プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

読み返せない手紙
2007/11/30 (Fri)
Category : 日常生活

昨日来た手紙、恥ずかしくて読み返せません。まりぃです笑
要所要所可愛くて、そして若くて、
そしてドコモユーザーで←笑
そしてとってもキザだけど(笑)でも、とっても優しくて
やっぱり恥ずかしくて読み返せない・・・
いっそこのまま燃やしてしまうおうか・・・・笑

今日は夕方にCATS見に行くので、インはやめとこうと思ったのですが、
どうしても会いたくて・・・
え?陸方面じゃないよw海方面だよ?笑

インしたら雨やーんw
ミニパレ見損ねたやーんw

ドロインで「袋去年と一緒ですか?」と聞いたら実物出されました。
だーかーら、去年と一緒かって聞いてんの!w笑
「一緒・・・ですかね??」とか言うから、
親切なまりぃちゃんは「んー♪一緒ですねっ♪ありがとうございましたっ♪」とすがすがしく去って行ったわよ。
ヒゲないから多分一緒だよね?w
キャストさんしっかりしてちょうだい!w

んでふらついて痛いストラップ頼んで笑エンドア行って、WB戻ったらスチーブが帰るとこで。
マックスがあまりに暇そうだったからワンショをいただくと。
「マックスー、バンドさんがくるからもうちょっとあっち行こうかー」とキャラキャプさんが。
え???

おおおーーーー!!!ヘラルド!!!今日も聴けないと思ったからラッキーw

ふと周りを見渡したら、一人でノリノリの女子が・・・・・
見覚えありまくる・・・
なんだ・・・ぺこみか笑
んで突撃して一緒に聴く。
ワンデーなのに、友達遅れてひとりぼっちとかwかわいそーw

んでサックス4が来て、
ぺこみも一緒に聴かせるも、友達が来たらしくバイバイ・・・・
一人にしないで・・・・笑

んで聴いたあとは、痛いストラップの完成まで時間があったから、
カリブー。
んでストラップゲット!!!w
痛い・・・・だって大好きなんだもん!w(まりぃは激しく一途だよ。

んでもう雨でパイレーツ聴けない・・・
諦めて海に行こうとしたら、Aかちゃん♪
こんにちわーwwwよくぞ声かけてくれましたw
1時間くらいくっちゃべってた笑
したら、あっというまにパイレーツのお時間(結局笑
船見に行ったらやっぱなかったのですが、白い足が見えたので、なんだよマーチやるんじゃん!w
ってなわけで待ち。(二人で遠くから覗く笑
後ろからMとちゃんにつつかれて本気でびびったり笑
んでこんときにマエさんが一緒にミシカ見るよ?!ってメェルくれて。
まりぃはお友達に囲まれて幸せなのです

んでAかちゃんと聴く。
てかイズユアのクリスマス版とか!!!!聞いてないし!!!
まじ浦島太郎だよ・・・・全然ついていけてません・・・ファン失格や苦笑


んで楽しんで、Aかちゃんとバイバイして、いざっっ海へ!!!!!


追記へ

《Read More・・・》
  

0   

11月26日イン報告~恐怖~
2007/11/30 (Fri)
Category : イン報告

この日は休講だったので、朝からイン♪
一人でふらふらミニパレへ。
ちょうどWB出たらミッキーの声が
よし!グーフィーのグリするぞ!と思い立って、待つ。
バスから降りてきたグーに手ぎゅーっとされてきゅんきゅんしてると、
人人人人・・・グヲタグヲタグヲタグヲタ・・・・・・
近づけず・・・笑
結局フラーイの曲になっちゃって、諦めた笑
あーだめ。もうキャラヲタ無理笑

んでウエスタンの橋んところへ。
バンドさーん。やっぱり私には彼等しか。笑
とりあえず追う笑
反対側。イン側空いてなかったから、アウト。

・・・・・・・あの人むっちゃ怖いわ・・・・笑


んで写真出したりして暇潰してパレ。
ウエスタンは初めてアウトで見ました
みんなやさしーたのしー笑
1回目のダンスで写真撮って、2回目で踊り始めたら、
指さされて笑われました笑

