プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

2007年を振り返る~その2~
2007/12/31 (Mon)
Category : 日常生活

さぁ、2007年を振り返るその2です。
7月からどうぞ~。


追記へ
《Read More・・・》
  

0   

2007年を振り返る~その1~
2007/12/31 (Mon)
Category : 日常生活

こんにちは!
クリスマス、年末と皆さん大忙しかと思います。いかがお過ごしでしょうか?まりぃです。
2007年を振り返ろうと思います。

今年一年は本当にいろいろ「変化」な年でした。
バンドを好きになった。ダンサーも好きになった。USJにも行くようになった。

さぁ、振り返りの始まり始まり~。




追記へ
《Read More・・・》
  

0   

メリークリスマス
2007/12/24 (Mon)
Category : 日常生活

christmas3.jpg


どうしてそんなにイタイのか・・・・・・・・・


やってることも、思ってることも、
大っっっっっっっっっ嫌いな彼女と同じなんじゃないかと不安になります。まりぃです。


本っ当に嫌い!w
信じられない!あのお子ちゃま思考!w
なんでそんなに周りの迷惑考えられないだろうね。
聴く気ないなら今すぐパレードルートへどうぞw
こっちじゃなくて、ダンサーさん見てれば良いじゃん。
あー。プレまでいたらホント鬱だなーw
別にもう気にするところはないけど(笑)、ただただムカツクんです!w

「独占したいのぉ~!」

ってアホだね笑
それ本人の前で、同じようにお~おきなこえで言ってあげなよ♪w笑


皆さんが応援している人を、今応援しているのはどうしてですか??



愛想が良いから?

反応くれるから?

優しいから?

かっこいいから?

かわいいから?

歌が上手いから?

ダンスが上手だから?

演奏がステキだから?


理由は何でも良いとは思います。
でも、周りに迷惑をかけるのはどうかと思います。


にらみつける?

寄ってこないように荷物をずらす?

わざとぶつかる?

こそこそ悪口?

ショー中・演奏中うるさい?


人間としてのマナーは守りましょうよ。(私がやられたわけじゃないけどさ苦笑
そんなのお互いつまらないじゃんね。
私は同じファンだったらみんなで仲良くしたい・・・
まぁそんな上手くいかないのが現実ってものですが。

とりあえず。
私は周りの人にそんな風に思われないように行動したいと思いますメリークリスマス!笑


なんで愚痴ってんだ私・・。笑


追記に続き笑



《Read More・・・》
  

0   

おもろいw
2007/12/23 (Sun)
Category : 日常生活


昨日テストでお休みしたから1週間振りにお仕事♪


みんなの反応がおもしろすぎて笑った笑


「似合う似合うw」


「かわいーw」


「感じ変わるねー。」


とか嬉しい♪やっぱりばっさり切らないとw


でも一番多かったのが。


「髪が無い。」


↑笑

髪はあります!w笑





あの職場おもろいわーw

今日はいろいろ友達会えたし楽しかったあw


青りんご香る(笑)BOYに、「ねー、トゥモローのスタージェットの下に良くいるよね?」て言われて。



嫌、そんな覚えは一切・・・笑



多分それハロウィンのときだよね?!w



んで、帰りは直とランドへw

パレ間に合ったぁーw

トゥーンで見納め♪

グヒポジだけど、飴ちゃんばっかり見てたの可愛いの久しぶりに見たのー!

そしてなぜか姫王子がマリーとクラリスと一緒にフロートに乗せられてました笑

フロートリハブだ笑

あと3日頑張れなかったの?w

んでファンダフルの貰ってー。

パンギャラでピザ食べて語りんぐw

んで、モーメント遠くから見てアウト。

たのしかったあん♪



そういえばインしたときにエルバンいた笑

パーカスソロは聴いたよ。

かなり客観的に見て・・・バンドを取り囲むゲストの笑顔。本当に素敵だと思いました。

彼等の演奏を聴いて、自然とみんな笑顔になる。素敵ですよね。

そんな彼等が好きなんです。


が、パレの時間が迫ってたので最後の曲は聴かずに。笑

ごめんなさいねw


gon1.jpg



31日は(一応)彼と同じ空間にいれそうで良かったですwwwww笑

あー・・・でもなー。なんで私若干アウェイなの??w

だれかー、わたしと仲のよろしいかたいらっしゃいませんかー←笑


とりあえず、誰かアラビアのビデオをよろしく。
  

0   

レジェンドオブリズム
2007/12/22 (Sat)
Category : 日常生活

ユニバの新しいショーは、
ミシカ+ミスティックでOK?笑

全身タイツ好きなまりぃです。

・・・ってたまたまだってば笑。

全身タイツを着ている人が好きですまりぃです。

・・・ってこれもなんか違うな・・・(軽く変態笑

とととにかく!
にゃんこ!にゃんこ!!笑
・・・・じゃなくて。ヒョウとかネコ科だったら激しく嬉しいな笑
それか鳥とか。青い(殴

ユニバはそういう方向で売り出すんですかあ?

