• 04 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 06

 プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

11月6日イン報告~鼓笛隊!~
2007/11/06 (Tue)
Category : イン報告

雨降らないから・・・・耐えられなくてイン!!!笑


だって、エルバンの2007クリパレデビューは見ておかないと。
約3名この衣装初めましてだし


空きすぎてるディズニーランド。
軒並み10分待ちとか久しぶりに見たねー。

まりちゃんとYサンと合流して、
30分くらい、パレの相談笑
バンドヲタ、ウエスタンに集合で楽しくなってきたー♪
これ向こうから見たら怖いよね。笑


わー!!!!やっぱり先頭はバンドじゃないと!!
素敵!!!!!!!

そしてダンス楽しいー笑
おねーさん、橋の向こうから、おーいってしてくれた♪
こっちも3人でおーい!笑

ええ。・・・追いますから走りますよ、痛いですよ。
プラザ~。
・・・・・・・横の2人・・・・どっかで見たことあるなぁ・・・。

と、思ってたら、狐さんと楽しそうに踊ってました笑
ああ。最近大漁だねこりゃ笑

あれ・・・・・前にKさんに堂々と「名前なんですかーーー???」って聞いてた人たちじゃない・・・・??
・・・・・・・(イライラ笑


でもプラザ楽しすぎたから、来週もここで見ます♪
ドンピに行くから引かないでください


ちょ・・・ちょっとプラザ→トゥーンは無理があったな笑
おねぇが可愛いwそしてダンス完璧でした!偉い!!


キッズはひどかったけど(え
クリパレはみんなダンスちゃんと出来て・・・・た・・・・。
うん。笑
から、良かったよ!!!笑
やっぱりあの音が迫りくるかんじも好きだし。
やっぱパレードの先頭はバンドだょー♪


追記へ
《Read More・・・》 そのあと街で、
この酷いブログ(笑)を読んでくださってるという方にお声をかけていただきました
びっくりですよー!!
今まで何度か、「まりぃさんですか?」って声をかけていただいたことありますが、やっぱり嬉しいです♪
キッズはかわゆいし
是非またお会いできると良いですね♪


そのあと、待ち10分のスペマンへ。


スペマンの中心で愛を叫ぶーーーーーーーー!!!!笑


最初、走ってるのに「大阪楽しみだねー」とか普通に会話してたから笑


何を思ったのか、

み(ry

け(ry

と、名前を叫び笑


とりあえず、た(ry も叫んでおきました笑


すっきりしました笑





んでBBB。
2日連続で行ったのに、またいないしーorz
まりちゃん絶対嫌われてるよー笑
でもサックスのソロ素敵過ぎてうっとり
今日のメンバーも好きだけど、やっぱり彼がいないとw笑
てか、真ん中ブロックって全体が超見えるね(当たり前だけど
いっつも左ブロックだし、めっちゃ前だし笑





あああああああああ。
明日からアロハクリスマスも始まるよ。
モーメントも、ケープのも、キャンリフも始まるよ。
多分合同も始まるよ!!!!!!
んでトイパも始まるよ!!!!!!!!!!!
今気になるのは
合同バンド<<<トイパの衣装
って感じだけどw笑


とにかくクリスマス楽しめそうです。
スポンサーサイト
  

3   


 |  BLOG TOP  | 

2007/11/09 (Fri)
ありがとうございます。今日はひとつ目標達成できたので、次の目標は親子で海賊♪です。
mika  URL  [EDIT]
2007/11/09 (Fri)
遊びに来ていただいてて、
しかもお声までかけていただいて嬉しい限りです!

一応こう見えても20才なのですが、まだまだお子ちゃまです…苦笑
それでも仲良くしていただけると嬉しいです♪
かなーり自由人ですが気にしないで下さいね・・苦笑

お子さんも海賊聴けると良いですね♪
きっとやさしい海賊さん達が遊んでくれると思います笑
まりぃ*mikaさん  URL  [EDIT]
2007/11/06 (Tue)
今日はありがとうございました♪嬉しいと言ってもらえて、こちらこそ嬉しいです。あの後ハニーハントに行きましたがパレード直後でスタンバイ30分待ちだったので、やっぱりFPが役に立ちました。またお見かけしたら声をかけちゃいますね~。USJもお気をつけて。
mika  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






