プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

だからなんなの?
2007/09/29 (Sat)
Category : 日常生活

金曜は一人ふらふらインー。

サウンド楽しく聴いてー。

海賊も楽しく聴きましたーw

特にチーム海賊はやっぱり優しいのでとてもハピネスでしたw

Kさん、膝カックンいつでも来いですよ!笑
また一緒に聴きましょうねwwwwww


その後はマーチ蹴って海に移動・・・



とりあえずロミジュリ前で船の上確認。
イマイチ分からず、リド→プルポジ。
プルポジでユナちゃんの好きなおにいさん発見!!
とりあえず連写笑
今日も駄目だ・・・と思いつつとりあえずお見送りだけでも・・・

適当にこの人かも・・・という人を連写・・・

アメフロに行き、大道芸見つつ木陰で写真確認・・・・・・







いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいたったったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(壊


いらっしゃいました・・・・(号泣




軽く泣きそうになる笑

ミシカも想像通りカッコいい・・・(死

つか、プロメテウス火山のキレイなお水で溺死しても良いwwwwwwwww(はw


またお目にかかれて、本当に光栄です・・・。

ポジ分かったので、次が本当に楽しみです!!!!

ミシカ聴くと胸が苦しくなる。。。


恋???wwwwww笑




↓愚痴
《Read More・・・》
  

0   

泣きそう
2007/09/24 (Mon)
Category : 日常生活




残業とか軽く泣きそうになったょ笑




てか、それよかお兄ぃに会えないので泣きそう…笑



あぁぁぁああーまじどこいるんだろ…

顔分かる人は大体発見出来たのに彼だけ発見出来ない…orz

もし見付けたら、マジで追い始めるかもwwwww笑

とりあえず金曜は少しバンド蹴ってミシカチェックだなぁ…




とりあえず大好きなKさんの情報をいただき。
BBBへ。


つかバ ン ド ネ申 だったぁあああああ!!!!


メンバーがもう!!!笑

興奮だぁ笑




でも、横のダンヲタうるさくていらいら。
最近座る位置が悪いのか、ダンヲタがうるさい笑
うぜぇぇええいっ!!笑



まぁバンドやばいから許す笑

これでA様がいればさらに良かった笑



んでWFPで水兵見て(彼かっこおもしろいよねwwww
プリマぶりでなつかしかったぞぃww

ピエロも、ちっくと見て。



………あ、先程はどうも…………笑




んでまぁまぁ孤独な人に絡んで笑

某百貨店でも絡んで、袋をまきあげ笑(趣味??笑




今に至る。






陸バンド土日行かないって自分言ったもんねっ。



だーかーらー!!!

なんで関係ない子がにらまれなきゃいけないのよー!!!

ねー???笑


つかまじ誰だよw
ぅちらにかかって来いや!笑
  

0   

これぞハピネス
2007/09/19 (Wed)
Category : 日常生活

配布イン~


学校終るの遅いからパレ間に合わなかったし…


気をとりなおしてまりさんと舞浜へ。

新しくなったお店見学!!!
しらないとこに来たみたい。



BBB間に合わなくなっちゃうから急いで抽選…



鑑賞エリアきたー笑



Hだったから、アヤパパに譲りました笑



海へwwwww

アラカルト初!!!!笑



BBBはもちろん左へwwwww



H似ウケるwwwww
めがねもアホやってるwwwww
A様一人で歌ったりウケるwwwww
おまけにMことだし!!笑


幕開いた瞬間爆笑でした笑
久しぶりに行けて良かった♪
まじ癒されたゎwwwwww

BBB大好きっ♪




んで海散歩。



シェフジーニーでごはん!!
アラビアの回し者にはたまらない店内笑




つかマジランにT君発見笑




これは行かなきゃでマジランwwwww



ほら、カーテン開いたら出てくるオチだよとか言ってたらほんとにそうでした笑


しかもなんか絡んだwwwww



爆笑




あー…盆思い出すよ…。




シャバーンにお花初めてもらったぁwwww




少人数最高( ̄ω ̄)



しかもT君踊っててノリノリで、意味分からないけどやっぱかっこよいです笑




まじ癒された。すんげーたのしかった!!



んであめふろで袋をまきあげ(ぇ笑




帰宅♪笑




  

0   

パソコンが
2007/09/18 (Tue)
Category : 日常生活


ぶっ壊れてるので軽く何もやる気が起きません笑


動画も見れない、写真も見れない、音楽も聴けない・・・




=暇!!!!笑





今日やっと学校が始まるのです。
でも友達は20日とか10月からとか多いから、ぅちの学校ひどすぎます笑



陸バンドには月・金で現れると思います。



来週も月が祝日だから、金曜だけ行くかな・・・(また病み始めたじゃんか笑


あーあ。最近大丈夫だったのに・・・苦笑






でも来週はたぶん仮装インするから楽しみ~♪

今度この前の仮装インのお写真載せる~♪



トゥーンで写真撮ったのがめちゃくちゃ楽しかったーw

Iさん優しかったー。お礼の手紙書きたいくらいです。



トゥーンもう一回、ケープ・・・まりちゃんが完成すれば。

あと花嫁やります!!これはなんとしてもやりたい!!




