどね。

高校生、課題曲がどれだけ上手くなってるか。
前に聴かせてもらった時は、『無心』な気がして、
なんか正直イマイチだった・・・
課題曲が上手いと結構有利なのよね、自由曲上手いのは当たり前だし。
ぅちの母校の良いとこは声の伸びと気持ちの入れ方。
本戦(気が早い)では素敵な演奏聴かせてもらいたいなーと思います。

でも高校生って輝いてて羨ましいよ。
ほんとに戻りたいなー。
先輩後輩関係で悩んだり、
友達同士ぶつかり合ってケンカしたり泣きあったり。
そんなこと出来るのはあの3年間だけだったのよね。
ホント貴重な3年間でした。
でも怖かったよー?
お互いの事知りたいよね、ってなって、
同じ学年で集まって、この子のここが嫌!!!とか、みんなで言い合うの。
それと同時にここが良いとこ!!!っていうのも言って。
初めて、ああ、他の人から見たらこれが嫌なんだ、とか知れたし、直そうって思った。
これはたから見れば、集団イジメだけど笑
そんな本気で向き合えた19人。
一生を通して繋がっていると言える家族以上の家族です。
2年経った今でも遊ぶしね♪

そんなこんなで私の愛弟子も輝かしい高校生活を送って欲しいものです。

今年度で私の弟子も、いなくなっちゃうのか。
今まで以上に学校(部活)に絡めなくなっちゃうから、寂しいな。


これから怒涛のコンクールラッシュだけど、
高校生活最後の夏、良い思い出になりますように。
悔いの残らないように・・・頑張ってね!!!


私も今年は歌うぞー!!!!!
風呂場で歌ってても、歌唱力の低下が日に日に・・・苦笑
がんばろ・・・

これから箱根コンの衣装買ってきます。
今日は舞浜お休みなんだー。
  

0   

高校生に戻ります。
2007/07/29 (Sun)
Category : 日常生活


訳があって。





《Read More・・・》
  

2   

男は狼なの~よ~♪
2007/07/29 (Sun)
Category : 日常生活


・・・・・・・・・・・・・・・・。



○○○○の○○○さん・・・・・・・・



なんかあたし(゜▽゜)ポカーンて感じです笑




駅でそりゃ無いわwwwwww笑
な、なんか意外だな・・・笑
もしあの子だったら、さらに(゜▽゜)ポカーンだよ笑
無いわー。


私の精神状態に支障は無いんだけどさ笑



某○○○○ー○ー○ッ○○○○○のMさん。
見かけてすかさず私に連絡よこすのやめてください笑
別に良いから、そういう情報笑



おとこはおおかみなの~よ~きをつけなさ~いぃ~♪笑



あたしも気をつけよっと。誰に見られてるか分からないもんねー笑
  

0   

7月29日イン報告~キビータでーす~
2007/07/29 (Sun)
Category : イン報告

キビータが好きですwwwww
初日の方が好きですwwwww
2人で回してるのかなぁ。今のとこ2人しか見てないケド・・・

まぁ盆の話ですが何か??笑

マジできょうは蒸し暑かった・・・
死ぬかと思った・・・
久々ふらついたよ・・・
後半2時間記憶にありませんが何か?笑
みんなフラフラしてて面白かったけど笑
でも、
「暑いのに元気だねー。」
「テンション高いねー。」
「ホント同い年?」
とかみんな言って来ます笑
右に同じく、声のデカさと元気だけが取柄です。

軽く熱中症みたいになりつつ、1.5ℓ飲みながら陸へ。

やっほい。海賊間に合った!!

みんな優しかったです。
特に紫色のおにいさんが笑
ソロ・・・な、長い・・・笑
(みみみみみ、みんな見てる・・・に、逃げたい笑)
大砲も大サービスで・・・はは♪
嬉しいー。

でも、初めて新海賊聴いたのですが・・・
やっぱり音違いますね。
パーカス隊もアレンジ変えました??(2ヶ月聴いてなかったから前の忘れただけ?笑)
途中でやっぱり思い出しちゃって(前のね。)、
暑さもプラスしてめっちゃ吐き気が・・・
楽しかったけど・・・なんだか辛かった・・・
フラフラしつつも最後までお見送りしました。

