• 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

放置w
2007/12/12 (Wed)
Category : 日常生活

激しくほったらかしにしてごめんなさい笑
まりぃです。

年賀状そろそろやらないとなって、全然出さないと思うけど。
ほしいひとは連絡ください笑
なんせ今年のメインイベントは彼ですから←笑

えっと、書いてなかったとこからちょいちょーいお話しましょうか。

りぼん6日りぼん
キャンリフ見るべく完全防備でインw
学校にショッピングバッグ持って行ったらみんなに引かれたwイエイw笑
お昼過ぎにイン。
歩くのめんどくて(どんんだけw)リゾートライン超久々乗ったw
んで海着いてアラビへ。
平日もこの時間帯だとおもろいw
みんな、
サラームこんにち・・・・わーーー!!!??←笑
みたいな笑。
結局アヒル捕獲出来ずピン2個。
んでチキン買いにロスト!まだ食べたことなかったのでw
レジのおねーさんが流れ作業なのか無愛想な感じしたんだけど、
チキン貰った後に「その袋懐かしいですねー!この後も楽しんで行ってください♪」て言ってくれて良い人でしたw見た目で判断しちゃダメ!笑
まりぃはRhythmのショッピングバッグ愛用してるもので。
んで0番へ。誰もいないけど笑
50分前くらいだったし。でもやることなくてさー。
んでほくほくしてwwwww←笑
急いで陸へ。まりちゃんと合流して、
バンドー!ビデオ撮ったw
イズユアメインでお願いしたいんだけど・・・←笑
さんたくろーすいずっかみんぐとぅーたうんっ!もいいけどさー。
イズユアのアレンジした人 ネ申 だろ!!笑
聴いて、リゾートライン・・・には乗らずにいつも通りに海へ笑
バケツ買ったぁーwぅちは緑で、まりちゃんはバンドヲタな赤!w
キャラメルポップコーンが最近のマイブームwおいちーw
ブラヴィ綺麗!キャンリフ綺麗!見納め!笑
風はなかったしブランケット何枚持ってるんだよ的にもふもふしてたから凍え死ななくてすんだw
もう待たないでしょう笑
チャンドゥ買ってかえったぁあああwwwwwかわゆい!

ローズ7日ローズ2

気合入れて化粧してたら、髪をアイロンで伸ばしてたら出遅れた笑
仕方ないから中途半端な時間に出てきた。
んでボンでいろいろ物色。
クリスマスのコレクションカードとちりめんの犬をば。
グッズもこまめに見ないといろいろ出てるから困るね。
ハブられてなかった良かった笑
んで、陸へ。
プーさんぷさんのQラインでまりちゃん待ってみたw
まりちゃんやっぱり気づかないし笑
これおもしろいなw
最近変な登場の仕方に凝ってますw
(海賊のお見送りからこっそり現れるとかwメンバーの反応でバレるっていうオチ笑)
プーさんの列が意外と早くてそのまま待とうかと思ったけどヘラルドいたからそっちへ。
王宮も早くビデオ撮らな・・・。終わってまう・・・。
ヘラルド聴いて、何か時間おかしくね?って思ったらそういえば夜から貸切でしたね・・・
ビデオ持ってきてへんし・・・orz
お出迎え演奏してたらしいんだけどー、ちょっとー笑
んで海賊聴けないし、スペマン乗れないし、超テンション下がって、
不機嫌なまりぃは海に行ったよ←笑
あー自分勝手だなwまりちゃんごめん!

んでBBBトランペット
結果w陸に残らずBBB来て大正解でしたぁあああw
あぁ・・・メンバーが ネ申 すぎて幕開いた瞬間幸せな気分になれました笑
tbもあの方々がいらっしゃれば、2回見ただろうな笑
Yサンやばかった!!笑
私が確認しただけで4つの楽器吹いてましたが、あと1個くらいあったかなぁ・・・
すごい・・・!一度でこれだけ楽しめるなんて!笑
ソロやばいしさぁー。もっと前で聴きたかった汗
BBBバンド大好きは-と

んでふらふらお散歩♪
ケープまで行ってアーントで熊物色。
ダーリースが2800円だと勘違いしてたら3800円・・・orz
ストラップは今まで全部買ってるから買わないわけにはいかず。。。
リースも別にいらないけど、可愛いし・・・
結局パークで5000円さよならしました笑
あー・・・でも、この日で完売の話を聞いて、買ってよかったと思いました笑(最後の20個だったらしい♪

んでリフレでスープ買って、某○番へ。
・・・ミースマさりげクリスマスバージョンだし!笑
遠くから聞いてましたw(・・・この時点で3番ではないことは分かりますね笑
キャストのお兄さんと真ん中だともうちょっとこの辺じゃないですかー?えー、まじすかー?じゃあこっちにしよーかなー。とか一緒に場所確認してもらって笑
んで待つ。人来ない笑
なんだかんだでミティカBrilliant
 ネ申 過ぎる!素敵過ぎる!優し過ぎる!!w
・・・ね、船乗ってる時もね、遠いのにね、うん笑
一人で見てるとどうして反応を返して良いか分からない・・・笑
とりあえず微笑んでおくw(←怪しい笑
毎週金曜は幸せ♪ほくほく♪

すぐ帰ろうと思ってたんだけど、帰りたくなくなって笑
ロストまで行ってピミ聴いたぁwwww
ピミの演奏も大好きwみんな優しいし笑
クリスマスバージョン初めて聴いた(今更
おねぇさんとドラムさんのポジションはあのまま固定なのでしょか・・・
このままでも良いっちゃ良いけど・・やっぱり早く元に戻ってほしいです汗とか

そのあとやっぱり帰りたくなって帰宅笑

早く金曜日になぁれー♪

peterpan4.jpg

ちらりんぐ♪よっしーのピーター似合いすぎてww
peterpan5.jpg

もし、このままバレンタインのイベントでパレがなかったら・・・
嫌な予感がしましたが、とりあえずよく考えたら3月からネバラン復活するし・・・
みっつぅ・・・もう一回は会えますよね・・・??
スポンサーサイト
  

0   


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