んでトゥーンは運よく立ち見最前空いてたのでそこに入る。

・・・・・・・やっぱあの人が怖いわ・・・寒気がする笑
いったいどういうつもりなんだか。


g1.jpg


ゲスコンするグーフィー笑
そういやスパドゥパも見た。
なんで私がみるときいっつもGサンなんだろ。笑


追記へ
《Read More・・・》
  

0   

LOVE
2007/11/29 (Thu)
Category : 日常生活

ラヴな人からお手紙が・・・・ラブレター

今まで返ってきたためしがないから・・・苦笑
さらに、ありがとうも言われたことないから・・・苦笑
超嬉しかったぁああああああ
もっと大好きになりましたw
てなわけで明日会いにいってきまーすwwwww


そして全く関係ないエルフをぺたぺたするのです。w笑
toipa2.jpg

ケイくーん
toipa1.jpg

ナオくーん

大阪行きたいなぁー;
でも次のイベント始まってからかな。我慢我慢。

昨日からのまりぃの睡眠時間




約17時間



寝すぎ。
  

0   

じゃんじゃかじゃーん
2007/11/28 (Wed)
Category : 日常生活

雨~??
えぇええ。

でも金曜日はキャッツ見に行くんだょん


雨でもマーチやるかなぁ??
だったら行こうかな・・・でもノドが痛すぎる・・・ぅうぅううう

追記へ
《Read More・・・》
  

0   

なんとなくイン報告w
2007/11/27 (Tue)
Category : イン報告

はーい。まりぃです。元気です。

最近気分悪くなるから見てなかった某掲示板を見たら大変なことになってて、ちょっと笑ったまりぃです・・・(苦笑

がんばれー。がんばれー。苦笑



20日

学校終わってスーツケース片手に急いで舞浜へ。
んでロッカー入れようと思ったら、入らないのなwwwww
海賊間に合わへんやん;
でもバス停んとこのロッカー、スーツケース2個入った笑
そこで大事件が・・・・焦って走ってたらポケットから携帯落下・・・
い、いやな予感が・・・・・

みみみみみっつ・・・・・・(笑

私のおばけストラップの耳が破損しました苦笑
みみっつーだよ(何。笑

とりあえず走れー!
したらまだWBにサックス4おったw
なんか人多いなぁ。
んで最後の曲だけ裏から聴いてたら、リーダー来た笑

うん!もう誕生日は終わったよ!笑

そしてもこもこはおそろいじゃないよ!笑

あーおもしろい人だ笑
んで海賊・・・・・・・混みキャンですかー。
そしてふらふらプラザへ。クッキー食べる。

8.jpg


まりちゃんがオーリンズのトイレ10分待ちの間に、
パレル遠征(笑)のスチーブ見て。
んでカポ見とけ言われたからカポ見て待ってた。
でも混んでてよくみえましぇーん
ほんとカポに異動してくれたら毎日行くのに(えw

そしてミニパレを待つ。最初が見たくてダンボ前。
でもさー、ゲスコンちゃんと誘導してくれないから、どんどん前に人が来るんですけどーwwwwww
待ってたんですけどーwwwww
しかも邪魔なんですけどーwwwww
ミキミニくるときだけどけば良いでしょ的な考えやめてもらいたいw
その前が見たい物好きがいるんだ笑

んでそのあと何したっけな・・・笑
あ!チキ行った
混みすぎて一番後ろになっちゃったから、超盛り上げといた笑
熱唱!盛大な拍手!笑
あー!!!楽しい!!チキビデオ撮らな。

んでグランマでファンダフルのケーキwww
うまいwwwwwでも高い!笑
デリのも食べなくちゃねw

9.jpg




追記へ
《Read More・・・》
  

0   

わふー
2007/11/19 (Mon)
Category : 日常生活

20071119095903
いってきまーす( ̄ω ̄)~♪



そのまえに学校行って舞浜も行ってきまーすwwwww笑
  

0   

凄い・・・
2007/11/11 (Sun)
Category : 日常生活


今日は久しぶりにお店!!