マーチ・・・んー・・・・・
海へ逃げました。
BBB見ました。いらっしゃらなかった・・・苦笑
(そうそう。傘持ってなくて、鞄を傘代わりにBBB待ちしてたら、隣の外人さんが傘に入れてくれたのです。
タイから来たとか言ってたなぁ。
とりあえずお礼にミッキーのシールをプレゼント笑
もっと英語喋れるようになりたいよぅ。)

水撒き犬と絡んでアウト。


人に嫌われたくない思いが強すぎて時々おかしくなりそうになる。
自意識過剰過ぎるのか、いろんな人に嫌われてるように思う時が多々あるんだなぁ。
自分に自信が無い。
  

0   

7月28日イン報告~眠いよぅ~
2007/07/29 (Sun)
Category : イン報告

5時起きで0時帰りなのは眠いです眠すぎます。

でも今日は楽しかったぁー。
今日は初々しい気分ね笑
やっぱりあの服可愛い・・・見れば見るほど凝っている・・・
そして見れば見るほど似合わない私笑
いつも以上にチビッ子メーカーズとの絡み多めで。
かわゆーwwwww
つか時間の流れがいつも以上に短く感じてさー。
いっつもあんなに長いのにな笑
明日もがんばろ。。


んでお仕事終わって海へ。
いろいろ絡んで、うろうろしてると?
Aやちゃん♪ホント良く会うわあの子笑
なんでー?笑

BBBは、いろいろ奥深い感じで。
やっぱりオーラが眩しくて。カッコよすぎだろってwwww
てか、釣りしたり、釣れなかったり、ニャンコごっこやったり、
今日も自由でバンドさん可愛いです笑
BBB2日に一回見てる・・・ダメだ。陸もちゃんと行こう・・・笑

んでステップアウトー。久しぶり!!
めりぃちゃん♪かわゆー。すてきー。
彼はおらず・・・残念。

その後Aヤの勤務終わるまでビルダー。
2周しちまったぜ・・・最前で。
最近キャラばっか見てるーwwwwww(そんなもんだろw笑

んで盆ー。やっとAヤと合流。そしてI川君がくっついてきました。
みんなおつかれー。
そのあともいっぱい合流のつもりだったのに、結局3人。

1回目は写真撮りました。うしろーのほうから笑
んで2回目は悔しいので参加笑
もち最前でっ♪

まぢ盆最高!!!
あと何回ボンファイヤーできるのかなぁ。後悔しないようにたっぷり行きます笑


ねむいのでこんなかんじで。
せんちょーこんなかんじでーふくせんちょーなにかわすれてない?せんちょーこんなかんじでーふくせんちょーおまつりはそのくらいにしときなよそのとお(殴
  

0   

7月26日イン報告~ごはんは10時~
2007/07/26 (Thu)
Category : イン報告

はい。こんばんは。
盆⇒ブラヴィチラ見⇒帰宅だと、10時にご飯だよまりぃだよ。

テスト終わりで前日まで行くはずじゃなかったのに、舞浜。
だって2ヶ月もサウンドと海賊聴いてないんだもん!!!笑

《Read More・・・》
  

0   

くま祭
2007/07/25 (Wed)
Category : 日常生活

イン報告ばっかりじゃつまんないからうちのかわいこちゃん達のお洋服を紹介します。

一応まりぃは被服科なので、縫い縫いするのはすきなのです。
実験とかで使用した布とか、余れば貰う笑

070201_2147~01.jpg

この子は凛ちゃんって言います。
服が作りやすい大きさだから、この子の服を作りまくってる感じ?笑
定番の水玉ミニーちゃん。どうでしょう。

070201_1659~01.jpg

大好きな海賊ブラスのおねーさん。
写真は履かせてないけど、ブーツもちゃんと作ってありますよ♪
連れて行って、うちとおねーさんとこの子とで写真撮りたかったのです。
・・・まさか退園されるとは・・・。
これ、結構可愛く出来たのでお気に入りなのー♪


070221_0101~01.jpg

アメリカのお供二人組。
カリフォーではベアの知名度低いの分かってたから、
ちょっとでもディズニー要素出すために、ミニーの水玉服を蘭にも作りました。
30分程でちゃちゃーっと。笑
余った布で作ったから、背中とかもめちゃくちゃだけど笑
横の凛はエルバンコスです♪
可愛いでしょ??
帽子作るのめんどくさくて、頭に黄色のもふブッさした笑

