プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

行ってきます!!
2008/02/21 (Thu)
Category : 日常生活


今年も何故か同じ日に、

アナハイムに行ってきますw笑




今日は幸せでしたwほくほくしましたw

ほんまに大好きやぁwwwwww

ひじつき、投げチュ、ウインク・・・・・・・・キャラよりクオリティ高いと思います笑




さー!行ってくるぞー!!!





season55.jpg


chip.jpg
  

0   

1月17日18日19日イン報告~まとめて報告1~
2008/02/10 (Sun)
Category : イン報告

1月17日

待ちに待ったイベント初日!!
ゼミの説明あったから、朝から行けず・・・
泣く!気持ち悪い!早く行かせてー

てなわけで3回目のシーズングリになんとか間に合った
幸せでほくほくなユナちゃんと合流。
・・・んで3回目・・・あれー??笑
まぁマリちゃんと絡んだし良いや1年振り!!(・・・アラカルト振り?笑)

そのあと、Kさんとエントランスでばったりw
え・・!見てなかった!イベント初日は忙しい笑

ユナちゃんとミシカ待ち。某○番へ。
ゲスコンさんもみんなやさしすなのに、ぅちらしかいない30分前に風キャン決定~www
まじ、何しに来たんだろう私・・・ww

そのあと暇になったから、ボンへ。ユナちゃん買いすぎで若干引いた←笑

んで陸。ユナちゃんがロケット並ぶというので付き添っていると・・・
パーカス音が・・・!!!!海賊ーーーーーーーーー!!!
とりあえず聴く!!!
超癒されたー。やさしすだしー。やっぱりエルバンは落ち着く。

んでそのまま一人で抽選。
新しくなった機械が気に入らない笑
さくっと外して、ユナちゃんと合流。
プラザレストランで暖を取ってたら、エルバン出てきてたから、
ディスタンスとHSMだけ!www
アメリカンな子供達が、ノリノリで聴いてて、もうね、なんか感動したww

ユナちゃんとバイバイして、海へ。
夜グリ。
・・・・・・・・ちーん笑
まぁ、いいんだけどさ、初日の夜グリはまじにロッキンだった←笑
そんでアウト。



追記へ


《Read More・・・》
  

0   

ぬあー
2008/02/09 (Sat)
Category : 日常生活


風邪ひいた・・・orz


ワンデーインって大変だよね・・・笑


ユニバ行ったら風邪ひいた・・・・・・




はぁ~。

書けた~♪


ちょっと、ってか若干手抜きだけど笑



080209_1948~01



りす好きだけど邪魔!

どっち!wwwww



アメリカまであと2週間切りました~!!
  

0   

怠っていますが
2008/02/05 (Tue)
Category : 日常生活


生きてます笑


明日明後日で大学のお友達とUSJへ行ってきます

嬉しい報告デス!次のインも真剣に考え始めなきゃなーコレ。

マジ、ハピハモ楽しみ過ぎる

ファンタスティックよりその次のハピハモ!笑

4月5月でしっかり行こう♪



今週は舞浜行くことないし~・・・って一応約束してたのに・・・。

なんかショックでした・・・

まぁそりゃいつでも行けるけど・・・。

今日は本当にゴメンネ。とかその日に一言欲しかったりしたりした・・・。





では。行ってきます。
  

0   


 |  BLOG TOP  | 