2ヶ月・・・・振り??笑

自分が商品売る子だと軽く忘れかけてました。

だって、なんか毎週毎週遊んだり(←えw)、写真売ったり、

本業忘れちゃ困る笑


ちょっと、当たりラッシュで怖かった・・・笑

軽く10組以上当たったよ!凄い!私!←えw

期間短いから当たりやすいのかもね。

私はあのカードだけ欲しいです笑



そうそう、近いうちに別館作ろうと思って笑

自分の日記程度に。誰も見ないだろうし笑

本館(こっち)は日常&舞浜、別館はUSJで。

写真とか載せたいしー♪

とりあえず、来週インしてそれ以降かな。



今日、モーメント見に夕方インしたんだけど、

ツリーがすっごく綺麗で、純粋に感動してしまった・・・笑

やっぱりワンデーの心忘れたくないですね。

嫌な部分ばっかり見ててもつまらないもの。



ユニバのツリー楽しみだなぁ・・・・。



モーメントの記事アップ出来たらしますー。
  

0   

11月9日イン報告~心のどこかに置き忘れてた~
2007/11/09 (Fri)
Category : イン報告

新生Happiness!始動!!!(本当かなぁ・・・笑
キャラの写真とか載せちゃうもんね♪

今日はのろのろ11時過ぎにイン。
サックス4の時間に間に合えば良いなぁというノリで。
2回聴くし、一回目はビデオでー二回目に写真かな。
とか思いつつ、お友達とメールしてたら
「教えた時間は初日のだから多少違うかも;」
って・・・・・・そうだーーーーーーー!!!!笑
なんで気づかなかったんだろ…苦笑
確かにアロハクリスマスと時間被ってて変だと思ったけどさ。
あーあ、間に合わないとか思いつつ、陸へ。

入ってもいなかったので、アドベンへ。
船確認!!!お!まだ出てない!!
てなわけでWBで待機。
するとすぐに音が消えて、帽子キターーーーーー!銀髪キターーーー!!
うわーーーー素敵過ぎる!!!!
声が小さいのも味があって素敵過ぎる!!!!笑
ビデオビデオ!
すてき♪(うるさい
おじちゃんのふ~れ~よゆき~つめたかないぞ~♪のソロのとこが超良いwwwww低音大好き
んで、終わったあと、あ!写真撮らせてもらおう!と思い先回り。笑
おねぇとリーダーが来たので写真お願いすると、
一緒に撮りませんかー?とおねぇが
なのでステマネさんに撮っていただきました
後から来た二人も入れて5ショ
あー、素敵です。

んでそのあと、あ。海賊まだいるかも。
ってなわけでアドベン、やっぱりちょうど帰ってきたところでした笑
早々に紫さんと赤色さん(なんで色分け?笑)に気づかれ、笑われ、
「今日は一人だね」的なことをひそひそ話しておられました。うん。
んでたんたんたんたかたかたっへーい!で指をさされました・・・笑
んで、ドアのとこまで行ってお友達はっけーん!
いろいろ面白くて爆笑。
んでちょっとお話。

・・・・・・・・イライラwwwwww

例の彼女の話とか例の彼の話とか、なんか超イライラしてきた笑
でも「ホントあいつs(ry」を一緒に連呼してたら、かなりすっきりしました笑
私も嫌いなんです。好きだけど。だってホント酷いもん。
でも、今は、見つめてるだけで幸せになれる伝説の生き物がいるし(笑)、大阪にも大好きな人がいるのでつらくない。
それに、「まりぃちゃんも悪く思われたらいけないから…」って気遣ってくれたそのお友達の思いが嬉しかったし。
話を聞いてもらったら、楽になった。
いっつもまりちゃんばっかに愚痴言ってるし笑
私は良い人たちに囲まれて幸せです。

バイバイして、パレ。
ここから写真載せてくよ♪笑


追記へ
《Read More・・・》
  

1   

エルフィ改造プロジェクト!!
2007/11/09 (Fri)
Category : 日常生活


自分より惨めな人を見ると~

まぁだけど私より可愛い人はそういないけど~

私は心から助けたくなるのI know I know分かってるわ~

大丈夫よ♪

・・・・・・少し難しいかも~・・・・

Don't worryやってみせるわ~私に~

そう!まーかっせってっねっ♪

ぽp(止まれ




ちょっとブログの内容を改造しようと!!!

