プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

それではみなさん
2007/08/12 (Sun)
Category : 日常生活




鞠盆(まりぃ)は旅立ちます。



お世話になりました(゜▽゜)




・・・今日も暑かった。
めりーちゃんかわゆだった。(公害とか心外な!!笑
Yさんに超ときめいたー。
ヤバイw笑



そんなこんなでさようなら。またあうひまでー。
  

0   

おねえちゃんあせすごいよー
2007/08/11 (Sat)
Category : 日常生活



↑て、ちびっこメーカーズに言われたー(爆




そりゃねー、必死ですからねー笑
てか子供は正直だな・・・
てかそして、みんなに思われてたんだろうな笑

確かに汗がしたたってて、自分ヤバカッタです笑



はーいテンション高い人でーす♪笑
最初から、鞠盆(仮)の隣嫌だと言われ笑
の割りに、今日は暑すぎてテンション中途半端にしか上がらず笑
新人ちゃんには「真似させていただきます!!」言われるし、
裏は激しく涼しいし笑


てかミシカ、高温キャンって・・・・初めて聞いた笑



と、とにかく暑かった・・・
ばんどさんも、時々汗拭いてるよね。
うちもあんな感じ笑
超こそこそ拭いてた笑

さーがんばってーーーー!!(ふきふき)・・・・あーざんねんっ;
さーがんばれっ!!(ふきふき)

白いハンカチでお化粧直すみたいに汗をぬぐう彼が可愛かったです(この前の話笑
・・・ぁたしのハンカチ王子wwwwwww笑


おひるごはん、大っきいプリンとマンゴーのスーパーカップとキリンレモンwwwwwwww
・・・・・離乳食??笑

さーあしたもがんばー。
  

0   

8月9日イン報告~きみもっいぇい!!!そうさっいぇい!!~
2007/08/10 (Fri)
Category : イン報告

先に着いてるまりちゃんと合流。
結局着いたの開園だし笑
前日始発はきついべw笑

45分くらいにイン。
パレル直行。とりあえず左側へ。
始まる始まる・・・笑
バンド時間聞きに行く暇もなく1回目キッズ。
やっぱりえるばんだー!!!
1回目は子供も少ないから、もういっかいおどろーの時、バンドがフリー笑
みんな自由に踊ってる感じで笑

すぐに右側ポジ。
ずっとUNO(○ー○○笑)やってたw
アブーで遊んでみたり笑
せっかくのポジ(ぅちら関係ないけど笑)なのにYさん来ないー笑
とかいってるうちにいずゆあらんど。
キッズは右側が大好きwwwwww
端の人大サービスでおもしろすぎるし笑
あとでビデオ見返したら、ミニーちゃんはSさん見すぎだし絡みすぎだし(ミニーちゃんも好きなのか!!!笑
とにかくばすどらくんが最高すぎる笑
きみもっいぇい!!!のとこの振りが一人だけ違うのに目をつけたうちら笑

二人で一眼、ビデオ向けたら笑われた笑
んでもいっかいおどろーで、またカメラ向けつつ、
今度は一緒に振りやったら驚かれた笑
こどもとマンツーマンだったり、しかもその子無反応だったり、楽しいすぎる笑
今度から全部右側で見ようかな笑
んでトゥーンまでお見送り。
おじちゃん激走で爆笑(笑
え、いま誰か横切ったよね??みたいな笑