070110_0039~01.jpg

エルバン凛と、蘭子のセクシー衣装笑
去年のハロパレのクルエラフロートの女ダンの衣装です。
スパンコールもちゃんとつけたんだよ♪
前に転がってるのはツノ♪これもスパンコールちゃんとつけたのー。
模様も、ダンをいろんな角度から撮って(怪しい)完璧に再現したというわけですよ。はい。
どうせ作るならちゃんと作りたいので。
ただ、ダンヲタに間違えられてたら嫌です笑
この衣装がすきだっただけなのー笑

kuma2.jpg

ちなみに着せた実物は私が抱いているこちら。
てか髪短いな私・・・
一回本気のおかっぱしてみたくて、前髪もまっすぐ、後ろもすかないでまっすぐ切ってくださいっていってこんな感じに笑

kuma1.jpg

浴衣も手作りしました。
ちなみに自分のも手作りです。はい。
さりげお揃いの柄じゃないっていう微妙な笑。
ちがうのー。間違えて切っちゃったから余った布で蘭に作ってみたのー。
あ、横のは大好きなカストさんwwww笑
早く戻ってきてくださーいw笑
またインしましょうねー♪

070609_2140~01.jpg

凛お嬢のクローゼットはバンド衣装だらけでーす♪笑
海賊、えるばん、ドリパ、サウンドー。
ドリパとかめっちゃお気に入り♪
サウンドは作りかけなの笑
めんどくさいから上下離して作っちゃったし・・・
ちゃんと袖とズボンの裾に鈴ついてるんですよー♪
おねぇの衣装です♪
ちなみにハンガーも針金で手作りしてみた。
針金アクセ作ってたからそのあまりがいっぱいあんのよ笑
(ねー。ケソイチ関連のお友達ー笑)
ミッキーハンガー♪かわいでしょ??


今は、HKDLに向けて、蘭にえるばん衣装作り中。
布切って断念したけど笑
HKDLのバンドもこっちと衣装あんまり変わらないから、連れて行こうかなって♪
一緒にお写真撮りたいんだー♪
HK早く行きたいなぁ。。。

舞浜には一切連れて行く予定のない衣装達でしたー笑
次作る予定のは、海賊ブラスのスーザ~♪
あと、リズムのバンド!!!!銀のやつ。
↑はハロウィンん時連れて行く・・・かも??笑
仮装金コスミキやるかもなんで♪

仮装やバイ悩むよね・・・
ワンマンデジはも一回やるとして、
金コスミキでしょー。
あとドリパデジとBBBデジとアメフロデジと盆のミニーやりたいんよー。
盆のミニーは本気でやるかもwwwww
盆マジ好きwwwwwww
縫い縫いしたーい♪笑

《Read More・・・》
  

2   

7月24日イン報告~Let's Dance!!!!!~
2007/07/25 (Wed)
Category : イン報告

おまつりだっおまつりだっおまつりだっ♪

えんやーこらやっどっこいちゃんちゃんこーらやっ♪

やっしょぉ~まかしょ~♪


昨日は久々充実したインが出来ましたょ♪


テストなんとか乗り切って、まりさんと舞浜。
時間わからないから急ぎめで。

TDLBANDのKids見たかったぁぁあああああああー

あと5日間くらいしかチャンスないのかしら…
火曜は全部勤務日変えてもらうか、時間変えてもらおっと笑
だってー!!あれエルバンやるんでしょ?!??!
可愛い!!!!笑
背景お花で。
来週超楽しみですーwwwwwwwwww
2回ばっちり最前で見るつもりなのでw引かないでくださいw笑


陸インして。
えー…今日はつーんたうんさうんどめーかーずの日だったのに…
本気で2ヶ月ちょい聴いてない笑
海賊ももうすぐ2ヶ月聴いてない笑
てかおねえさんのバージョン見てない笑
さうんど半そでも見てないし…(見たっちゃ見たが…w
時代に遅れてるわたしw

エルバンまでパニック!!!