あー行きたいなぁ。
でも2月かな。
バレンタインにショーがあれば1月も行きたかったけど、ネバランやらんし用はないっ!笑
あー、メルズでホットチョコレート飲みたぃハンバーガー食べたい笑
2月はアトラク中心に回るから・・・とりあえずウィケッド!見れれば。他は。
さりげなく木曜日に行くように仕向けようかな←笑

友達から聞いたぁ。
マギーさん・・・大丈夫かしら・・・心配やぁ。
イベントもうすぐ終わるのに;


今日は関係ないけどミキちゃん特集っ

mikijuju.jpg


みっするとぅ~いやんっ←笑
《Read More・・・》
  

0   

好きだから不安になる
2007/12/21 (Fri)
Category : 日常生活

こんな想いせつなくてー。




お酒飲んだからもう寝ようかな。

明日はお仕事ないし、学校でテストだけど。

今日はミシカ待ちとパレ待ちでちょっと勉強したけど・・・・

やばいなぁ・・・。。。。



ちーがーうーのー!
イライラしてたんじゃなくて悲しんでたのー;
反応気にして悪いかぁあ
まりちゃんなら、私がどんな性格か分かってると思うけどなぁ・・・笑
熱狂さんと一緒にしないでくださるっ?!w心外だわ!笑
デモ、マエさんが「ほんま今日薄かったなぁーwでも疲れてるっぽかったよねー、一人ワンテンポずれてたし笑」て言ってくれたからなんか救われました笑
一人ワンテンポずれてるのはしょっちゅうだけど笑
うん、でも最後は嬉しかったんだょー
それで満足しない自分も自分だけど笑
てか、ぅちの前にいたキャラヲタはビデオ撮ってたけど、変なの映ってますが・・・笑
私にそのビデオ下さい笑
ホント疲れてたんなら体調が心配・・・
彼がテンションあげめじゃないと、私のテンションもあがらないもん・・・・。。。
年明けには、またたくさん攻撃くらいたいなっw(懲りてない笑
はー、辛い世界だなぁ。苦笑

そんなこんなでアラビアのステージ見たら涙が出ました。

今日見るんじゃなかった



バンドはおもしろかったです、テンション上げめで笑
みんな優しかったし♪

660348255_237.jpg
  

0   

Breaking Free
2007/12/18 (Tue)
Category : 日常生活


うへへへへっ、驚くなよ!!!!!w


まりぃです(意味深

usjgreeting1.jpg


明日はインイン~。
でも学校あるからパレ見て消えるw

明日はゆりりにもユナちゃんにも会えるから楽しみぃは-と
ゆりりんに、やっとこさぅちの子を養子に出して笑
ユナちゃんとミシカトークしゅるの!!!!w
マジ楽しみすぎゆwwwwwwww
盆の話題から盛り上がりましょうかねw
ミシカの話ってぶつける相手がいないから嬉しいよ、ユナちゃんw笑

んでさー、水曜適当に頑張ってさー。
木曜ウィキッド見に行ってさー♪

したら金曜日・・・・・・Brilliant



ユニバ行って、痛い(笑)レザー作りまくりたいwwwwww
ひらがなもあるんだよー!!!?
ひらがなで作るべきかな??w
とりあえずこれ以上携帯には・・・・・・w

ん??これは犬の名前と猫の名前だよー??笑
  

0   

When there was you and me
2007/12/17 (Mon)
Category : 日常生活


あまりにも風が強いので、絶対風キャンになるだろう・・・

てなわけで、イン諦めて帰って正解でしたわー♪

「ミシカ中止だったよー」ってwwwwwww(←いや、今日は別に良いんですけど。笑


リトル、まだビデオ撮ってなくてね。



つか!

ビデオ整理してて、パソコンにやっといれはじめたんだけど、

もうヤバイのなんのって!!

