• 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

なんとなくイン報告w
2007/11/27 (Tue)
Category : イン報告

はーい。まりぃです。元気です。

最近気分悪くなるから見てなかった某掲示板を見たら大変なことになってて、ちょっと笑ったまりぃです・・・(苦笑

がんばれー。がんばれー。苦笑



20日

学校終わってスーツケース片手に急いで舞浜へ。
んでロッカー入れようと思ったら、入らないのなwwwww
海賊間に合わへんやん;
でもバス停んとこのロッカー、スーツケース2個入った笑
そこで大事件が・・・・焦って走ってたらポケットから携帯落下・・・
い、いやな予感が・・・・・

みみみみみっつ・・・・・・(笑

私のおばけストラップの耳が破損しました苦笑
みみっつーだよ(何。笑

とりあえず走れー!
したらまだWBにサックス4おったw
なんか人多いなぁ。
んで最後の曲だけ裏から聴いてたら、リーダー来た笑

うん!もう誕生日は終わったよ!笑

そしてもこもこはおそろいじゃないよ!笑

あーおもしろい人だ笑
んで海賊・・・・・・・混みキャンですかー。
そしてふらふらプラザへ。クッキー食べる。

8.jpg


まりちゃんがオーリンズのトイレ10分待ちの間に、
パレル遠征(笑)のスチーブ見て。
んでカポ見とけ言われたからカポ見て待ってた。
でも混んでてよくみえましぇーん
ほんとカポに異動してくれたら毎日行くのに(えw

そしてミニパレを待つ。最初が見たくてダンボ前。
でもさー、ゲスコンちゃんと誘導してくれないから、どんどん前に人が来るんですけどーwwwwww
待ってたんですけどーwwwww
しかも邪魔なんですけどーwwwww
ミキミニくるときだけどけば良いでしょ的な考えやめてもらいたいw
その前が見たい物好きがいるんだ笑

んでそのあと何したっけな・・・笑
あ!チキ行った
混みすぎて一番後ろになっちゃったから、超盛り上げといた笑
熱唱!盛大な拍手!笑
あー!!!楽しい!!チキビデオ撮らな。

んでグランマでファンダフルのケーキwww
うまいwwwwwでも高い!笑
デリのも食べなくちゃねw

9.jpg




追記へ
《Read More・・・》 んでWBへ。
え?混みキャン??とか思ったら入り口に出てきた・・・ちくしょうっ!
しかもしょっぱなからクリスマスなのな!
微妙に撮り損ねた・・・しゅん。
でもクリスマスやばいね!!!(←初めて聴いた
もっとマーチやってほしいなぁ。
いっつもフューチャーされない組のソロが多くて超良い!!
特に低音!!!
あと楽器違ったり!素敵すぎゆ!!良い!!!


んですることないからモーメント待ち。
寒い・・・。
そしてバッテリー充電できないからあまり撮れないし…。
何のために待ってるんだ?!w笑

グポジかと思ってたのに意外とデイジー嬢な件。

10.jpg


11.jpg


うしろ!うしろ怖い!笑
でもお手てつないでるねんきゃわゆいわー。

モーメント見て、FP取ってたスモワへ。
かわいいww

んでアウトして、
スーツケースを救出してピアリでご飯。おいしーこれー

そしていざ東京駅へ!!!!!


舞浜バイバイ!!!!!
スポンサーサイト
  

0   


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