《Read More・・・》
  

0   

7月23日プチイン報告~あきれたわ~
2007/07/23 (Mon)
Category : イン報告

最近毎日インしてるけど滞在時間短すぎてつまんないよー。
ちゃんとインしたいです。。。



陸インした時にはヒート始まってました。
今日の一発目はサマガ。
WBから見学。バンド(多分)5分前だし、時間聞きに行かなくちゃ・・・
メンストへ向かうと?あれ?バンド出てきたー。


城が大変なことになっている中、演奏するバンド・・・笑


《Read More・・・》
  

0   

7月22日プチイン報告~一安心~
2007/07/22 (Sun)
Category : イン報告

おねえさんおかえりなさい!!!

良かった良かった。

ヒート一回目にあわせてイン。
ウォルトんとこから見る。
ミニーちゃん三人組に写真を頼まれ、はいぽーずっ。
おねえさんたちでぃずにーらんどのひとですかー??
ちちちちがいまーす笑

今年初ヒートはソケラ!!!!
ミニーちゃんだと思ったのにー。
時差がありつつも楽しかったですー。
今度は濡れに行かなきゃ!!パニックも見なくちゃ。

んでバンドー。
おねえさん!!お帰りなさい!!
いやー・・・ホントに戻ってこないんじゃないかとハラハラしてましたが・・・
良かった!!良かった!!
でも1曲目で帰っちゃうし・・・
最近バイバイもしてくれずに悲しいです。NOTハピネスです・・・
でもうしろの子が相変わらず優しすぎるので、それでなんとか・・・苦笑

悲しい気持ちを引きずりつつもキッズ。
いやーwwwww
レンジャーズ良いよー!!!!!素敵!!!!!
すっごい癒されたよーwww
思いっきり遠くから見てたのですが、イズユアカッコ良かったー!!
キッズ楽しいー♪
踊りはシーと一緒なんだねー。
えるばんのキッズも楽しみだー♪
トンネルどうするんだろ・・・トロンボーン2本しかないけど笑
横切る人とかも「眼鏡男子がぁ」とか・・・やぱすげー人気!!!笑
レンジャーズのおかげで気分たてなおしてアウト。


《Read More・・・》
  

0   

7月21日イン報告~えんやーこらやっ~
2007/07/22 (Sun)
Category : イン報告

盆が熱い
(もう分かったから。)


そしてBBBも熱い笑。
《Read More・・・》
  

0   

7月20日イン報告~B~
2007/07/21 (Sat)
Category : イン報告

盆が熱い。




そしてBBBが熱い。(今日関係ない笑)


《Read More・・・》
  

0   

7月19日イン報告~ミッキーのムチャ振り~
2007/07/19 (Thu)
Category : イン報告

うーん。今日はフリフリラス日かぁ。

うーん。




舞浜行っちゃえー!!!!!笑




のWまりちゃん。
《Read More・・・》
  

0   

7月17日イン報告~恋~
2007/07/17 (Tue)
Category : イン報告

今日のてーでーえるバンドの出演は1回のみです。







・・・・・・・・・・・は??????笑





わが耳を疑ったよw
そして信じられなくてメンストとインフォメどっちも聞いた笑
・・・何?ブラックリストに載ってんのかな?苦笑
あの子来たらウソの時間教えてくださいみたいな笑
・・・って、わたし悪い事してませんから!!


1回目海賊間に合うように行ったのに、暇すぎたから、
一人ワンマン。
超久々!!ピーターが回らなかった!!偉い!!笑
んで一人エンドア!!笑
超好き!!たのしー!!!

まりちゃんと合流して、いざバンド・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・orz



出てこないから、とある用事の為一旦アウト。




《Read More・・・》
  

0   

7月16日イン報告~こっち向いて~
2007/07/16 (Mon)
Category : イン報告

昨日はまりちゃん宅にお泊りー。
おともだちができました(憑かれた?笑)
4時まで語って、前期の海賊の写真とか見てちょっと今更ホロリときたり笑
んで起きたの6時ですから笑

髪の毛セットしてー浴衣着てー。
まりちゃんの専属スタイリストのまりぃです。
人の髪の毛いじるのすきー。浴衣着せるのもすきー。
おうちのまえで念願の記念撮影して(笑)いざまいはま。