仮装しまくってる笑
  

0   

盆盆ぼぼ盆♪
2007/09/15 (Sat)
Category : 日常生活


やばい鼻血が止まらない!!笑

たすけてー!!!笑

熱射病だー絶対そうだー。

お仕事頑張った!!最後みんなで大道芸した(ウソ笑

だって空き空きなんだもん。つまんないよ笑


みゅーさんとその先輩と会って、一緒に陸へ。





・・・まさか7分で着くとは・・・みゅーさんなかなかやるな笑




トゥモローミキポジへw
アヤが間に合った奇跡!うちらより全然凄い笑



パレすっごい好きになってきました!!
ミッキーいてもダンサーばっか見ちゃうんですが。
ダンヲタになる一歩手前なんでしょうかこれが笑
てかいくら探してもお兄ぃはパレにはいない・・・はず笑

抽選あまりにも混んでいるので、やらずにマーチを待つ。
みなさん道連れでごめんなさい笑
しかもやっぱり遅れて出てくるし、なんかかなり狭いし笑
またウィンドウに座ってるし!笑
やっぱり開脚はやらないのねw
狙って、最近ペット側で聴きすぎwwwwww
だって見たいんだもんw


わたし何ファンか分かったよーwwwww




スーザ君・・・wwwwww??笑





だってさー。
曲の間で目が合って、手振ってくれたの!
もし自分にじゃなかったら恥ずかしいから(笑)振り返せなかったけど・・・
ちゃんとバイバイしてくれるし・・・。
あぁ、もうきゅんきゅんしてしまいますw
イズユアのぶぉおおおおん大好きだし(そこ笑
海賊はさらに優しすぎるし。





表面上はおにぃファンで、内面はスザ君ファンということにしときます。笑

この気持ちはスザ君にはナイショですw笑






それは良いとして、お兄ぃを・・・だれか・・・・
探して下さい・・・笑
彼の笑顔が必要です。
どこにいるのー・・・しゅん。。。。


盆・・・
  

0   

はっぴーはろうぃーん
2007/09/13 (Thu)
Category : 日常生活

おそくなってごめんねっ♪ははっ(クーキースプーキーより)



盆が熱い


ハロのキャッスルが熱い



・・・まぁ熱い違いですが笑
仮装して参加したから熱いのなんのって。
パレル1周とか辛すぎだろー。
ビリーよりキツイwwwwwwww
一緒にずっと踊ってくれた子が超かわゆすだったw
その子のおかげで振りは完璧です!
真ん中らへんはキャラしか見てないから、拳をつきあげたり、手拍子してるだけだった笑


初日は鑑賞エリアwwww
2日目は参加エリアwwwwww
↑しかもミキフロート後ろっていうwww

連勝記録めざす笑


パレも最初イマイチだったけど、
2回目見て、雰囲気つかめたくらいから楽しくなったwwww
てかあの花嫁さん・・・死ぬほどかわゆいんですがw
↑の仮装を本気でしたい・・・今から間に合う??笑
あのお嬢さんも泣いてたりして可愛いし・・・



まさかアイツが・・・・笑




明日はアイツポジでw


そして彼も熱いwカッコイイ!!踊り可愛い!!
思わずコンデジでぱしゃりw



キャッスルはもしかしたらお兄ぃがいるかもなので・・・
探します、意地でも参加します!!笑


つか夜のグヒはやばいwwwwww
ミキのソロもやばいwwwwwwwwwww



ハロウィンバンドも素敵だしねっw



やっぱりオフ出・・・
そして代休・・・(?)
予想通りだよー。うんうん!!笑



んで、ぁたし結局何ファンなわけ?????笑
  

0   

生きてます
2007/09/02 (Sun)
Category : 日常生活

一応生きてます。まりぃです。


大好きな盆が終わりました。



私のこの夏の思い出は盆・キッズえるばんでした笑




開園からラス回待ったかいがありました。




リゾート内であれだけ盛り上がったのも、あれだけ叫んだのも初めてかも笑




会場内の一体感、本当に最高でした。




最後に大好きなおにぃとは一緒に踊れなかったけれど、


ちょいちょい~・・・だし爆笑


目の前で踊ってくれた時はぅちらに目線いっぱいくれたし、


バイバイもしてくれたし、



思い残す事はありません。





一緒に踊ってくれたおにーさんは相変わらず楽しくて笑


ちょくちょくいろいろありすぎて語りきれないです。



ミッキーも反応めっちゃくれたしねwwwwww



カッガリービもキビータも最高でした!!



Tくんと写真は撮れなかったけど、なぜか絡めて超ハピネスでした笑




ちょっとダンサーに目覚めたまりぃなのでした。

・・・あんなに遊んでくれちゃそりゃ目覚めるわ!笑



思えば、今頃香港行ってたら後悔してただろうなぁ・・・と。

これは盆バサダーへの忠告だったのねー。

日本に居ろっていう笑




さて、お次はハロウィン。

バンドが楽しみすぎるので、切り替えていかなきゃ。

盆引きずってる事は確かだけどね・・・苦笑



070902_0628~01.jpg




その前にこの行き場をなくした写真たちどうしよー!!!笑

アルバムもうない!!笑

んでもって現像しすぎ!!笑

さらに、七夕のミキミニ誰かもらって!!笑(みんなにあげるだろうと思って焼きすぎた








7日・・・楽しみデスwwwwwwww
  

0   


 |  BLOG TOP  | 




