• 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

11月26日イン報告~恐怖~
2007/11/30 (Fri)
Category : イン報告

この日は休講だったので、朝からイン♪
一人でふらふらミニパレへ。
ちょうどWB出たらミッキーの声が
よし!グーフィーのグリするぞ!と思い立って、待つ。
バスから降りてきたグーに手ぎゅーっとされてきゅんきゅんしてると、
人人人人・・・グヲタグヲタグヲタグヲタ・・・・・・
近づけず・・・笑
結局フラーイの曲になっちゃって、諦めた笑
あーだめ。もうキャラヲタ無理笑

んでウエスタンの橋んところへ。
バンドさーん。やっぱり私には彼等しか。笑
とりあえず追う笑
反対側。イン側空いてなかったから、アウト。

・・・・・・・あの人むっちゃ怖いわ・・・・笑


んで写真出したりして暇潰してパレ。
ウエスタンは初めてアウトで見ました
みんなやさしーたのしー笑
1回目のダンスで写真撮って、2回目で踊り始めたら、
指さされて笑われました笑

んでトゥーンは運よく立ち見最前空いてたのでそこに入る。

・・・・・・・やっぱあの人が怖いわ・・・寒気がする笑
いったいどういうつもりなんだか。


g1.jpg


ゲスコンするグーフィー笑
そういやスパドゥパも見た。
なんで私がみるときいっつもGサンなんだろ。笑


追記へ
《Read More・・・》 おなか空きすぎてポップコーン買った笑
キャラメル超おいしいねーwwww
ポップコーンはまりそうです笑

まりちゃんと合流してミニパレ。
「まじやばいから、今日。見てな。」って言ったら、

やっぱり宣言通り、こ・わ・い!!!笑

写真見て寒気がする。・・・ぞくぞく笑
まりちゃんもビビッてたから笑
なんなんでしょ。ホント。


んでピザ食べながらパレ待ち。
ウエスタン、某お兄さんポジで笑
座り見かよ!!!w笑

最初来たとき、うわ、ドンピかよ的な苦笑されましたが笑
んでいざ来たらちょっとずれたのに、ちゃんとドンピまで来てくれました笑
やさしいねーw
本気で踊ったwwww

んで最後までパレ見送って、(ウェンデルとほーほーほほほした笑

トゥーンへ。
ギャグの横2列目だけどみやすかったからそこにしたら、
某楽器2人ドンピで笑
おもしろすぎた・・・・笑
もうあれ以上の楽しさないでしょってくらい楽しかったwww笑
ホントやさしいよーw大好き♪
狂ったように踊ってたので(お互いに笑
終わった後、周りのワンデーにがん見されました・・あは。苦笑

min1.jpg

てなわけでそんな感じのインでした。
例の人が怖いのがこの日だけだと良いんだけど・・・。
g2.jpg

笑顔怖いってどうよ笑
cookie1.jpg

優しすぎて怖いってどうよ笑
とりあえずこのクッキー可愛いなー笑
スポンサーサイト
  

0   


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