《Read More・・・》
  

0   

千葉日報
2007/07/15 (Sun)
Category : 日常生活

2007.07.02 upload

ひこ星ミッキーと織り姫ミニー登場
TDLで七夕イベント
浦安市舞浜の東京ディズニーランド(TDL)で一日、七夕にちなみ、ひこ星姿のミッキーマウスと織り姫姿のミニーマウスが姿を見せた。

ミッキーとミニーはそれぞれ人力車に乗って登場。ディズニーソング「星に願いを」などを奏でるマーチングバンドに先導され、シンデレラ城前をゆっくり一周した。

事前の告知はしていなかったため、入園者は粋な“サプライズ”に大喜び。盛んにカメラのシャッターを切っていた。七夕当日の七日まで、星に願えば一年に一度の特別なミッキー、ミニーに会えるかも。

 また、七日までワールドバザール中央に高さ約十三メートルの本物のササを設置。ミッキーをかたどった短冊に願いごとを書いて飾ることができる。



盛んにカメラのシャッターを切っていたって・・・笑

あ、七夕ネタひっぱってすんません。

これからお泊り行ってきまーす。
  

0   

七夕様
2007/07/15 (Sun)
Category : 日常生活

たなばたさまって題名だったんだ…まりぃです。
たなばたさまの曲を~…って紛らわしい!!笑

てなわけでミキミニの写真載せちゃうよ。
無駄に撮れたよ。
欲あるといくない。無欲が一番♪笑


《Read More・・・》
  

0   

DLR旅行記~お土産編~
2007/07/13 (Fri)
Category : 2007年DLR旅行記

アメリカ行ったのっていつだっけ?

まりぃです。


今回は私が買ってきたお土産の数々をご紹介しますBrilliant

《Read More・・・》
  

2   

夏女リニュ
2007/07/12 (Thu)
Category : 日常生活


サマガリニュしました。

前は頻繁にこういうのやってたんだけどね。

今はめんどくさくて笑

ブログよか、某ミクシのが便利良いし・・・笑


てなわけで心機一転Happiness!をよろしくお願いします。





好きなあひるはあひるふぉんです。(どした?

んー可愛いーはぁとvv

アトモスグッズとか出そうよ。

あひるふぉんのストラップとかー。
(帽子付き)

海賊の船の上の旗とかー。(可愛いよねあれ

海賊の船の前にくっついてるサックス(マイナー笑)のストラップとかー。

さうんどめーかーずの蝶ネクタイとかー(自分でストラップ作ったケド・・・(死んどけ))

あ、そうだ・・・さうんどのぷぅぅううううー!!に足と目つけてあひるふぉんにしちゃおうよ!(え

だからあひるふぉんが可愛いんです。(何だよ
  

0   

7月9・10日イン報告~がんばれわたし~
2007/07/10 (Tue)
Category : イン報告

*9日*

さー!!久しぶりに月曜イン!!!
午後から授業なのでそれまでね。

1回目!!よっしゃ!!!来い!!!!!!!
みんなおはよー
ウォルト前キター!!

H・S・M!!!!!!笑


ビデオビデオ♪


・・・・・・・・・・・なんか音が足りない・・・・


ぬぅあああああああスーザがまだいない!!!(気付くの遅。笑


ホイッスルひとりしかつけてないしー。



orz

まぁ楽しかったですけどー。

みんな大好きプラザレストランへ避難。くろごまぷりんをたべゆ。
おいしーこれー。まりあーいまわまずいよー(トニオ)←好きだね。


そんなこんなで2回目。
まだまだ諦めきれないディスタンス&HSM
・・・・花壇マーチ。
・・・き、きた・・・こ、こんにちは(^^♪キュン
いいなーみんな(某Sさんに)はなしかけてもらって笑
いやこっちに来ないのは・・・あの人にとって関係ないからだろうね苦笑
最近なんか優しいけど。
・・・1月のビデオ、握手しにきてくれたののこってんだよねー。
・・・・ぷ。笑
これでおにぃまでみんなにこんにちはしてたら、ぶぅーだもん笑
↑(なにこの変な独占欲笑)

ウエスタンフリフリ。ぺい・・・ん・・・いないよ?笑
あれー?笑
・・・・・・・あぁ。笑
Sゲットだ!!!!!(何笑
よし、プラザでも見てやろうじゃないか!!
彼は表情おもしろいもんねw笑
あ、ダンヲタじゃないです。お友達のお手伝いです笑


3回目マーチー。
あー、もうこれで帰らなきゃいけないのにー・・・はぁ・・・

・・・・・・・・・?

