プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

1月14日イン報告~成人の日~
2008/01/26 (Sat)
Category : イン報告

やべ・・・・イン報告溜め過ぎた笑

てなわけで成人の日イン報告!


この日は4時過ぎ起き・・・おつかれさまー。

かくかくしかじか、ヘアメイクになんと1万6000円も取られるということで、
それなら自分でしますというわけで早起きです。
元々着付けも5時45分~という早いスケジュール・・・。
メイクして、髪の毛くるくるー・・・時間切れ。
中途半端な髪型のまま着物屋へ。
みんな髪の毛のセットをしている中、一人さっそく着付け。
前撮りの時のが綺麗に着付けてくれたー。ショックー

んで10分ちょいで着付け終わって一回家に戻り、
髪の毛の続き。

んで開園1時間ちょい前に家を出発。
誰も車で送ってくれない苦笑

チケブ前行ったら、新成人の方は左へおねがいしまーす!って明らかこっち見て言われたけど、
そんなのかんけーねー!!!笑
普通に年パ見せて入るクオリティな。

入ってバンド時間聞くも、1時間ちょい時間あってさー苦笑
まぁ一人やし、ミトミキ行こうかなと。

大演奏会タン
入った時、おっとりしとったから、・・・・んー・・・って思てたら予想以上に可愛かってん
seijinnshiki4.jpg


写真撮り終わったあとに、
私を見て、2!2!ってやってて(手がピース)
なんやピースあかんのに、むっちゃかわゆいがなwって思ってたら、
反対の手が0になってて、

「・・・・・あああ!!!そう!ハタチだよ!
もうミッキーだいすちwwwwww

んでエントランスでグリ♪

seijinshiki1.jpg


やっぱグーフィーや一緒に踊った♪
ハグハグ幸せやなぁ♪

seijinnshiki5.jpg


ロビンにも称えられたwwwww
グーとポーズが被った件♪w

んでみんちゃすと会う!!!よかった!写真撮って!!笑
んでバンド
お友達タイムうほほーい
おねぇが来てくれた
中途半端に集まった6人と♪←笑
んで戻ったら、大きい人が来てくれました←笑
みんな、「・・・・成人式は?www」って聞いてくるから、
「それよりバンドに会いに来ました」と笑


追記へ。
《Read More・・・》
  

0   

ふぅぅん・・・・・
2008/01/20 (Sun)
Category : 日常生活



明日は雪なのね、
デートだったのに、断っちゃった。

ドタキャン大嫌いなんですけど、自分がするとホント申し訳ない。
ものすごく楽しみにしてたみたいでホントごめんなさいって感じ・・・。
いや、本気でごめん・・・orz
でも雪のリゾートほど辛いものはないと思う苦笑

イベントちゃんと見てもらいたいし、テスト落ち着いたらまた一緒に行けたら良いなぁ。
ぅちも楽しみにしてたんだけどな・・・。
また天気いい日にシー行きます






みんなが楽しんでいる中、

私はなんとも悲しい毎日を過ごしています。

ひたすら彼を探して今日で4日目デス・・・苦笑(今日は友達に付き合って見ただけだけど。

火曜日は意地でもインします。

水曜・・・・・もし、火曜に・・・いれば・・・・・無理にでも行きます。

おかげさまで、陸にインできません笑

最近、陸には抽選だけしに行くというなんとも悲しい笑

ちなみに3連敗⇒4日目にしてやっとC-8当てました。

ドゥパ見たいんだけど・・・今週1週間はダメ。




んー、いたらいたで、ホントにホントに嬉しいんだけど・・・

なんかいろいろ見たくない部分見ることになりそうで複雑。

いや、でも周りみんな楽しそうなのに、ぅちだけ寂しいんだけど笑

ぁたしも「いたーーーーーーーーー!!!!」とか言いたいよw

ちゃんと待ってましたって言いたい笑


それにしてもなぜここでユニバクオリティ。
  

0   

1月11日イン報告~贅沢言いません~
2008/01/15 (Tue)
Category : 日常生活

2月6~7日   USJ

2月21~26日 DLR

に行ってきますまりぃです。
もう手元にお金がありません・・・・・・・たすけてー笑


てなわけで11日のイン報告。



追記へ





《Read More・・・》
  

0   

1月10日イン報告~今年もよろしくね、大好き~
2008/01/11 (Fri)
Category : イン報告

今日のイン報告~♪
(´ε`){とぅっとぅる~♪

080110_1934~01


↑夕飯のオムライス…w
ママが不思議そうに見てました笑

・・・コレ何?

顔だよ~ (´ε`){とぅっとぅる~♪


分かる人だけ分かって下さいコレ・・・笑


追記へ
《Read More・・・》
  

0   

乙女心と・・・・
2008/01/09 (Wed)
Category : 日常生活

デイジー誕生日おめでとう!!!!!!




daisy3.jpg






追記にひとりごと。
《Read More・・・》
  

0   

ディズニーの魔法
2008/01/07 (Mon)
Category : 日常生活


シール配布の廃止について語る。




追記へ。





《Read More・・・》
  

0   

1月3日イン報告~まりぃの冬の大作戦!~
2008/01/05 (Sat)
Category : イン報告

あけましておめでとうございます(また?笑
3日はいろいろ楽しかったですまりぃです。

さー、てなわけで3日のイン報告いってみよっ。


追記へ




《Read More・・・》
  

0   

1月1日イン報告~2008年初イン~
2008/01/02 (Wed)
Category : イン報告

年の初めくらいまじめにやらないとね、まりぃです!
てなわけで1日のイン報告!

追記へ


《Read More・・・》
  

0   

あけましておめでとう!!!
2008/01/01 (Tue)
Category : 日常生活

あけましておめでとうマウス!!!!

今年も踊りマウス!

歌いマウス!

盛り上がりマウス!!!!!





あーあ・・・。

アラビアに行かれる方・・・。

楽しんできてくださいね笑

私は祭りの余韻を楽しみに3時頃向かう予定です。

あー。26時間以上寝ないで耐えられるか!私w笑

m.jpg

i.jpg

c.jpg

k.jpg

e.jpg

y.jpg





てなわけであけましておめでとう!

今年もまりぃをよろしくね

2008.1.1

(ちなみに今は31日の15時♪予約投稿しときますw
0時は・・・・・某ホテルにいますのでw笑)
  

0   


 |  BLOG TOP  | 