抽選所で涼みつつ、マーチ。
今日は久々居座りますので。
私も夏服さんとお写真撮りたいょぅ。ぶぅうううーーー。

《Read More・・・》
  

0   

拝啓酋長様
2007/08/08 (Wed)
Category : イン報告



大号泣しました、ショーベースで・・・笑

な、涙でレンズが覗けません・・・

明日もインするから(結構今週疲れた・・・まぁ来週1回も行かないかもだし)12時までに寝たいので、忘れないうちに今日のこと箇条書き。


・4時起き
・始発
・車掌頑張れ
・八丁堀乗り換え2分の奇跡
・見たことのない舞浜駅
・ゲート前よくわからん
・前から2組目
・家が遠い1人を除き、みんな遅刻
・ひとりぼっちで1時間半
・やっとみんな来た
・ごめんね、ありがとうの一言は素直に欲しかったりする
・思われてないのなら別だけど苦笑
・ごめんなさい、開園ダッシュ・・・・
・わたし、一番最後に入ったのに、会場着いたの4人で一番早かった
・結局会場着は7組目でした(でも前はみんな一人
・見やすいのに姿勢良いとかマジメにどっか行って欲しいw
・オレンジ2,3列目の中央2人ずつに別れて座る
・ファンパさいこうすぎる
・熊かわいい笑
・なんつーか大号泣
・せーんせーになぁあああああああああ
・酋長様
・大好きです
・HSM振りも映画ので超可愛い
・ミニーがシャーペイ
・とにかくファンパ最高
・Yさん忘れ物あらら
・Aヤ、一旦バイバイ
・んで3人で海
・写真頼むよ
・データ重すぎてたむけん見れんかった笑
・なんかファンパ関係ない人にフレーム付けちゃったwwwwきゃほ笑
・マリ♪
・ひさしぶりに聴いた♪
・暑いのにおつかれさまです・・・
・マリも好きよ♪
・でもやっぱりえるばん笑
・あめふろ
・あいす来ない
・時間間違えて覚えてたw
・ドナいない笑
・みにーが反応くれたんwwwwww(カチューシャのせい
・ぐーひーにぶどう投げられた笑
・みっきーのゆびさしー
・ケープまで追った笑
・なぜかみすてぃっくw
・パーカス隊にきゅんw
・おもしろいww
・外に出たらちーでー
・それはやりすぎだよ
・かすば
・なしごれん
・まんごー
・きゃぷてんでいびす
・アラビアですとーむ盛り上がりすぎw
・ぶーーーーーーーーーーーん笑
・15分前にじゃんぴん
・言われてるんだから傘閉じろよ。
・さまーべんちゃー
・くいず解きつつ
・ストーム乗っちゃう
・天気の博士
・れべるー・・・5です
・ぉおお!!(避け
・結構ウェット
・ミシカ終わってるやん、焦ってBBB
・風にイライラ
・ばんどさん、なんかきょうはまじめ
・終わってちーでー
・声だけ聞きつつ
・しゃしん!!
・盆みにーきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・さすが盆バサダーまりぃ
・あの焦げた肌がまっしろに・・・
・補正したキャスト神笑
・そして関係ないのにファンパの枠笑
・Aヤおつかれさまー。
・んでごはん
・んで盆
・何気参加最前
・SながとKぉりんwゆかたびじんw
・となりに割り込んで最前はいってきたこどもの親まじうざいw
・ことわりなしにはいってきたー
・こどもはゆるそう・・・親まじうざいwwwww
・じゃすみんかわゆ
・あのこどものおかげでテンションあがらない盆バサダー
・Aヤを置いて3人でアウト
・・・・なんだあのひと笑
・いろんなとこで会う笑
・電車・・・むかいがわには~♪爆笑
・おじさんかわゆ!!人文字かわゆ!!笑
・それぜひともだうんろーどw

おやすみ。

  

0   

8月7日イン報告~かめらちゃん…~
2007/08/07 (Tue)
Category : イン報告

今日はなぜかゲート最前で開園待ち笑
ダブルAちゃんありがとー!!
2人はショーベースへ消えていきました笑

ぅちとまりちゃんはとっとこパレルへ。
うん。あんまり人いないね笑
左側にポジ。
バズ乗りたいーってなわけでキッズの2回目後の時間狙っていったけど、
まだまだ過ぎて諦めて戻る。
もう5分前で、焦ってカメラを出して、データを消そう・・・・・・・





消そうと・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・????????苦笑






・・・・・・・・・・ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(黙れ






( *`⊇′){困った。



《Read More・・・》
  

0   

画伯
2007/08/05 (Sun)
Category : 日常生活

070805_1844~01.jpg

サウンドッメーカーズ♪笑
ペンキ屋さんをちょっくら変えさせていただきました笑
ドロイン参加した時から、家帰って変えてやるって思ってたから笑
だって、ペンキ屋、サウンドにしかみえないんだもん!!笑
メンバー4人、1アイテムずつ書き加えてあります♪探してみそ♪
ちなみに左耳の切れ目を忘れました・・・
先生早いんだもんっ。追いつかないもん!!笑
070805_1845~01.jpg

あー楽しみ♪
  

0   

もーヤダ!!!!!
2007/08/05 (Sun)
Category : 日常生活

あーやだやだやだやだやだ!!!!










《Read More・・・》
  

0   

ひとりごとぉ~
2007/08/04 (Sat)
Category : 日常生活

cool1.jpg


夏ですなぁ~。
これ去年初めて見たときは、おいおい・・・本気かよかと思いました笑
すごすぎない??笑


walt1.jpg



・・・・・・・・・・・ん・・・・・・・・・なんか・・・・



《Read More・・・》
  

0   

おめでとう!!!
2007/08/04 (Sat)
Category : 日常生活



中高共に、

関東大会出場決定おめでとう!!!!