エンポーリアムのショーウィンドウの前?????!!!!


「わたしがこのバン(ry」で話してるのに、

後ろの人座らないで下さい!!!!!!!笑
おねえ注意してるし!!!サウンド?笑


ベア!!!
・・・座ってる笑
デカイの来た。・・・一緒に座ってる笑
Mくんも来た。どぞどぞ・・・座れない笑
リアルはしらの~かげか~ら~せんちょ~う(前に作曲したの私が笑)
ゴミ箱の後ろで演奏しなくても・・・
おにぃがベンチにいた外人のねーちゃん口説いてたw笑
おじちゃんがスマイリーに超よりかかってた笑


なんかねーサービスだね笑
最近のLバンどーしちゃったの?
何、子供でも生まれた?笑
宝くじでも当たった?笑
Mくんは優しすぎて頭が上がりません。

満足満足。学校へー。



*10日*

授業おわりにインイーン・・・・・・
雨だけど。
きょうのほしうらない1位だったしー。

舞浜着くと、船無いけど・・・雨降ってないし、ウォルト・・・
てか出てこない・・・
はぁ・・・時間遅れて出たのかなぁ・・・?
諦めてすぐにチャイナボイジャーへ。
すぺさるめにゅーが変わりました。
そうそう、こういう麺を求めてたのよ。
冷麺も食べたいなぁ。。。
居座って、スペマン行ったらシス調ちーん。
仕方ないからあと20分WBをうろうろ。

あ♪ステマネちゃん発見~!!!
顔見せとこ・・・気付かない振りしてさりげなく横を通ってみる笑
ほら!ここで出てきてくれないと私来た意味ないですからー。
あと4分かぁ・・・
ひとりだとこれも長く感じるわけですね。
メンスト横のトイレトイレ・・・
んで髪の毛整えてから、そろそろ時間だしメンストの前とおってバザール・・・
メンストの前・・・
メン・・・


こここここここここんにちは!!!!!!!!!(驚)



あら、メンスト前でバンドとはちあわせちゃいました・・・笑
あーあ。痛いよー。わざとじゃないのにー。
あのトイレ行かなきゃ良かったー笑
なんか笑われました笑
つか本気でびっくりしたから。あれ私の素のリアクションw
ひゃあこんにちはとか言ったからね笑
(よりによって先頭が・・・苦笑)
つかメンストから出てくるんだねー。狭いのに。すごいな。

エントランスを背にして演奏。

ショービズっめどれー久しぶり!!!!きゃ♪

ディスタンスきたぁああああああああああ!!!!
もう大好きですこれ。
超カッコイイ。
素敵。
この曲のソロに関しちゃ↑の感情が爆発ですwww(何
つか、またヘラクレスってのがマイナーで良いと思う笑

んでパーカスソロ!!!
ん・・・聞いてた流れだとこのあとは・・・
ビデオをパーカスに向けつつ、
後ろをうろうろして、みんなに声をかけるあの方をチラ見しておりました。
まりぃが思ったのは、やるのやらないのの話だと思ったのです。
いや、やろうよ!!!!笑


んで・・・いってらっしゃーい・・・・・・・・





きききききききききききききききたぁああああああああー!!!!!





ピピピピピピピピぴいぴぴぴーーーーーーーーーーー(大興奮




ヤバイ、ビデオ撮りながら歌ってたの私ですw笑
最高だねー!!超イイ!!カッコイイ!!
なんかあのちょっとゆるい感じが笑

こうこうせいにみえたよ。うん。

ソロとかも最高ね!!んで最後のポーズもやヴぁいよぉー!!
あの持ち上げ方、アルトくんみたいだねー笑
やったぁー!!!って顔してたからおねぇがすごいビデオ見てくれて笑
そうなんです。待ってたんですこれを。


今度後ろで踊ってようかな笑
HSM最高っっっっ!!Lバンステキー!!



