プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

3月23・24日イン報告~雨女~
2008/03/30 (Sun)
Category : イン報告

duffy2.jpg


リボン23日リボン

今日は最高記録更新・・・。どんだけー
でも朝早かったから、びっくりするほどじゃないw

暇なのでごはん食べてから昼過ぎにイン。
日曜なので、混んでますねー
やっぱり暇なので1時間ちょい前にリドへ
立ち見の奥まったところに一人で陣取る(ぉい笑
日記書いたりなんだりしてたら、ゆなちゃすが到着。
某○番で見るとのことでしたが、なんかよく立ち見が分からんと、リドへw
5分前に社長出勤笑
んでミシカ
楽しかったーーーー盛り上がったwwww笑
某船ガン見な二人、怖かったと思うwwwww笑
リドは広くて素敵~。おもしろい!普通に感動するね
そのままアウトして、映画見るゆなちゃすと、ストア行ってファン読んで、バイバイ
声出なかったんだもん。オカマー


追記へ
《Read More・・・》
  

0   

3月15・18・21日イン報告~イベント終われど~
2008/03/28 (Fri)
Category : イン報告

chip1.jpg

リボン15日リボン

お仕事終わって、今日もイン。
みんなに会いに~
みゅーとぽりんと合流して、海へ♪
外で、写真を二人が受け取って、ぽりんとバイバイしてぅちとみゅーはイン。

エントランス付近でめちゃくちゃ楽しませていただきましたっ

夜の子達はまたあとで会うとして、NYデリへ♪
ザンビか悩んだけど、シーズン思い出すからデリw
たひ○の手紙で爆笑して←
写真見たりなんだりして、語りんしてたら、ブラヴィ始まったっていうw居過ぎたw
んで、またエントランス付近で楽しんで、アウト~。

歩いてたら花火上がって、感動したwwwwww久々見ると良いよねー
んでピアリのストア寄ったら、TDR25THのDVDのパッケージが出てて、
盆ーーーーーーーーーーーーーーー
で興奮笑
ボンファイアー、どんな感じで映ってるか誰か教えて~。
ぅちは一般発売待ちます。←お金無い。


追記へ
《Read More・・・》
  

0   

3月14日イン報告~ホワイトデーに冷たく降る雨~
2008/03/26 (Wed)
Category : イン報告

ミッキー14日ミ二-

朝から元気にゆなちゃんとイン!
・・・ラス日なのに、やっぱりミッキーの頑張りで
開園してちょいくらいに入る…
まりぃは急いで櫻へ。ゆなちゃんはシーズングリ待ち。
櫻着くと、前に1組居たけど平和~。もちろん狙いはデザートセットです
したら、後からすぐにゆなちゃすやって来たw
シーズン雨キャンとかorz
気を取り直して、しっかり予約!w
・・・あれ?予約のお名前・・・・・・・←笑
Mさーん笑

んでTOTのFPを取る。(若干ワンデーコース。

そしてNYデリへ。まったりん。
写真広げすぎ←
だって誰もいないんだもん~。

2回目グリ信じて、外へ。
すると!雨バでやるとの事!
何これ?!おもしろい?!おもしろい?!てなわけでまりぃはビデオ
カッパでミキミニMCダンサー出てきたーーーー
雨バやれば出来るじゃん
雨バは、MCが説明してる時にミキミニはダンサーと歩いて挨拶。
ダンサーの2カップルはグリしてました!
ミキミニいっぱい見れるし、雨バのが平和で良いとか思った。笑
あっちゃんもこの回見れたみたいで良かった!・・・貴重だよ笑

season81.jpg

↑この日のインフォメ。

追記へ

《Read More・・・》
  

0   

3月8・9・11・12日イン報告~まとめて報告~
2008/03/26 (Wed)
Category : イン報告

dale1.jpg


リボン8日リボン

お仕事頑張って、その後イン
ミシカを鑑賞
自分にガッカリ・・・。なんでちゃんと信じなかったんだろ

リボン9日リボン

お仕事頑張って、その後イン
今日もミシカを鑑賞
ミシカ好きな友達に頼まれていた『ミシカ全体ビデオ』を撮る為に3番で見る
全体ってどこで撮って良いか分からなくて、
ザンビ横の階段か、3番か悩んで、3番。
最初にバージが正面から迫り来るとこが素敵なのと、少し個人的な理由でネ
適当にキャラとダンサーと・・・全体的に撮って
んでアウト

