• 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

DLR旅行記~1日目・飛行機編~
2007/03/18 (Sun)
Category : 2007年DLR旅行記

早くレポしないと忘れちゃうよー!!笑

ノースウエストてなわけでスチュワーデスさんは外人さんだょー。
英語だよー。ドキドキ。

席は普通に隣の席でした笑
疑ってゴメンネ、ホリデイ。笑
しかも窓側wwwww
んでもって、後ろのほうだったから、2列だったの!
窓までちょっとスペースがあって、広く使えたし、二人席は楽だったよー。ラッキー
なぜか周りは日本人だらけ。おお。

PM2:55くらいに飛行機乗ったかな。
ひたすら待つ。
PM3:15発なのに動き始めたのPM3:30くらい?笑
結局飛んだのはPM3:40くらいだったかな。
飛行機は遅れるの当たり前よねー


hikouki1.jpg


PM4:00頃にジュースとおつまみのプレッツェル。
これが地味に美味しいんだ笑
塩っからいケドねー

hikouki2.jpg


中身はこんな感じ。
そしてジュースはもちろんオレンジジュースwww笑


ぐだぐだしてたらPM4:20頃に入国なんたらの紙を渡される。
そうか、こういうの書くんだったよなー。
ほら、家族で行く時は親が書いてくれるじゃん?
2人して何書いて良いか全然分からず…
PM4:40頃に夕飯が配られる笑
とりあえず、紙をほったらかして笑
2人ともチキンをチョイス

hikouki4.jpg


こちらが夕飯。
チキンのソテー、トマトソースに、横のはサラダ、んでから揚げ(また鳥)
あとパンと甘ーいチョコレートケーキ
チキンは美味しいし、デザートまで付いてきたし、
機内食期待してなかったから、美味しくてビックリー。
普通に2人共完食~

んで紙をなんとか解決させて笑
(かよ子が持ってたDLRの雑誌の後ろの方に紙の書き方が!!笑)
PM6:30頃からぅちのiPodちゃんで音楽聴きつつオセロ大会!!
オセロはかよ子が持参。携帯用で柄が可愛いんだょ。
グーヒーがいるんだょ!!

hikouki5.jpg


5回戦もしたのに1勝4敗って私凄いと思う。
過去にショーパレ待ちで、かよ子とUNO対決をしまくって、
負け続きの私…オセロもか…笑

hikouki3.jpg


ここまでキレイに負けると気持ち良いよね笑
…ぉい、凛!!そんなに見ないでよ!!笑


PM8:00頃。
かよ子すやすや夢の中
まりぃちゃんは夜更かしです
スクリーンではオープンシーズン!!
えぇええー、早く気づけば見たのに;途中からだと分からない↓
まぁ、一応ヘッドホンつけてぼーっとしていると?


hikouki6.jpg



キターwwwwww夜食っ
一緒に水も貰って、いただきますっ♪
シナモンくるみドライフルーツケーキ(命名)
…んん、アメリカンなお味
美味しかったけどもwwwww

んでまたぼーっとして、PM9:30頃に一応就寝。

しかし…ヘッドホンで日本のチャンネルつけてたら、
なぜかラルクばっかで、あの曲調に軽く鬱になって、
チャンネル変えてオープンシーズンにしたら、
クライマックスだか知らないけど、終始熊が叫んでて、
落ち着いて眠れやしなかった(ヘッドホンを外せwwwww)



さて、現地時間に合わせまして、
22日AM6:30頃に朝ごはん
キッシュと焼きそばを選べたけど、2人ともキッシュw


hikouki7.jpg


これもアツアツで美味しいーwwwww
そして緑茶が嬉しいね♪
スッチーさんが「ティー?オチャ?」って聞いてきたのが可愛かった笑
キッシュとマッシュポテト。フルーツにデニッシュ
デニッシュ美味しかったーwwww


さてさて、朝ごはんを満喫しているうちに、
窓の外には陸が!!!!おおおおお!!アメリカー!!


hikouki8.jpg


さー!!!もうすぐ着きますよ!!!



続く。
スポンサーサイト
  

0   


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