つか、これだとトロイがいっぱいいる・・・ガブリエラも3,4人・・・笑
Mくんはチャドあたりでw笑
おねぇはシャーペイかなwwwwww笑

早くスーザくん入れた、12人の完全版が聴きたいです!!!!


Mくんが相変わらず優しすぎてwwwww笑
感動をまりちゃんに伝えようとすぐに電話ー笑



んで暇だからスペマンw
チャイに囲まれてこわかたー。ブルブル

んでレイニーはトゥーンで、定位置だよww笑
・・・サウンド2ヶ月くらい見れないのかしら私・・・
わたしの記憶だと、最後に見たのは・・・・あそこでだ・・・苦笑
そんなのやだー!!!笑
早く聴きたいよぉ。
海賊もKさん辞めて、おねえさんになってからの聴いて無いし・・・


ぴちぴちちゃぷちゃぷで、なんだかゆるいぐーふぃーでした笑
これがすきなんですけどね。

パニクルタンクルリサイクルスプラッシュっっ事件みたいな事起きたら、
今度こそその人に惚れてしてしまいそうなのでビデオ撮るのは怖いです笑

(パニクルタンクルリサイクルスプラッシュっっ事件:去年のパニックで、とあるダンがビデオに・・・笑)

私がダンに走らないのは、顔の見分けがつかないからでーす(゜-゜)♪
全くもってダンサーさん分かりません笑



さて、マーチ。
今度は撮影せずに鑑賞。
横の人がうるさくてー。
あるとだとかてなーがーそぷらのがーさっくすさっくすうるさいのよー笑
最初頻繁にいるヲタかと思って避けたんだけど、よくみたら違った笑

やだwまたこの流れ♪

ばすどらがきてくれました笑
Mくん優しすぎ・・・感動しちゃう・・・
大好き大好きwwwwwww

んでーディスタンスで相変わらずきゅんきゅんして笑

そしてHSM!!!!!!!!!!!!



Lバンありがとう。

私、13日で年パス切れるんです。

良い、インおさみ・・・(殴
インおさめが出来たので良かったです。
多分今週はもう行かないかな。

良い、さよならの演奏でした。
ホントに楽しかった。
一年間いろいろあったけど、途中からバンド好きになれて本当に良かった。


そうなんです。私年パスの更新を・・・・・







《Read More・・・》
  

0   

7月4・6日イン報告~裏切られてナンボ~
2007/07/06 (Fri)
Category : イン報告

*4日*

まりぃ完全復活!!!
消えてた分、怒涛のインです笑
授業終わりに急いでイン。
のわりに、ルート人いないし・・・笑
まぁ適当なとこで七夕様(笑)を見ることに。

みんな気付いてくれてありがとう(*^^)
・・・今日も・・・なんだろ・・・調子狂うからいつも通り無視してくれて良いんだけどな・・・笑
うん。ほんとはすごくうれしいんだー。(してくれればいいんだー)


Yさんとお話しつつ、マッドー。
ひさしぶりに聴いたー。
レンジャーズはサービス満点だなっっ
これ常に思ふことwww笑
ステマネさん・・・こっちにいるからって変な目で見ないで下さい。
Lバン出ないから来ただけだから・・・笑


まだ暇だったから、WB戻ってうろうろ。


よっしゃ!!!!
HSM来い!!!!!!!!!
なんか感動するとウワサの新曲来い!!!!!(この時はまりちゃんから、感動するよ!!だけ聞かされてて詳細は知らなかったのです。)


ん?ウォルトそっちじゃないよ・・・?笑


んー、期待してたんだけど。。。
まぁ七夕様聴けたから良いや。
ソロもおもしろかったし(おもしろかった?笑)


んで、痛いと思いつつ、アヤさんの分も真正面で七夕様待ち。
まりちゃんとクレープ食べつつドリパも見ずに待つ。
アヤさん来て、パリ土産やっと貰ったーwwww

んで、七夕様。
あーみんな優しい。幸せです。笹の葉がさらさらです。
・・・んー・・・だーかーらー。
調子狂うからやめてってば!(やめないでーwwwwww笑)
あの位置は無視なポジションだったのに笑

3人でフリフリ。
城前で、プリークリーにきゅんきゅんwww

その後はクアへ!!
おいしかったよぉー。
んで香港話し合いっ!!!
まりちゃん、行かないのにごめんね苦笑
巻き添えだ。
みゅーさんとかも途中来て、超騒がし笑
ストアふらふらして帰りましたとさ。

あー、マーチ3週間(!!)振りに聴いて、超楽しかった!!!
やっぱり好きだーLバン!!


