• 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

読み返せない手紙
2007/11/30 (Fri)
Category : 日常生活

昨日来た手紙、恥ずかしくて読み返せません。まりぃです笑
要所要所可愛くて、そして若くて、
そしてドコモユーザーで←笑
そしてとってもキザだけど(笑)でも、とっても優しくて
やっぱり恥ずかしくて読み返せない・・・
いっそこのまま燃やしてしまうおうか・・・・笑

今日は夕方にCATS見に行くので、インはやめとこうと思ったのですが、
どうしても会いたくて・・・
え?陸方面じゃないよw海方面だよ?笑

インしたら雨やーんw
ミニパレ見損ねたやーんw

ドロインで「袋去年と一緒ですか?」と聞いたら実物出されました。
だーかーら、去年と一緒かって聞いてんの!w笑
「一緒・・・ですかね??」とか言うから、
親切なまりぃちゃんは「んー♪一緒ですねっ♪ありがとうございましたっ♪」とすがすがしく去って行ったわよ。
ヒゲないから多分一緒だよね?w
キャストさんしっかりしてちょうだい!w

んでふらついて痛いストラップ頼んで笑エンドア行って、WB戻ったらスチーブが帰るとこで。
マックスがあまりに暇そうだったからワンショをいただくと。
「マックスー、バンドさんがくるからもうちょっとあっち行こうかー」とキャラキャプさんが。
え???

おおおーーーー!!!ヘラルド!!!今日も聴けないと思ったからラッキーw

ふと周りを見渡したら、一人でノリノリの女子が・・・・・
見覚えありまくる・・・
なんだ・・・ぺこみか笑
んで突撃して一緒に聴く。
ワンデーなのに、友達遅れてひとりぼっちとかwかわいそーw

んでサックス4が来て、
ぺこみも一緒に聴かせるも、友達が来たらしくバイバイ・・・・
一人にしないで・・・・笑

んで聴いたあとは、痛いストラップの完成まで時間があったから、
カリブー。
んでストラップゲット!!!w
痛い・・・・だって大好きなんだもん!w(まりぃは激しく一途だよ。

んでもう雨でパイレーツ聴けない・・・
諦めて海に行こうとしたら、Aかちゃん♪
こんにちわーwwwよくぞ声かけてくれましたw
1時間くらいくっちゃべってた笑
したら、あっというまにパイレーツのお時間(結局笑
船見に行ったらやっぱなかったのですが、白い足が見えたので、なんだよマーチやるんじゃん!w
ってなわけで待ち。(二人で遠くから覗く笑
後ろからMとちゃんにつつかれて本気でびびったり笑
んでこんときにマエさんが一緒にミシカ見るよ?!ってメェルくれて。
まりぃはお友達に囲まれて幸せなのです

んでAかちゃんと聴く。
てかイズユアのクリスマス版とか!!!!聞いてないし!!!
まじ浦島太郎だよ・・・・全然ついていけてません・・・ファン失格や苦笑


んで楽しんで、Aかちゃんとバイバイして、いざっっ海へ!!!!!


追記へ

《Read More・・・》 海へ着くと、さっそく顔見知りさんがバンドに参加させられてて、
一人でツボッてました笑
ありゃおもしろいよ!!!w
多分、逆(私が参加)でも絶対ウケる!!!笑

横目に見つつ、急いでアメフロへ。
マエさんと合流♪
てか雨降ってますやーん・・・・
とりあえず、ホットドック買って、
某○番へ。
全部立ち見だと言われ、中央開いてたのでそこに座る。
くっちゃべってたら、雨も落ち着いてきて、15分前スピール。
よし、このままなら出来そうw

いざ、2時30分・・・・・・
なぁんで降るかなーwwww笑
ミシカ始まった途端強めの霧雨が笑


しかし・・・・
ダンがカッパ着てない・・・しかも、キャラまでカッパ無し笑
途中中断とか思いきや、

普通~に上陸してきましたが・・・笑


まぁ、この時のことは封印。笑
風邪引き病み上がりの体にはパンチが効きすぎました・・笑
嬉しかった!楽しかった!大好き!
やっぱりこれだよ。うん。

マエさんの一言・・・

「ほんまに彼、テンションあげめやなーw笑」

んでワゴンでゲームして。
マエさんのリング受けとって。
BBに行くマエさんとバイバイ。ほんと付き合ってくれてありがとう!!w

いざ五反田へ。
ファッキンで彼のかわいさについてのろけて←笑

んでキャッツ!!!!!

また見たいなぁー。
メモリー超良かった!!!!!
来月はウィキッド!1月はオペラ座!
・・・・え。チケットまだですが何か笑


cat2.jpg

テルサンはほんまもんのCATSに仲間入りできるやろw
cat1.jpg

一番すきなのはこの猫ちゃんなんですがねwww
スポンサーサイト
  

0   


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






