• 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

断髪
2007/12/14 (Fri)
Category : イン報告

断髪(?)しなきゃなぁ・・・
まりぃは失恋したので・・・orz
いやぁ・・・一年間頑張ったなぁ・・・。ぅん。
大好きでした・・・。
でも、悔いはないよ
ホントに彼に出会えて良かったデス。
全てが素敵に変わった・・・んです。

↑・・・まぁ、まりぃの身近にいる人たちはあの人のことだと思っていただければ。苦笑

でも嫌いじゃないし。・・・んー・・・分からないけど笑
とりあえずこれからもよろしくお願いしますって感じです笑

なので、月曜に髪切りに・・・行く・・・多分。
でもなー・・・どしよ・・・

リボン13日リボン

学校終わって、雨海賊のウワサをききつけ、急いで舞浜へ。
頭割れるように痛いのに駅から走った・・・
でもWBに人影はなく・・・ヘラルドいるし!
んで時間聞きに行ったら、やっぱりね・・・・笑
イベント終わる間際だし、クリスマス始まってから狂ってなかったから、
今週は怖いよねっていったらやっぱりいなかったのかー笑

んでフラフラしつつ海へ。
BBB直行。
雨止んだし♪
あらユカ先輩~笑。BBBのラインで友達に会うとまりぃはテンション上がります笑
んでいつも通りに左へー。
うん!楽しかった♪いつも通り♪
サーンタっサーンタっのとこが激しく可愛くて、
グーフィーか偽サンタかどっち見ていいか分からなくなる笑
偽サンタにさらにバンドみんなわーわーしてるからそれも面白くてw

んでレールウェイ乗って、奥地へ。
アラビでピン集め。
・・・・・・えーつまんないのー。
全然親近感のわかないアラビア・・・・・笑
なので全部集めるのやーめたっ。また今度。

あまりに頭が痛いので海底へ。
いても仕方ないからNYデリでファンダフルのケーキとポテト。
気持ち悪くなったぁ・・・

でもミシカだけ・・・ミシカだけは見なくちゃ・・・・・・

意地で30分前。ミシカ待ち。
あ、今日は待つ必要なかったみたいw笑
人いない・・笑

あー・・・・・・・・幸せ・・・w
あれは反則・・・・w

幸せでほくほくしながらロストへ。
ピミ待ち。
まりちゃんに電話でノロケて笑
出てこないし!時間聞くの忘れたからなぁw

んでそのあとアフター6で約束してたんだけど、あまりの頭痛の酷さに帰宅。
ごめんね・・・タワー乗りたかったぁ・・・。
でもミシカで幸せになれたから海賊聴けなかったけど行って良かった♪


追記は今日のイン報告♪



《Read More・・・》 花14日花

普通にイン~・・・。
ってなんか嫌な予感がしたのでメンストへ。
え。いつから時間変わったんですか?ってかんじの浦島でーす。笑
仕方ないからトゥーンへ。
グリとかしてみようかな。。。って来ないし笑
もはやキャラヲタではないw←笑

なのでめれかりきのこ。
リロステ停止位置はこの前の例のドンピで知ってるもんね!笑
ウエスタンへ。やっぱりぴったり笑
んで適当にビデオ撮って、マーチへ。

バンドの演奏楽しんで聴けるようになったから、自分も成長した!
とりあえず、最近イン目的が変わったことが関係しているとみた。笑

でも東京ディズニーランドイズユアランドのクリスマスバージョンが聴きたいんです。

サンタは街にやって来ないで下さい!笑

いや、好きだよ。うん。
でも、イズユア・・・ビデオに撮りたいの・・・。
ノエルの前にビデオ切ったのは、サンタが街にやってきたからじゃないよ?
電池が危なかったからだよ?(言い訳笑
でもビデオ撮らずに聴いてたほうが楽しいしー。
1回目行けば聴けるのなら来週頑張りますが・・・。うん。

がっかりしつつ←えw
パレ。プラザで適当に見て適当に踊ってたら、
「私達の真似をしてくださいねって。無理じゃね・・・ぅわ!すごい!・・・好きなんだねー。」
って後ろの人が言ってました(おそらく私のこと笑
完璧で悪いか!w
忘れもしないホールニューワールドのパラパラ、ワンデーにドン引きされたの!笑
だから完璧で悪いか!
つかめつかめっしょうりをつかめっ
あらじんちゃちゃちゃっあらじんちゃちゃちゃっ(止まらない笑
応援団好きでした♪チアガールかわいいんやもんっw

んで海へ。
ボンの前をとろとろ歩いてたら、マエさんからメェルめーる

『ミシカ見るよー!』

待ってました~♪笑
なので改札で合流。
んで海。
ミースマ横目に見つつ、某○番へ←(だから3番ではない笑
あ、そうですよね。まだ待つ人とかいませんよね笑
せっかくだから座り見とかチャレンジしてみましたw
1時間30分くらいずーーーーーーっとしゃべってて、すぐにミシカ♪
座り見だと目線が同じ高さになるとこがあっておもしろーwwwww
なんか笑ってた笑
座り見とかわけわかんないょねw
いつもみたく攻撃はくらわなかった(笑)けど、最後は嬉しかったよは-と
ホント金曜は、ぅちの他に誰もいないんじゃないかってくらいなので、
快適ですー。金曜日大好きですーw
一日空けてよかった・・・きっとこのためだよねw

んでそのあと病院行くつもりが、
なんかミシカ見たらホントに元気になって痛みが全くなかったので、マエさんと陸へw

パレをファンタジーのデジポジで見て。
ビデオ撮って。マエさん写真撮って。

んでモーメント待ち!ひたすら2時間w
でもね、最近パレ・ショー待ち大好きなの!
WFPでショーがやってたときとか、2時間以上平気で待ってたけど、
ここ1年くらいバンドしか行かないし、待つこともなくなったからね・・
でも最近ミシカ見だして、またショー待ちするようになって。超楽しいw
友達と喋るのが楽しい!あっという間だもん♪
でも一人は辛い・・・笑
だから、プレ楽しみなんだなーw
まりちゃんにノロケ話聞かせよっと。←笑
んでユニバで盛り上がる!(ここどこだよ笑

モーメント、前が関西弁で多分遠方で。
ファンキャップ外せよ・・・んで三脚だめだっつの・・・・・最悪。
ファンキャップはマエさんが言って外してくれたけど。
三脚は一脚にしてた。だめなのに・・。
ゲスコンがちゃんと5分前にでも、大きな声でスピールを全体にしないのがいけない!
んで、つめないでくださいルールなくなっちゃったのかな??
結構狭かった・・・ホントはもっと前と間あけたかったのになぁ。

いろいろあったけど今日も楽しかった♪
ホント毎日、イン充実してて楽しい♪舞浜ってこういうとこ。


toipa8.jpg

テルさんのクオリティも果てしないw
最近ずっとトイパかキャロルの片羽んとこ聴いてる♪
ネバランも聴くけど、みっつぅ恋しくなるからダメ笑。
おっとぎのくにさっ♪たのしくすごそっ♪あぁあああああああー!!!!!(←叫び
ここの叫ぶとこポイントw
スポンサーサイト
  

0   


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






