• 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

お引越しだょー。
2007/03/05 (Mon)
Category : 日常生活

goo.jpg



こんにちは、まりぃです。


お引越ししてきました
やっぱFc2だょね。画像が…画像が制限無いのは良いわー。
前ブログのカウントが4万超えたので、
いい機会だなと思い、引越しを決意いたしましたわけです、はい。


そしてそしてブログ名変えました。
前々から変えようと思っていたのですが、
これからは、


Happiness!でよろしくおねがいします!!



これからカリフォルニアのレポしていきますよー。
魔法をかけるよー楽しみにしててねーはは。(ミシカ?笑)
スポンサーサイト
  

12   


 |  BLOG TOP  | 

2007/03/13 (Tue)
いらっしゃいませーwwwww

これからどんどん写真アップしていきます!!


…の予定笑


アメリカの記憶があるうちに…。

これからもよろしくねwwwww
また遊びに来ちゃってくださいなwwwww
まりぃ*maiチャン  URL  [EDIT]
2007/03/12 (Mon)
初めて踏み入れて見ました!!
素敵!海外ディズニーの嵐だぁ~!
ミキカワイイ!!!

お引越ししたときいて驚きましたが、
頑張ってくーださい!
ではでは、今後もよろしくお願いします~!
mai  URL  [EDIT]
2007/03/08 (Thu)
リンク張替えお手数かけますー;
ヤプログ仲間がみんなFC2へ行ってしまうので、
私も便乗したわけで笑。

そう!!
目的、青い子だったからねーwwwwww
写真たくさんアップするから楽しみにしてて♪

こちらこそ、よろしくー(*^^)wwwwww
まりぃ*チィコちゃん  URL  [EDIT]
2007/03/07 (Wed)
こんにちは♪
ブログお引越しお疲れ様で~す!!
コレでfc2仲間だねッ!!

DLRからお帰りなさいvv
青コスのキャラに会ったんだね・・・vv
羨ましすぎる!!
レポや写真楽しみにしています♪

では、これからもよろしくネ!
チィコ  URL  [EDIT]
2007/03/07 (Wed)
いらっしゃいませ♪
もちろん、覚えてますょー!!!
遊びにいらしてくださってありがとうですwwwww
嬉しいです♪

チャット会楽しかったですょね~♪
またルミちゃんに主催してもらって、やりたいですねーwwwww

もぅ、堂々遊びに来ちゃってくださいょ♪笑
ぅちも遊びに行きますね♪
まりぃ*もなかサン  URL  [EDIT]
2007/03/07 (Wed)
こんにちは~!!もなかといいます。あの、色んなとこから飛んできたんですけど、初めまして…じゃないですよね!!!
あの、例のチャットで話しましたよねー♪
でも、実はチャットでお話する前からまりぃさんのブログこっそり見てました笑
これからは仲良くしてくれるとうれしいです!!ではまた来ます!!
もなか  URL  [EDIT]
2007/03/06 (Tue)
やほーwwwww
さっそくいらっしゃいませ♪

ぅちの本業こっち(でぃずに)ですからね…笑

ケソイチ離れしてるけど、彼も大好きwwwww
世間の風は冷たいけど、今を耐えて欲しいな。
きっと大きな人間に成長できるとおもうねん。


これからもょろしくねwwwww
まりぃ*バブルスちゃん  URL  [EDIT]
2007/03/06 (Tue)
どうもーwwww
アメリカばっかりなのは…
日本の子に興味がないからさwwwwwwワラ
でもへんなとこで叫ぶよね私。笑。
ドリパで突然ミッキー呼んだりね笑。

木の精木の精♪
世界中の宝石っハピネスっwwwwwww(殴

今日のドリパも軽く死ねるwwwww笑
あー幸せwwwww笑
海賊も楽しかったしねw
会話してごめんねwwwww(だから私知らないんだってば笑。

でも今日の一番はカレーポプコーンを狙う妖精wwww
まりぃ*まりちゃ  URL  [EDIT]
2007/03/06 (Tue)
お引越しおつかれさまー!!!
いやーこれからも
ディずにー祭りで(*´∀`人)笑ww

松ケンもね!!
あちらの世界でも
これからもよろしくですっ(゜∀゜)!!ww

リンクはりかえておきますー!
●バブルス◎  URL  [EDIT]
2007/03/06 (Tue)
どーもこんばんは。

お引っ越しおめでとうございますFc2へようこそ。
てかアメリカ画像ばっかですなぁ笑
マーチミッキーは何度見てもかわゆすなぁ‥はふん。
赤でやればいいのに赤で。

てかなんですかこのブログタイトル‥
聞いたことある気がするけど気のせいですよね笑
別に大きな樹の下でやってるやつじゃないですよね。

まぁいいや。


今日もおつかれでしたー
ドリパもキャラダイwも楽しかったね。
ではでは
まつり  URL  [EDIT]
2007/03/06 (Tue)
いえーいwwwwww
一番乗りありがとぅwwwwwwワラ

マジ、一年経ったかー。
フリフリらへんだったもんね?!
確かカリブ乗ったよね笑

教えて教えてwwwwwwワラ
メェル来いゃwwwwwww
まりぃ*ゆりり  URL  [EDIT]
2007/03/06 (Tue)
いえーい♪
一番乗りぃ☆☆こりゃまた素敵ブログだー
いや02こちらこそ仲良くしてよ??
とにかくーインしよー
もお1年近くあってないんじゃん??あたしゃ淋しいよぉ(泣
ゆりりんのスキなダンサーさんも教えちゃう(爆
てかメェル送る^^^
ゆりりん  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






