• 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

お花にとまったちょうちょ
2007/03/22 (Thu)
Category : イン報告

スプリングカーニバル


初日に春祭りって来ました。
プリマハムさんと春ピミさん。


詳細ご覧になりたい方は続きをどうぞー。
《Read More・・・》 お仕事お仕事。
早く終わったので、ミシカ中にイン。

まりちゃんのとこで熊さん捕獲。(ぬいばね)
私が行った時は大きい子もまだいたよー。

んで、スーベニアカップ&プレート。
ムースとケーキ付きで買って、一人ウキウキしながらミキ広場へ


ミシカ終わりに場所取り
中央辺り立ち見2列目を確保。
とか思ってたら、前の人一人抜けたから、すっと入って、
立ち見1列目~。やったねwwwwww
まだまだプリマまで時間あったから海賊とか街聴きながら(痛)、
むしゃむしゃ。
ケーキ美味しいwwwww杏仁ムースも美味しいwwwww
あっという間に15分前。

プリマさん。15分前に前説的な大道芸人がやってきます。
なかなか面白かったですよー。


purima1.jpg


船長の言うとおりでーす(違

見る場所によって、違う芸人さんがやってくるので、
どんな芸が見れるのか毎回楽しみですねーwwwww


purima.jpg


purima6.jpg


芸人さんの、ダンスレクチャーの後はいよいよショーのスタート。

広場にはまずダンサーさんとマリタイムバンド、あと外人さんのおにいさんとおねえさんがやってきます。(どっかで見たことある方なの!!誰?!教えてー!!)
ダンサーさんはお花な衣装でとってもキュート
マリの衣装もステキですー
それにしても昨日はD24のミニパレといい、マリ大活躍ですね、お疲れ様。
そしてメンバー変わったのですね…?!

purima3.jpg


purima2.jpg


purima7.jpg


最初の参加で出てくるのはピノ、フェロー、ギデちゃん。
ピノの衣装も可愛いし、フェローギデは頭に花ついてるし、可愛い!!!



dale.jpg


次にチーデー!!!可愛い!!!
なんとなくリズムのユーロ系だよね、みんな。
ってかダンの衣装使い回しちゃってるしね。笑

ここでミッキーがリドから、ミニーちゃんが1番からやってきて合流。
リドに行きます。
広場はミキミニあまり見れません。1分くらい?
踊るわけじゃないし、ただ合流するだけよ。

goofy.jpg


purima5.jpg


plute.jpg


そのあと、グーさんドナさんプルートさんが登場!!!


daisy2.jpg


んで可愛すぎるこの子。
やばいでしょ犯罪でしょ笑wwww

この子達は最後、1番に向かって帰って行ったから、ザンビ横の坂上って行ったのでは・・?
今度1番で見るー。ミニーちゃんとデイジー!!
ミキミニ、ピノ一家は船で帰って行きました。

そんな感じー。
参加ダンスは準備体操?笑
ガイド振り回すのはちと危ないと思う…
なんでもいいけどデイジーネ申。


春ピミ見ましたが、どこが変わったの??
教えてください笑
曲も参加も普段と一緒だったけど笑
最後紙ふぶき撒き散らしてました(そこ?ワラ
かわいこちゃんが紙ふぶきかけてくれたからハピネスだぉw


適度に春祭りたいと思います。終わり。
スポンサーサイト
  

0    0


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://gogogoofy.blog94.fc2.com/tb.php/12-89142eb1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


