• 06 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 08

 プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

11月9日イン報告~心のどこかに置き忘れてた~
2007/11/09 (Fri)
Category : イン報告

新生Happiness!始動!!!(本当かなぁ・・・笑
キャラの写真とか載せちゃうもんね♪

今日はのろのろ11時過ぎにイン。
サックス4の時間に間に合えば良いなぁというノリで。
2回聴くし、一回目はビデオでー二回目に写真かな。
とか思いつつ、お友達とメールしてたら
「教えた時間は初日のだから多少違うかも;」
って・・・・・・そうだーーーーーーー!!!!笑
なんで気づかなかったんだろ…苦笑
確かにアロハクリスマスと時間被ってて変だと思ったけどさ。
あーあ、間に合わないとか思いつつ、陸へ。

入ってもいなかったので、アドベンへ。
船確認!!!お!まだ出てない!!
てなわけでWBで待機。
するとすぐに音が消えて、帽子キターーーーーー!銀髪キターーーー!!
うわーーーー素敵過ぎる!!!!
声が小さいのも味があって素敵過ぎる!!!!笑
ビデオビデオ!
すてき♪(うるさい
おじちゃんのふ~れ~よゆき~つめたかないぞ~♪のソロのとこが超良いwwwww低音大好き
んで、終わったあと、あ!写真撮らせてもらおう!と思い先回り。笑
おねぇとリーダーが来たので写真お願いすると、
一緒に撮りませんかー?とおねぇが
なのでステマネさんに撮っていただきました
後から来た二人も入れて5ショ
あー、素敵です。

んでそのあと、あ。海賊まだいるかも。
ってなわけでアドベン、やっぱりちょうど帰ってきたところでした笑
早々に紫さんと赤色さん(なんで色分け?笑)に気づかれ、笑われ、
「今日は一人だね」的なことをひそひそ話しておられました。うん。
んでたんたんたんたかたかたっへーい!で指をさされました・・・笑
んで、ドアのとこまで行ってお友達はっけーん!
いろいろ面白くて爆笑。
んでちょっとお話。

・・・・・・・・イライラwwwwww

例の彼女の話とか例の彼の話とか、なんか超イライラしてきた笑
でも「ホントあいつs(ry」を一緒に連呼してたら、かなりすっきりしました笑
私も嫌いなんです。好きだけど。だってホント酷いもん。
でも、今は、見つめてるだけで幸せになれる伝説の生き物がいるし(笑)、大阪にも大好きな人がいるのでつらくない。
それに、「まりぃちゃんも悪く思われたらいけないから…」って気遣ってくれたそのお友達の思いが嬉しかったし。
話を聞いてもらったら、楽になった。
いっつもまりちゃんばっかに愚痴言ってるし笑
私は良い人たちに囲まれて幸せです。

バイバイして、パレ。
ここから写真載せてくよ♪笑


追記へ
《Read More・・・》
ウエスタングポジ。
かなりギリギリ15分前くらいだったんだけど立ち見最前空いてた♪
xmasgoofy2.jpg

やっぱりグーフィーだよ。
うん。なんでキャラヲタやめちゃったんだろ、私。
すべてはミニパレがいけないんだ・・・。
なんで今年もやってんの!?(イライラ笑

プラザで彼を後ろーの方からパシャリ。
今日はそんな目つむってなかった笑
それにしても似合いますねー、あの衣装wwww
良いなぁ…舞浜の男の子は。(遠い目

そのあとWBへ。
さっきお友達と話した内容思い出してイライラ笑
結局海賊きちゃいましたとさ笑
mikaさんとこんにちは!聴けて良かったですね♪
お見送りおもしろかったです。
赤色さん見つめてたら、ずっとこっちにバイバーイってして、
置いていかれるという新しいパターンです。
横にいた修学旅行生の女子達が「あの人おもしろーい」と喜んでましたよ笑

んでmikaさんともバイバイして私は急いで海へ!!!
陸に居座るつもりだった・・・・けどやっぱり無理だった笑
イライラ・・・・・・笑

そんなときはミシカだ!!!!
例の場所へ。1時間前きってたので、中央は無理でしたが、良い場所にポジ。
3週間ぶりくらいに会えましたが。
やはり素敵ですね。
遠くに見えた瞬間幸せになりました笑
棒で地面叩くとこも大好きー♪
それと同時にロストボーイズ⇒みつ⇒トイパ⇒ゆきだるまorz
という回想ゲームが一瞬のうちに繰り広げられて悲しくなりました苦笑

ミシカ後は、アメフロ。
ドナ挑戦!
「こちらのゲームは・・・・やったことありますかー??(ぷっ笑)」
「・・・・あります笑」
最初に止まったところ、微妙ですねーとか言わないで下さいお兄さん笑
駄目だったけど4球全部止まったのよねー。
んー。あのセーターちゃんは欲しい。
でも怒られる、ママに。
その件についてはまた今度お話しようと思います。

んでプレート、カップを買ってケープ。
うわ・・・だふグリやばい・・・・うわさによると90分待ち?!
火曜に行くよー。セーターちゃんかばいいもん。
サンタさん大好きだもん。
今年もサンタさんに抱きついて「ほーほーほー」って言われたいよ笑

んでリトルの場所取り。
2列目しかあいとらんやんorz
仕方ないからソルシエ見ながら待つ。
ピーターパン見てたら、一緒にあーそぼーで一人なのに笑いそうになった笑

んで肝心の内容は?
なんだかほっこりしました
うん。素敵だった。
とりあえずミニーちゃんが可愛かった!!!
でも、歌ってるときとかあまり移動しないから、ミッキー見るなら左!ミニー見るなら右!ですよ!!!

こころのどこかにーおきわーすーれーてた♪ははっ♪

って一昨年のキャッスルで歌ってたけど、それ以前にも流れてた??
それがリトルで流れてて、泣きそうになったぁ。

うん、一昨年は楽しかったなぁ。

最前空いたら2回目も見ようと思ってたら空いて、入ろうと思ったら、
後から来た人にとられた!!!(またもイライラ笑
向こうも「あ・・・」みたいにしてて、「二人入れますよ?」って言ってきてくれたんだけど、
いや。狭いし。なんか悔しいし笑
「いえ。大丈夫です。」って言って抜けたー。ふんっ。

オーバーでも見るか、でドッグサイド。
立ち見最前中央がなぜか空いてる…。
ビデオ・・・・。
で、でもさっき暇つぶしにソルシエとか見てしまったので電源・・・入るか??笑
そしてビデオなんとか最後まで頑張りました笑
あと一回くらい見て写真撮ったらもうオーバーは良いです。
基本セイルっ子ですから。(何の意地?笑


リトルクリスマスストーリー?の写真をば。

xmasmickey1.jpg

ミッキーは向こう側が多くて全然・・・
xmasminnie2.jpg

設定間違えてまっくろ。可愛いけど。
xmasminnie1.jpg

ミニーちゃんクラシカルでかわうぃうぃねーwwwwww

ミッキーはサックス4に参加できそうだねっ♪ははっ♪


てか、サックス4にしちゃおうよ、名前。
ヲタみんなそう呼んでるよ笑
スポンサーサイト
  

1   


 |  BLOG TOP  | 

2007/11/10 (Sat)
新生Happiness!始動、おめでとうございます♪
昨日は一緒に聴けて嬉しかったです、ありがとうございました!シーでの様子も楽しく読ませていただきました。特にケープの方はあまり行けてないので、参考にさせていただきます♪
mika  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