ちゃんとイン日記とか書こうと。

ちゃんと食べたものとか詳しく書こうと。

ちゃんと見たショーのこととか詳しく書こうと。



あー、なんだかなぁ。

何が好きなのか全くもってわからない私笑




とりあえず、今言えるのは。

みつ子に会わせて下さい・・・・・・orz

男性キャストさん、ゆきだるまなんて脱ぎ捨てて下さい笑

てか、ほんとキャストをなんだと思ってるんだ?!

衣装のせいで満足に踊れないダンサーなんて、ダンサーじゃなぁあああい



Happiness!改造するかもね。しないかもね笑




明日はお酒買って帰ります

誰か今度飲み行きましょ♪
  

0   

まりぃは大忙し
2007/11/07 (Wed)
Category : 日常生活

サンタさんは~大忙し~

ってなわけで、クリスマス大変すぎるよ!まりぃです。



・何で・・・・・・

クラの衣装出してきてんのーーーーーーー?!?!??!笑

クラリネットクワイヤーズですよ?!?!??!?!笑

サックスクワイヤーズ??←笑

もしくはサックス4?????←笑

でも一生お目にかかれないと思ってたから嬉しすぎます。
がっつりビデオ構えて良いですか?がっつり一眼構えて良いですか?笑
あー。サックス4本の音色にめろりめろり~ってしたい(何
授業中に「サックス組、超素敵だった」的なメールがおにぃさん(笑)の写メつきで送られてきて笑

軽く叫んだよ、バカ笑

隣で授業受けてるディズニー友達に「すごいんだよ!!すごいの!!!やばいよ!!!!」訴えまくってた笑

とりあえず金曜日聴きに行きますね♪
はぁ・・・海賊とはしばらくお別れかも・・・・
でもハピネス見つけに行きたいなぁ。
なんだかんだ海賊の演奏が一番好きかも笑


・ケープはミキ、ミニ、社長かぁ。
ドナは出なかったんですねー。
あれ??笑


・だふ可愛い・・・・。
来週の火曜はグリしに行こう♪
てか。。。。あのコスになること聞いてないんだけど。笑


・モーメント衣装変えキターーーーーーー。
やっぱりー。
写真去年ちょこちょこ撮ったから今年も。
再来週頑張る。


・ミニパレ出るの・・・・??
バンドヲタは~大忙しぃ~♪笑


・トイパ!!!!!!!!!!!!!!!

雪だるまの恐怖に怯え→落ち込み→安心しました。

どうやら彼は顔出てるみたいで。
しかも、自由そうなので良かったです
てか男性キャスト半分が雪だるまってどうよ・・・・・・笑
あんま笑えないね・・・・苦笑
でも見るの本当に楽しみ!!!!



クリスマスって忙しいなぁ。
  

0   

11月6日イン報告~鼓笛隊!~
2007/11/06 (Tue)
Category : イン報告

雨降らないから・・・・耐えられなくてイン!!!笑


だって、エルバンの2007クリパレデビューは見ておかないと。
約3名この衣装初めましてだし


空きすぎてるディズニーランド。
軒並み10分待ちとか久しぶりに見たねー。

まりちゃんとYサンと合流して、
30分くらい、パレの相談笑
バンドヲタ、ウエスタンに集合で楽しくなってきたー♪
これ向こうから見たら怖いよね。笑


わー!!!!やっぱり先頭はバンドじゃないと!!
素敵!!!!!!!

そしてダンス楽しいー笑
おねーさん、橋の向こうから、おーいってしてくれた♪
こっちも3人でおーい!笑

ええ。・・・追いますから走りますよ、痛いですよ。
プラザ~。
・・・・・・・横の2人・・・・どっかで見たことあるなぁ・・・。

と、思ってたら、狐さんと楽しそうに踊ってました笑
ああ。最近大漁だねこりゃ笑

あれ・・・・・前にKさんに堂々と「名前なんですかーーー???」って聞いてた人たちじゃない・・・・??
・・・・・・・(イライラ笑


でもプラザ楽しすぎたから、来週もここで見ます♪
ドンピに行くから引かないでください


ちょ・・・ちょっとプラザ→トゥーンは無理があったな笑
おねぇが可愛いwそしてダンス完璧でした!偉い!!