量が!笑

まず、キッズの体操(もちろんバンド)が4回連続で入ってるビデオ発掘して、

おい、何回撮ってるんだよって(だって4回で軽く1時間30分以上w

そうだよね・・・うん、一日2回あったら2回とも撮ってるよね。

しかもまだ一眼私しか持ってなかったしねぇ。

そのあと盆が入ってると思われる。

盆は良いよ~は-と(だから何


明日も頑張る・・・。

pp1.jpg


サンタパンサーheart02
  

0   

まりぃのおへや
2007/12/15 (Sat)
Category : 日常生活

ちょっとディズニー話でおもしろいことが書けないので・・・・
(某所ではめちゃくちゃ書いてますが、ここでは無理です笑)
まりぃの酷い部屋をば。笑
華の女子大生!
さぞかし可愛らしい・・・・・・・・

可愛らしいベッド・・・・・・・・・・・



追記へ





《Read More・・・》
  

0   

Spirit of Beauty
2007/12/15 (Sat)
Category : 日常生活

ドラマ2004とプリデイ2007と海クリスマス2003借りてきたBrilliant
STYLE見たかった…。動画で見ただけだし(確か受験の時期だったような。
ドラマのCDは前、かよ子に落としてもらったけど、MDだったから、ipodに入れるために借りたー。
てかCD、声入ってないんだった・・・

これが僕達のスタイルっっ!!!

だだんっだだんっ

みたいなのがかっこ良いのに。
ミシカもキャラの声入れろよー。
あ、でもあのキャラの声なしCDがあったからこそ、Eディさんのあのネタが完成するんだったw笑

プリデイ、軽く懐かしいなぁ・・・。
やっぱり泣ける・・・・・・・。
いろいろ思い出すなぁ・・・楽しかったなぁ・・・・・・


今日はミシカだけ見に行った上

朝、中途半端なメェルをまりちゃんに送ってしまったので、
某ショーに行くのを妨害してしまいました・・・申し訳ない笑
今度ステキな人みつけてくださいっheart02

某○番で待っててくれたのでお菓子とおてまみのプレゼントハート(赤)
まりぃ画伯の才能は果てしないょw
あ、ちなみにいつもとは違うとこですw
土日は「遊び」に関しては全体的にやる気ないからw
だってあんな混んでる中で必死にならなくても平日行けるもん笑
しかもここ最近申し訳ないくらい行ってたので(そこまで言うほどじゃないけどw)
今日は規制♪
でも時間的にミシカ間に合ったからさー。天気良かったし♪

んで鑑賞Brilliant
・・・・・・あぁ残念。
最近合わない(会わない)なぁ・・・・。

でもね、いいもの見ましたLOVE
みんな感動してるとこなのに爆笑してごめんなさい・・・
だって。マジおもしろかったもんあの人笑
あれ見てたの何人くらいいたんだろw誰にも気づかれなさそうな時にやってるのがまたウケたw笑
あれって最初から入ってる振り?w

あれ見て撃沈したwでもいいもの見たw笑

おふざけ入るかもーって・・・w
でも楽しいのでそのままでおねがいしますキラキラ
見れば見るほど奥が深いのですミシカ!!


そのあとマリに遭遇したからちゃっかり参加ピンクのきらきら
ぅちらはハンドベルゴールド♪♪♪
超楽しいしwwwwwwww
全部やりたいw
つか、うまいことバンドヲタな知り合いいないかなぁって思ったのですがいなかった笑
ビデオ撮ってほしいしw笑

来週普通にマリはビデオ!あとピミのクリスマス!


えっと・・・・・

・マリ
・ピミ
・リトル
・オーバー(せっかく撮ったのにネバランで潰した為)
・エルバンのイズユア、お友達TIMEクリスマスバージョン

ビデオ・・・・課題は多いですなぁ・・・。

あとスティッチのプレート・・・・・あとファンダフル貰わないと・・・・・。


ミシカ見てる場合じゃなぁあい!!w
  

0   

そういえば!
2007/12/14 (Fri)
Category : 日常生活

今日のミシカでミッキーが取り残されんだった!
初めて見たけど、ホントに可哀想・・・・



ミシカ始まったときも、女神喋ってんのに出てこないし、

手をたたこーのとこで、ミッキー、頭しか見えないし、爆笑してた笑


絶対帰れないだろうなー、って思ってたらやっぱり・・・苦笑



10分くらい見守って、パレ見に陸へ行ってしまったのですが、結局20分くらい置き去りだったみたいで・・・可哀想・・・・・・・


toipa9.jpg

ぷんぷん!

