• 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

DLR旅行記~1日目・空港編~
2007/03/15 (Thu)
Category : 2007年DLR旅行記

2月22日

9時46分渋谷発の成田エクスプレスに乗るために、
余裕を持って9時ちょい前に家をママと出発
(成田エクスプレスのチケットは購入済み)
何事も無く、渋谷に着いたので20分ちょいホームで待ちぼうけ笑
ママと周りの観察
みんないろんなスーツケースだょねー。
家族4人で4つスーツケース持ってる人がいて。
そんなに荷物が…?!笑
小学生でスーツケースなんてカッコいいな。海外慣れてるのかしらね。
ぅちのは鍵をかけてても平気なゃつで、ピンク(藤紫…じゃなくて薄紫)に、レインボーのバンド。目立つな笑

電車来てママとバイバイして、いざ空港へ

電車の中でみんなと最後のメール笑
自分で撮ったドリパの音聴きながら、泣きそうになる(ホームシック?笑)
バンドー!!(そっちかい笑)


予定通り10時57分成田空港第一旅客ターミナル着。
北ウィング目指してひたすらとことこ。
つかスーツケースが言う事聞かないよ、バカー笑
広すぎて訳分からない笑
やっとこさ4階に着いて、かよ子が来るまで座って携帯。
周りを大陸の方に囲まれ不安になる笑
真面目に紫の彼の助けが欲しかった笑
英語出来るし、1週間の休みに1人で渡米しちゃうなんてカッコよすぎるょ、紫の彼笑
11時30分頃かよ子と合流
とりあえず会えてよかったわー!!!
ホリデイの集合時間が12時45分だったから、それまでひたすらおしゃべり笑
かよ子が買ったDLRの雑誌を読み読み(今更勉強笑)

集合時間になったから、受付。
チケット引き換えを貰って、チケット引き換えの機械で迷う笑
ってかたらい回しにされる笑
あっちへどうぞーあっちへどうぞー笑
荷物を預けて、チケット貰う。
でも、チケットに書いてある席がアルファベット1つ飛んでて席離れてる疑惑浮上。
さっき画面に出てきたの見たら、縦1列…?笑
それとも、通路挟んで隣…??
隣のお席って言ってたじゃんかー!!と文句を言いつつ、
テンションやばめ笑
なんか食べたいから空港内をうろうろ。
結局コンビニで良いよってな訳で売店でおにぎり
途中いろんなお店見て回って、
草団子試食したりwwwww笑
北ウィングで座っておにぎり。納豆巻き美味しい笑


354121763_43.jpg



そんなこんなで2時に荷物検査。
目薬とかは事前にジップロックしときましょー。
厳しいのでお気をつけて。
荷物検査を通る熊…笑(鞄にバンド凛ちゃん付けてます。)
お兄さん気遣ってくれてありがとう。。。笑

次に出国審査。何も言われないよ大丈夫だよ!笑
おー、一個一個にドキドキするぜ。笑

2時40分。丁度案内開始されたとこだったからゲートへ。
バイバイ日本

チケット通してもらって、再度パスポートの確認。
んで手荷物検査。
すみません…これもカメラ、これもカメラ、これもカメラです笑



いざ機内へ!!


続く。
スポンサーサイト
  

0   


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