キッズはひどかったけど(え
クリパレはみんなダンスちゃんと出来て・・・・た・・・・。
うん。笑
から、良かったよ!!!笑
やっぱりあの音が迫りくるかんじも好きだし。
やっぱパレードの先頭はバンドだょー♪


追記へ
《Read More・・・》
  

3   

してみせるーぽっぴゅっら♪
2007/11/05 (Mon)
Category : 日常生活

親に大阪の日程話して無かったのですが、

怒られたーwwwwww笑

月火水で行けば大丈夫だったのにーorz

まりちゃんのせいだー!(人のせい笑

でも月火はみつオフだから行ってもぁんまり意味ないもん!笑


もうこのさい家帰らなくて良いですか??笑

すごいよね、夜行で行って現地2泊すると、5日くらい家空けることになるのよね。





やっぱ明日舞浜やめよかな・・・・どしよかな・・・・・



やっぱほら、大阪のためにいろいろ溜めておかないと。

たこ昌行かなきゃいけないし・・・・爆笑

たこやきのしょうろんぽーやーって言わなきゃいけないんだよ♪笑




あー。大阪に引っ越したい笑
  

0   

不思議な世界あなたを待ってる~♪
2007/11/04 (Sun)
Category : 日常生活


大阪まであと2週間くらいwwwwww
楽しみすぎるー!!!!!
雨でも楽しみすぎるーーーーー!!!!笑
どっちでもいいーーーーー!!!!笑
まぁ3日間もいりゃ、1日くらい晴れるだろ笑


誕生日イン、皆さんありがとうございました。
過去の誕生日インの中で一番の思い出になりました。

実際誕生日まだですが何か???笑

だって。海賊聴きたかったんだもん!サウンド聴きたかったんだもん!
一緒に写真撮りたかったんだもん!
クリスマスシーズン入っちゃうから、人も多いだろうし。いやだし。
雨じゃなきゃもっと楽しかったのになぁ。

肝心な人におめでとう言ってもらってないですが何か???笑

でも他のメンバーにはおめでとう言ってもらったり、
微笑んでいただけたり(ささやかな喜び笑
ハッピーバースデー吹いてもらったり(号泣
バンドの秘密教えてもらったり(爆笑
女海賊が優しすぎて恐縮しまくっちゃったり笑
意外な人から指差しだったり(感動
おめでとう連呼だったり笑


この人たち応援してきてほんとに良かったなって心から思えました。
(あの人を応援してきて良かったかは謎。笑)


久しぶりに赤マーチ聴けて、いつも以上に楽しい演奏でしたwwww
てか久しぶりの曲もいっぱいだったし♪
やっぱり演奏聴くと元気になれます♪
演奏聴いて元気になりたいので、なので引き続き土日は避けます。笑

昨日インしたらWBでLバンが最後の曲やってたから、
かなり後ろのほうから見学して、
人垣から手振って誰が気づくかやったら、
おじちゃんと後ろ3人が気づいてくれた笑
おはよーって言われた笑
君は本当にやさしいね!乙女心を分かってるね!演奏含め顔もその性格も大好きだよ!笑




てなわけで、ウエスタンでパレ見てきました。
幹ポジ外しましたorz
木・・・・・・これほど伐採したいと思った日は無いです笑


追記にクリスマスのドリパの写真をば。
《Read More・・・》
  

0   

クリスマスだー!!!
2007/11/01 (Thu)
Category : 日常生活

メリークリスマス!!!



今日は都合により、ミシカもパレも見れませんでした・・・・orz

まぁ良いんだ!がんばるんだ!


お昼に一回インして、グランマのすぺさる食べたんだけど、超美味しかった!!


パレを見たまりちゃんと合流して、ボンで買い物w
今日はとりあえずポストカードだけ。


パレいろいろ聞いたけど、久々バンド話で興奮した笑

やべっっっっっ!!!笑


明日まりぃはお誕生日インだからパレードを誕生日プレゼントしてください。


最近キャラ写真貼ってないから去年の貼っとく。

xmas5.jpg

モーメントどうなるのかなぁ。
xmas6.jpg

出会ってもうすぐ1年経ちます。
早かったです。
いろいろあったけど、やっぱり好きです。
でもちょっと前までの感情は無くなりました。
懐かしいなーミニパレ。

とりあえず早くパレ見たい♪
  

0   


 |  BLOG TOP  | 