ランドのパレの、サンタの前にぞろぞろいるエルフもきゃわゅいよね♪
でもこの子達が一番だと思うのです!
ミニスカサンタも、トイパのデザインが一番好き♪

トイパ>クリパレ>BBBって感じかなw

BBBのはセクシーすぎてねー笑
  

0   

断髪
2007/12/14 (Fri)
Category : イン報告

断髪(?)しなきゃなぁ・・・
まりぃは失恋したので・・・orz
いやぁ・・・一年間頑張ったなぁ・・・。ぅん。
大好きでした・・・。
でも、悔いはないよ
ホントに彼に出会えて良かったデス。
全てが素敵に変わった・・・んです。

↑・・・まぁ、まりぃの身近にいる人たちはあの人のことだと思っていただければ。苦笑

でも嫌いじゃないし。・・・んー・・・分からないけど笑
とりあえずこれからもよろしくお願いしますって感じです笑

なので、月曜に髪切りに・・・行く・・・多分。
でもなー・・・どしよ・・・

リボン13日リボン

学校終わって、雨海賊のウワサをききつけ、急いで舞浜へ。
頭割れるように痛いのに駅から走った・・・
でもWBに人影はなく・・・ヘラルドいるし!
んで時間聞きに行ったら、やっぱりね・・・・笑
イベント終わる間際だし、クリスマス始まってから狂ってなかったから、
今週は怖いよねっていったらやっぱりいなかったのかー笑

んでフラフラしつつ海へ。
BBB直行。
雨止んだし♪
あらユカ先輩~笑。BBBのラインで友達に会うとまりぃはテンション上がります笑
んでいつも通りに左へー。
うん!楽しかった♪いつも通り♪
サーンタっサーンタっのとこが激しく可愛くて、
グーフィーか偽サンタかどっち見ていいか分からなくなる笑
偽サンタにさらにバンドみんなわーわーしてるからそれも面白くてw

んでレールウェイ乗って、奥地へ。
アラビでピン集め。
・・・・・・えーつまんないのー。
全然親近感のわかないアラビア・・・・・笑
なので全部集めるのやーめたっ。また今度。

あまりに頭が痛いので海底へ。
いても仕方ないからNYデリでファンダフルのケーキとポテト。
気持ち悪くなったぁ・・・

でもミシカだけ・・・ミシカだけは見なくちゃ・・・・・・

意地で30分前。ミシカ待ち。
あ、今日は待つ必要なかったみたいw笑
人いない・・笑

あー・・・・・・・・幸せ・・・w
あれは反則・・・・w

幸せでほくほくしながらロストへ。
ピミ待ち。
まりちゃんに電話でノロケて笑
出てこないし!時間聞くの忘れたからなぁw

んでそのあとアフター6で約束してたんだけど、あまりの頭痛の酷さに帰宅。
ごめんね・・・タワー乗りたかったぁ・・・。
でもミシカで幸せになれたから海賊聴けなかったけど行って良かった♪


追記は今日のイン報告♪



《Read More・・・》
  

0   

あららー・・・
2007/12/13 (Thu)
Category : 日常生活

そういえば、パソコンぶっ壊れて、
カリフォルニアのデータとファンパのデータと盆のデータがぶっ飛んでショック受けてたんだけど、
あらためて考えると、
共有フォルダに入ってたデータもぶっ飛んでるのなぁ。
父のパソコンが前にぶっ飛んで、そっちに入ってたデータ消えたかと思て、ショック受けてたら、
共有しとるゃんwてわけで、余裕こいてたのなw
てなわけで、ワンデー時代の写真は消えました。。。
古き初年度のリズムとかー、ブーケとかー、
NYが消えたのは痛いな、あぁ緑・・・・・・・セーターのスケート・・・・・orz
まぁ心のアルバムですよね、THEポジティブw

ぶっ飛んでもショック受けないためにデータを早めに移し変えないと・・・。
早くROM買おう。。。

あと、取り込んでないビデオが・・・去年のハロウィンくらいから入れた記憶がないので、
10数本ビデオがーーーwwwww
何時間かかるねん。
しかも自分編集するからいけないのなー。
編集大好き笑。
がんばろ。