*5日*

朝からマーチ!!!!

よし!!!!HSM!!!!!HSM!!!!!!HSM!!!!!!HSM!!!!!!!!


・・・あーたのしー♪

・・・・・・・?

・・・ばいばーい・・・・あれ?笑


california1.jpg




・・・あれ??笑


あー笑。人生はそう上手くはいかないのですね笑。
うん、出席返して・・・笑。
すっっっっごい楽しかったけどさ。おねぇは可愛いし、なんか近いし笑
これから梅雨だというのに・・・今やらないでいつやるのさー(号泣!!

ビデオをかまえたヲタ一同からため息が聞こえたようでした・・・笑

2回目。
花壇?あ、変なところだ笑。
ソロおもしろかった(・・・・やっぱり笑)


たなばたさまー。適当にー。
うん。戻ってきた。彼が。笑


3回目。

ディズニーの美しい旋律


・・・・・・・・・・ききききききたーーーーーー笑


素で感動した。
なんちゃらディスタンスだったのね。(←曲は知ってるよ。)
・・・Go the distanceですね。基本題名うろ覚えの子だから笑
彼らが曲想をつけてることを祈ります・・・苦笑
ホント感動したんだもん!!
あれへらくれすのきょくだよー?しってるー?笑

califrnia2.jpg


左のひとのきょくだよー?笑
ちなみにこれ、ふたりに腰揉まれてるんだよー?(セクハラー!!笑)
だって・・・リトルマーメイド話衝撃的だったんだもん・・・笑
あー。素敵素敵素敵素敵素敵(壊
いっつもこれやって!!あー。素敵!!!
さっきから、CDこれかけまくってる笑
早くLバンの音撮らなきゃ・・・



そのノリでHSMいっちゃおうよ笑


んでたなばたー。
おかえり!!!笑
無視されるのあたし大っ好きw・・・・・・・・大ウソです笑

orz


>(* `⊇´)

いちおへこんでますわたし笑

そのあとのピミっ子が最高に可愛かったから全く気にしませーんwww
すてきしゃしん!!!!
あー・・・なんでこっちきちゃったのかぁ・・・
あの格好も好きだけどもー。


2日、4日がなんか最高だったから良いw


今日はどろいんもいったよ。
ペンキ屋をさうんどめーかーずに改装中wwwwwごめんねすてぃっち笑


あー。私の出席がー笑



あーわたしのHSMがー笑



あのね。わたし来週の月曜日と火曜日インするからそのときよろしくね(゜▽゜)

曇りますように・・・(贅沢言いません。
さうんどとかいぞく・・・ぜったい聴きに行くもん!!!!!ふんっ!!


インし過ぎて、今超頭痛い・・・
明日はヲタに悩まされる日だってのに・・・
あー。最悪。なんでこんな日に限ってなの・・・?笑
あーアヒル族かわいそうすぎるーマジ被害者だしー。
7時間45分とか拷問wwwwww
あー。ガルなんとかシアとか。あー見たくない笑
はやく日曜になれー。
てか月曜になれー笑


あーだめだ。熱あんのかな・・・苦笑


期待は裏切るものだし裏切られるもの by まりぃ


>まりちゃん

まりちゃんの好きな怖いおにーさんがパソコンの検索1位になってる!!笑
  

0   

7月2日イン報告~笹の葉さらさら~
2007/07/05 (Thu)
Category : イン報告

みなさん、たいへんご迷惑をおかけしました。。。

本当、自分はちっぽけな人間だと改めて思いました。

支えてくれる友達がいること、これからも忘れません。

ちょっとした気遣いの言葉くれたり、ウワサを聞きつけてメールしてくれたり。

何人もの友達に今回は(今回「も」かな。)支えられました。

心からありがとう!!!

おかげさまで元気です!!!!



追記に軽くイン報告。
《Read More・・・》
  

0   


 |  BLOG TOP  | 