関東は、ぅちらのコンクールと被ってて応援に行けないんだよね・・・。
うーん、残念。


人の心に届くように歌えば、きっと結果はついてきます。
  

0   

8月2日イン報告~ブラザー!!!!~
2007/08/03 (Fri)
Category : イン報告

今日は忙しかったデス・・・

朝、リズムサイズの音が聴こえる中、徒歩で一人海へ。

鞠(マリタイム)が丁度帰るとこでした・・・ちーんorz
久しぶりに聴きたかったのぉ・・・
アラビア直行!!!
・・・みんなおはよー笑
ミキミニまだ来てないとか、ちーん。
だから、ゲームワゴンやってあげたwww笑
ゲーム終わって、宮殿組とバスケットボールの振り真似してたら(何で??笑。4人で飛んでたからwマジ謎笑)
じーにー発見!!!!!!

ツーショ撮った
ケータイのストラップのアヒルじにとアブーをつんつんするじーにーさんw
「ボンファイヤーダンスたのしみにしてるぅw」て言ったら、
「・・・ナイショだょ??じーにーさんは、あそこ(出てくるところを指差す)から出てくるんだwwww」
じーにー。私は盆マニアだから良いんだけど、あなたそれ立派なネタバレ・・・苦笑

じにさんとラブラブして、アラビアミキミニ諦めて、ケープへ。
熊さんラインカットだったから、お見送り待ち。
すると??
「まりぃしゃーんまりぃしゃーん」
「おっ!!ゆなちゃん!!」
ユナちゃんにばったり♪笑
また後で会えそうだよね笑。みたいに話して、バイバイして。
熊見送ってw優しかったwww

アメフロへ。
キッズミニパレ!!!!おととしぶり・・・カメラがグレードアップしましたまりぃです笑。
なんかね、バンドでもキャラでも、カメラ持たせると鞠盆は痛くなるらしいよ笑

痛いってか必死??笑
グーフィー10回くらい追いました。
何度も手を振らせて申し訳ない笑
ちょっと気まずいのでwミッキー側に移動。
結局最後ケープまでミッキーの後ろべったりくっついてましたw笑
んでまたユナちゃん!!笑
バイバーイして、一人アメフロへ。
水撒き犬でも待つか・・・あひる百貨の前の木陰で写真の確認。
誰にも見つかっていないことを祈るwwww笑
水撒き犬と若干絡んだー。
ツーショwww
あまりにホース顔近づけるもんだから、
ごめんなさい、もう一枚撮りまーす・・・
ぷしゅーーーーーーーー
つか、ブラウス一枚だったから下着透け透け・・・苦笑
こら!!このエロおやじめ!!笑
水かかるつもりじゃなかったからブラウスだったのに笑

ちょっと海賊街まで時間あるけど、ランドに移動しよ~♪
っということで、チーデーと一緒に歌いながら(痛
エントランスへ。

ん??メール??着信3回??笑
まりちゃんなぁにー??



・・・・・・・・・・・・・・



ええええええええるばんききききききききいっずぅううううう?!?!?!?!?笑


急いで電話!!
あと10分?!?!?笑
予想外だよー!!笑
走れ!!鞠盆!!!



《Read More・・・》
  

0   

あと1つ!!!!
2007/08/01 (Wed)
Category : 日常生活

テストあと1つ!!!
がんばろー!!おぉー!!

今日はパーマかけに行ったょー。
ゎたしはいっつも店長(多分38歳くらい)がやって下さいます。
指名してるわけじゃないんだけどね笑
とても笑顔が素敵なおじさんです♪
今日の店長焦り気味wwwww笑
落ち着いて!!笑
なに喋ってるか分からないわ!!笑

うふwこれでちょっとお洒落になったわ♪
イメチェンだわw
とか思ったら、つけ毛つけたり、自分でしょっちゅう巻いてるから、あんまり違和感ないね。つまんねーの。


明日は♪
朝一海に出動っ!!!
いやーんw久しぶり!!海で開園待ちとか!!笑
目的はキッズミニパレ♪
それまで1時間くらいあるから、アラビでグリ♪
せっかくアラビ行くから現地人とお喋りしてこよっ♪笑
んでミニパレ見たら奥地でグリして、
陸へ行って、まりちゃんと合流。海賊街聴いて、マーチ聴いて、
んでまた海かな。
BBBは諦めて(多分)、盆の1回目立ち見で三脚使って写真撮り、
んで2回目参加ー!!!!
すぐアメフロ移動して、ダンス見る!!!!
アマチュアのダンス目当てじゃないよ・・・・・・・
うししししししし・・・・・・・・wwwwwwww笑
叫んできます笑

kidsband21.jpg


たたたたたたたりないよー一人・・・・orz苦笑
仕方ないのー、レンズ望遠だから全員入らなかったのぉ・・・
今度はもうちょっと横から見るのだっ♪
それにしても、装飾一つで大分変わりますね、このフロート。
  

0   


 |  BLOG TOP  | 