mikochan.jpg

ミコちゃんかばいすぎるハート
生まれ変わったらデイジーかミコちゃんになりたいw(何それw

メディテレニアンハーバーで溺れ死ぬ前にまたユニバ行きたいー笑
  

0   

放置w
2007/12/12 (Wed)
Category : 日常生活

激しくほったらかしにしてごめんなさい笑
まりぃです。

年賀状そろそろやらないとなって、全然出さないと思うけど。
ほしいひとは連絡ください笑
なんせ今年のメインイベントは彼ですから←笑

えっと、書いてなかったとこからちょいちょーいお話しましょうか。

りぼん6日りぼん
キャンリフ見るべく完全防備でインw
学校にショッピングバッグ持って行ったらみんなに引かれたwイエイw笑
お昼過ぎにイン。
歩くのめんどくて(どんんだけw)リゾートライン超久々乗ったw
んで海着いてアラビへ。
平日もこの時間帯だとおもろいw
みんな、
サラームこんにち・・・・わーーー!!!??←笑
みたいな笑。
結局アヒル捕獲出来ずピン2個。
んでチキン買いにロスト!まだ食べたことなかったのでw
レジのおねーさんが流れ作業なのか無愛想な感じしたんだけど、
チキン貰った後に「その袋懐かしいですねー!この後も楽しんで行ってください♪」て言ってくれて良い人でしたw見た目で判断しちゃダメ!笑
まりぃはRhythmのショッピングバッグ愛用してるもので。
んで0番へ。誰もいないけど笑
50分前くらいだったし。でもやることなくてさー。
んでほくほくしてwwwww←笑
急いで陸へ。まりちゃんと合流して、
バンドー!ビデオ撮ったw
イズユアメインでお願いしたいんだけど・・・←笑
さんたくろーすいずっかみんぐとぅーたうんっ!もいいけどさー。
イズユアのアレンジした人 ネ申 だろ!!笑
聴いて、リゾートライン・・・には乗らずにいつも通りに海へ笑
バケツ買ったぁーwぅちは緑で、まりちゃんはバンドヲタな赤!w
キャラメルポップコーンが最近のマイブームwおいちーw
ブラヴィ綺麗!キャンリフ綺麗!見納め!笑
風はなかったしブランケット何枚持ってるんだよ的にもふもふしてたから凍え死ななくてすんだw
もう待たないでしょう笑
チャンドゥ買ってかえったぁあああwwwwwかわゆい!

ローズ7日ローズ2

気合入れて化粧してたら、髪をアイロンで伸ばしてたら出遅れた笑
仕方ないから中途半端な時間に出てきた。
んでボンでいろいろ物色。
クリスマスのコレクションカードとちりめんの犬をば。
グッズもこまめに見ないといろいろ出てるから困るね。
ハブられてなかった良かった笑
んで、陸へ。
プーさんぷさんのQラインでまりちゃん待ってみたw
まりちゃんやっぱり気づかないし笑
これおもしろいなw
最近変な登場の仕方に凝ってますw
(海賊のお見送りからこっそり現れるとかwメンバーの反応でバレるっていうオチ笑)
プーさんの列が意外と早くてそのまま待とうかと思ったけどヘラルドいたからそっちへ。
王宮も早くビデオ撮らな・・・。終わってまう・・・。
ヘラルド聴いて、何か時間おかしくね?って思ったらそういえば夜から貸切でしたね・・・
ビデオ持ってきてへんし・・・orz
お出迎え演奏してたらしいんだけどー、ちょっとー笑
んで海賊聴けないし、スペマン乗れないし、超テンション下がって、
不機嫌なまりぃは海に行ったよ←笑
あー自分勝手だなwまりちゃんごめん!

んでBBBトランペット
結果w陸に残らずBBB来て大正解でしたぁあああw
あぁ・・・メンバーが ネ申 すぎて幕開いた瞬間幸せな気分になれました笑
tbもあの方々がいらっしゃれば、2回見ただろうな笑
Yサンやばかった!!笑
私が確認しただけで4つの楽器吹いてましたが、あと1個くらいあったかなぁ・・・
すごい・・・!一度でこれだけ楽しめるなんて!笑
ソロやばいしさぁー。もっと前で聴きたかった汗
BBBバンド大好きは-と

んでふらふらお散歩♪
ケープまで行ってアーントで熊物色。
ダーリースが2800円だと勘違いしてたら3800円・・・orz
ストラップは今まで全部買ってるから買わないわけにはいかず。。。
リースも別にいらないけど、可愛いし・・・
結局パークで5000円さよならしました笑
あー・・・でも、この日で完売の話を聞いて、買ってよかったと思いました笑(最後の20個だったらしい♪

