• 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

舞浜の報告だったりとか
2007/10/28 (Sun)
Category : 日常生活

ちゃんとねー。
舞浜行ってるんですよ?!笑

ただ、イン報告する必要ないくらいに毎回毎回おんなじことしてますねw

つか最近は、月曜木曜とか学校後行ってなかったからなぁ。

金曜はミシカだけ見て満足して帰っちゃうし笑
だってあの青い人とか青い人とか青い人とか素敵過ぎるんだもんw
他の見たくもないし聴きたくもない(←何のこと?笑)
のでそのまま家直行wもったいないwwwww



これからはその分大阪行くわ!w



あとねー。
この前BBB見たwwwwww
超久しぶりに行ったんだけど、みんな相変わらずで何よりでしたwwwww笑
しかもサックスさん達私が大好きなメンバーだったのでーwwwwwwやヴぁいw
うふぉwテナーwうふぉwwwwwバリトンwwwwwちょdsfsじxcwpdんふじこ!!!(パニック笑
しかも4人でウサギちゃんとかやってて、一人で爆笑wwwww
後ろの段もやヴぁいしさー。
これでMもいたら、どこ見たら分からなかったからYで良かったょーんw笑
BBBやっぱ大好きwそしてやっぱりさくすふぉーん好きだなぁーwwww笑


そしてなんかいっぱい食べました。
カロリー過剰摂取だー・・・

おばけミッキーのストラップも作ったよ♪
8文字までの所を、9文字までいれてもらえました♪わーいw
「○○ニャン」って綺麗に9文字入って超お気に入りですwwwwwwwイエイw
これでいつでも思い出せるよw(痛w

てか狐のおかげで急激にダンヲ(ry

ありがとう!!!(え



《Read More・・・》 今日はのこのこインしたの4時50分くらいかなー。
スチーブンいて、あれー?この後マーチ・・・時間通り?
と思ってボードで確認したら、
~の時間が最後ですねー。って。(あれ。終わった時間教えてくれたwラッキーw)


ってか?あれ???ラス回いつの間に早くなった??????笑
おー、浦島太郎だ!!笑


えー。超つまんない。
ハロウィンバンド聞き納めしようと思ったのに。
もちろん後ろ~の方からw
聴きながら、例の見学しようと思ったのに~w
んで最後だけ追って、最後尾の人だけにバイバイしようと思ったのにーw笑
いろいろ愚痴りたいけど大人になろう。うん。笑

金曜はちょこっとバンドに顔出します!
目標!ラブな海賊2人と3ショ!
音作る人たちと5ショ!(これ絶対撮りたい!w
よし・・・自分頑張れ!!!


そうすればーーーーーー!
うん!!!会える!!!!!
Mちゅ!!!!!!!
ううううぅうぅぅうぅぅうううううううっぅう。。。。早く会いたいなぁ。。。
うん・・・今のままだとシフト落ち着いてるから。大丈夫・・・。
じろはいない・・・かもね・・・苦笑
スポンサーサイト
  

0   


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