帰って、衝撃の事実発覚
本当にお仕事してる時にその事考えてたから、尚更・・・笑
どんだけ~
思わず、まりチャンと4時間も長電話
だって、眠れる訳なぃっっ
結局5時までwwwww24時間起きてたし!
ゆなちゃんにも興奮して電話かけたし、次の日もみゅーから電話かかって来て2時間くらい喋ったし笑
私をどんだけ狂わすの、彼は
《Read More・・・》
  

0   

とり1 とり2 とり3
2008/03/07 (Fri)
Category : 日常生活

鳥1、鳥2に大爆笑。
まりぃです笑
はいーそこの鳥2番、もうちょっと右行って~。みたいな笑


今日は・・・・・・・
シンデレラの様な笑
掃除、掃除、一つ飛ばして掃除。
軽く部署移動です笑

かーえーりーたーいーw

つか見ーたーいーw


てれてれっててって~てれてれっててって~♪
って歌いながらみゅーとまゆが来たときはぶっ飛ばそうと思ったw笑


終わって、シンブレ見たかったのに、雨とかーーーーorz

みゅーと合流して、結局語りん。
何時間語ったか分からんwwwwwww
けど、あの写真出した時のみゅーの、そりゃあまぁ嬉しそうな顔笑
人の好みって分からん←

みゅーが今日ぉ見送りだけ見てくれたみたいで、
「初めて生で見たーwなんかきょろきょろしとったけど、まりぃちゃん探してたんかなあー?w」

とかwwwwwwwwww
なんか想像しただけで、叫ぶwwwwww笑
完璧自分の世界ゃwwwww笑

ほんと、自分がほいほい丸つけたのが悪いんだけどさ笑。
今日行けなかったのは自分的に痛かった・・・orz
あーあ・・・。

でも、お土産貰って超HAPPINESSw

080307_2246~01

いっぱいもらった
080307_2247~01

メダルホルダーと、ミッキーマウスクラブのフィギアリンがかわゆすぎるぅううううううう

とか言ってみるキャラヲタもどきの私笑
いや、でも本気でかわゆいwwwwwwwww
ありがとーーーーーー
  

3   

3月5日イン報告~何をそんなに必死に~
2008/03/05 (Wed)
Category : イン報告

はーい。

イベントが来週で終わってしまうよまりぃです。
シンブレ抽選行く気も失せてまーす笑
海から陸に移動してきたくせにドゥパ、あと15分なのに寒くて挫折して海に逃げまーす笑

そんなまりぃ。



今日は朝から海イン!!!一人でばんがった!

ちょろ~っと写真撮って。んで念願の初カナレット!PS取るの!デザートセット
予約取って貰ってる間、「まだ余裕あるんですかー?」って聞いたら、
「今日はそこそこですねー笑。一瞬で無くなる日と、全くいらっしゃらない日の差が凄いんですよ~。」と。
覗いたらあと10セットくらいでした。なんか限定ものって良いよね

ミッキー広場戻ったら、みゅーとみゅー友達に呼び止められ、
三人で愚痴ってた笑
ミースマ始まっても愚痴ってた笑
やっぱり、セロハンテープと振り仮名には笑われた・・・w
・・・・良いの!そいうとこがすきなんだから!笑