んでリフレでスープ買って、某○番へ。
・・・ミースマさりげクリスマスバージョンだし!笑
遠くから聞いてましたw(・・・この時点で3番ではないことは分かりますね笑
キャストのお兄さんと真ん中だともうちょっとこの辺じゃないですかー?えー、まじすかー?じゃあこっちにしよーかなー。とか一緒に場所確認してもらって笑
んで待つ。人来ない笑
なんだかんだでミティカBrilliant
 ネ申 過ぎる!素敵過ぎる!優し過ぎる!!w
・・・ね、船乗ってる時もね、遠いのにね、うん笑
一人で見てるとどうして反応を返して良いか分からない・・・笑
とりあえず微笑んでおくw(←怪しい笑
毎週金曜は幸せ♪ほくほく♪

すぐ帰ろうと思ってたんだけど、帰りたくなくなって笑
ロストまで行ってピミ聴いたぁwwww
ピミの演奏も大好きwみんな優しいし笑
クリスマスバージョン初めて聴いた(今更
おねぇさんとドラムさんのポジションはあのまま固定なのでしょか・・・
このままでも良いっちゃ良いけど・・やっぱり早く元に戻ってほしいです汗とか

そのあとやっぱり帰りたくなって帰宅笑

早く金曜日になぁれー♪

peterpan4.jpg

ちらりんぐ♪よっしーのピーター似合いすぎてww
peterpan5.jpg

もし、このままバレンタインのイベントでパレがなかったら・・・
嫌な予感がしましたが、とりあえずよく考えたら3月からネバラン復活するし・・・
みっつぅ・・・もう一回は会えますよね・・・??
  

0   

ミシカの門が
2007/12/06 (Thu)
Category : 日常生活

開かれまくってます笑
(おか)まりぃです。

もうちょっとで治りそうなのに舞浜行くからいけないんだよね。



明日も学校終わってイン♪

だって生足(←えwwww)見なくちゃwwwww

まさか木曜までインすることになるとは・・・


mythicaq1.jpg

電灯は邪魔だけど、結構狙い通りの一枚。

mythica1.jpg

ミシカは奥深いのです!w
何を今更w
  

0   

ぬあー
2007/12/02 (Sun)
Category : 日常生活

うわー、声出ない・・・笑

病み上がりミシカが原因かと笑


大阪



気持ち悪いくらいのご機嫌さん



やさしすぎる伝説の生き物

で悪化。笑





てなわけでトイパだよ笑
だって舞浜全然行ってないんだもん。・・・いや、行ってるけど。

toipa7.jpg

コウさーん
toipa5.jpg

ユウキくーん
良い子はここどえーす。
toipa6.jpg

オマケ笑
キャンディタクミwwwww
タクミサンのキャンディ自由過ぎて良いと思う笑
  

0   

まめまめまめまめまー・・・めっ♪
2007/12/01 (Sat)
Category : 日常生活

あいつがころされた~・・・えっ♪
(某芸人のネタ笑

発声練習しないと声やばいよ、まりぃです。
久しぶりにやって来ました!!
オカマリコが!!!!←笑

ホント、なんだこの声笑

でもこの声でちゃんと頼んできました・・・お財布
来週にはお財布変えれるー♪楽しみーw


今日は、早く家出たのに、人身事故とかふざけんじゃねぇよヴぉけがってなわけで、
浦安回って、初めて浦安のバスパニックに参戦したのに、
京葉線動いてるってどゆうことー♪笑
なんで、いつも以上にがんばったらオカマちゃんになりました。
オカマちゃんといったら、アゴ(笑)の顔が頭にぱっと浮かんだのは内緒ですwwww(サマンサ持ってるとかかわゆいwwwww
超頑張ってたよねとか言われましたw笑
んで、きゃーかっこいいーwとか、
きもちわるいよその声wとか賛否両論過ぎましたw笑

Oがいたから、「ぁんたの元彼に似た例の彼からてg(以下省略」って自慢したら6度見されました笑
すんげーの笑
「でももう彼氏いるもーん」だって。笑
是非その元彼紹介していただきたい←え笑

まりちゃん、それ別に抜け駆けじゃないよw
あれ私のですからw笑
でも今日、セクシーとかやっぱりよく分からんね。情報ありがと。
やっぱり行かなきゃ。


ひとつのことしか考えられなくてどうにかしてほしいですこの性格笑


あー・・・明日絶対飛ばされるだろうな、この声じゃ笑
とりあえずお昼までもつ自信がないwwwwww



さー、今日はマギーさんでもはっとこ。


追記へ
《Read More・・・》
  

0   


 |  BLOG TOP  | 




