• 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

大阪LOVER 10/9-10/11 ~6~
2007/10/23 (Tue)
Category : USJ

3日目

7時30分頃起きる。
んでちゃちゃーっと準備して、チェックアウトするために早めに出発。
チェックアウト済ませて、ロッカーに荷物を預けて、
近鉄のマックで朝ごはん買って、パークへ。

ゲート最前取れなかったー悔しいーw笑

だから1時間前だっつー。w
てか雨降ってきて、ちーん・・・。
あ、でも今考えると、雨でソルシエ、グリでも良かったかも・・・笑

ものすごい霧雨の中。
前の男二人が明らかキャストな件笑
鞄にスペマンのカンバッヂとか付いてたし。
・・・なんか会話が。ねぇ。笑
コンデジの画面に写し出される、農夫やギターを弾く幹。笑

屋根の下で、ウッディーウィニー、チリーウィリーちゃん、ベティちゃん登場。
みんな新聞かなんか読んでたけど、誰も止める人がいないから、
永遠とやってたよ笑
つか、混んでもいないのに10分アーリー笑

走る東京の男・・・そしてさりげなくウッディーのワンショを撮って、HDRに消えて行きました笑
すごい!笑

ぅちらはのそのそ、チリーウィリーちゃんとハグして、ベティちゃんに投げチュしてもらって、
HDRへ。良かったー動いてて!
最前列に座りたかったから、2台目にしてもらったー。
もちろん大阪LOVER
あー!!雨だけど、最高!!!笑

雨なんとなくぱらついてるのでショー待ちも微妙だったので、
昨日行けなかったスヌーピースタジオへ。
ほぼ誰もいない笑
5分待ちくらいでウォータースライダーに乗る。
これ怖いんだって
んでそのノリで屋内へ入って、ジェットコースターwもちろん貸しきりw
カメラ目線バリバリ外しててウケたwwww
んで誰もいないことを良いことに、遊びまくって笑
お店ん中見て。

ランドオブオズ散歩♪やっぱり誰もいない♪そしてお店開いてない♪
usj78.jpg

ね。誰もいないでしょ??笑
右手に持ってるのはホウキです。え?見えないの?!w

usj61.jpg

usj63.jpg

暇なのでとりあえず遊んでみる。


言っておきますが、5100円払って中に入ってます笑

とりあえず雨が上がったっぽいので、ソルシエの場所取り。1時間ちょい前だし。
といっても人まったくいないけど笑
今日もいることを信じて、一緒のポジ笑
まりちゃんを置いて、私はグリへw

追記へ
《Read More・・・》 usj64.jpg

グリも空いてて快適だわー♪
ウィニーちゃんかわゆいwwwww
ハロウィンのお洋服かわいいねwって言ったら、
うふっwありがと♪と、こうもりを紹介してくれました。
ここにもここにもいるのよーって。一周回ってお洋服見せてくれたよ
usj65.jpg

ウッディーはお帰りだったのでこんなドアップ笑
usj67.jpg

追う人がいない事実~っっっ!!!笑
ラブラブしてて可愛いのになー。

舞浜の勘ですぐ次出てくるだろうと思ってたら、
さっそくシュレック&フィオナ登場
お姫はべっぴんさんでしたw

んでその後、お目当てのキティちゃん登場
きゃーーーwwwwかわゆいwwwwww

まりぃ、一番に気づいたからキティちゃんもきゃぁ~ってしてくれて(何w
お手て繋いでお散歩してたのに、空気読めないギャル子2匹w
写真写真~wwwwあーw撮ってくださぁあい♪

・・・・はいはいw苦笑

しかもデコレーションされたケースごと渡されたwおいwww
同時に渡されそうになったw(一個ずつ預かりますんでー。
もちろんスイッチOFFっていうw
しかもスイッチ、スライド式の難しいやつですwwww
2人ともなんだもんー。まじ空気読めない。
しかもONにしたところで、再生モードーーーーーwwwwww笑
いや予想してましたがねw
聞く事もなく、自分で解決します。機械強いw笑

嵐が去ったあとは子供ーーーーwwwwおい!!!笑

キティちゃん、ちゃんと私のとこに来てくれました。うん!ありがとー!

usj66.jpg

これHHCの衣装だょね??きゃわゆいーw

お写真撮ったあとも、
まぁ!私の耳♪
あなたのネックレスもリボンなのね!私もほら!リボンしてるのかわいいでしょ?(自分のリボンつんつん
このネックレスを・・・鼻に・・・・・
必死に私のネックレスを私の鼻につけようとしてましたw笑
グリたのしーwwww

またウッディーが出てきてたので写真♪
usj69.jpg

ハロウィンの衣装かっこいいね!!って言ったら、
マント広げて見せてくれましたwwwww
するとウッディーが。
マフラーあったかそうだね~・・・・・・・って、半そでじゃん!
と、突っ込まれました笑
そう。マフラーしてるくせに半そでだったんです笑

そのあとはスヌーピーのグリを見に移動。ててて。
usj68.jpg

お金出せば写真撮れます笑
可愛いねーwwwwwwww

かぼちゃチュロスをゲットして、そろそろ戻りますかー。


お!!!雨で地面がぬれてるから最前も立ち見!!!ラッキーwwwwww


続く。
スポンサーサイト
  

0   


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