んで2回目!
ずっとお話しちゃって申し訳なかったですが、かんなり楽しかったデス笑

season67.jpg

↑本日のツボその1。
これは愛に満ち溢れた・・・・・もの~・・・・ですね。らしい。(結局のところはおもり笑)
season66.jpg

↑本日のツボその2。
TODAYwwwwwwwwww爆笑
もうシーズングリの時間分かりました??w


私はドゥパ見るために陸へ。2人とバイバイ

んで移動したは良いものの、バンドオフだし。寒いし耐えられなくてスーベニア買って、ホワイトデーの書いて、ぐだぐだしてドゥパも見ずに海へ戻る笑

んで入ったら、マリ!シーズンをビデオに撮る

ゆなちゃんと合流して奥地へ。
カスバのあんかけちゃーめんもろもろ無くなってるんですけどーーーーーーーショックを受けつつ、あっという間に1時だったから戻る。
んで某○番へ。

・・・・・・・・・・・ポジりたいとこ取られてるし、ってかこの前いた・・・・orz
つかつか
1時間30分前ですよ?!?!
すんげー・・・いっつも15分前なのに(←やる気ないわけじゃない。
とりあえずゆなちゃんとぐだぐだ。


んで!・・・・・・・・・・・・ええええええええええええ苦笑


もー読めない笑
でもまぁ、←がかわゆすぎたから許す。
隣でそれみて、まりーちゃんすごいっすわーーすごいっすわーと興奮するゆなちゃす笑
←これの後に、すぐ真剣になったのがずきゅんw(え

そしてまりぃは変な自信があるのです。
ポジティブに生きないとやっていけない!w

そのあとカナレット~w


追記へ。



《Read More・・・》
  

0   

楽しみ!!!
2008/03/04 (Tue)
Category : 日常生活

スケジュール帳を盛ってたら、友達からメェルが来て、

ファンタスティックの詳細教えてくれた

もちろんみっつーは覚悟してましたので・・・ええ。

あとはチームピーターパンのアトモスがどうなるか・・・。

テルさんとかさぁー

自分的にあの子がいたことにびっくり・・・笑

動画も送ってくれたけど、曲結構良い

しかもフロート(?)想像してたより全然大きい・・・・

こりゃすんごい楽しみだー



まりちゃんにいろいろ話したいけど、昨日のメェルの返信くれないから~




明日はゆなちゃすに付き合ってもらう♪

んで木曜はみゅーに付き合ってもらう♪

みんなで道連れミシカっ♪

まぁいつも道連れシーズンだかんねっ。



手帳モリモリっw
  

0   

2008年DLR旅行記~今回の旅行について~
2008/03/03 (Mon)
Category : 2008年DLR旅行記

◎日にち:2月21日(木)~26日(火)

◎ツアー会社:H.I.S.

◎航空会社:ノースウエスト航空

◎宿泊ホテル:ベストウエスタンストヴァルズイン

◎チケット:3デーパスポート



前々から、行こうと計画していたDLRでしたが、
なかなか話し合う時間もなく・・・。
諦めかけていたところに、目に入ってきたHISの初夢フェア!w
ものっそい格安でしたの。
まりちゃんとアヤに急いで声かけて、結局行くことにw

今回は旅行代金、チケ代、キャラダイ代含め4泊6日で12万円ってとこでしょうか。
あとはお土産で前回のDLR旅行で残った400ドル(5万円くらいかな)。
低予算で行けたので良かった!
そして、前回の旅行で残った分のドルも1ドルも余らすこと無く使い切りました!w

てなわけでこれからレポ始めます~。
  

0   

じゃじゃーん!
2008/03/03 (Mon)
Category : 日常生活

ただいま!!!

いやぁ、飛行機はエンジントラブルで飛ばないし(ガクブル

現地雨だし笑


でもアメリカめちゃくちゃ楽しかったです

なんか行く回数が増す度に楽しい!

Pep Rally見たかったんだが・・・。

去年見ておくべきだった~

また気が向いたら詳しくねw



あー・・・なんか嬉しいんだけど・・・・余計心配事が増えた気がする・・・苦笑

ちゃんといてくれるかどうか・・・・・・



mythica31.jpg


↑この写真は宝物だぁ

まさか船の上のキャラが反応してくれるとは・・・笑

すごい!!デールとお友達なの?w





《Read More・・・》
  

0   


 |  BLOG TOP  | 




