• 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

1月1日イン報告~2008年初イン~
2008/01/02 (Wed)
Category : イン報告

年の初めくらいまじめにやらないとね、まりぃです!
てなわけで1日のイン報告!

追記へ


《Read More・・・》 舞浜31日
PM10:00・・・
「おねぇさん髪可愛いですねーwあ、良い場所取れたんで来ました~♪」

↑うぜ~!!!笑

PM10:30・・・・
「声で分かったよ笑」

↑びっくり。高校のときの友達!ヲタじゃないと思うんだけど・・・。


なんだかんだであけました!おめでとう!!!!
おそば食べて。

みんなとバイバイして一人でピアリ。
AM3:00
コートを一着買って、海へ。

AM3:30
エンポでカウントグッズをあさってると?
アヤ発見!!!!!思わずハグ!!笑
お互い一人だったので一緒に行動することに。
みゅー探し。いないし笑
某お店でワンデーごっこして写真撮ってもらって(笑)
んでユカタンでバナナマフィン。
アヤを寝かしつけ、私は年賀状書き書き。
それもこれも初日の出をアラビアで見るため!
AM7:00
アラビアのステージの前で写真。
初日の出を見ました。きれい!
hatuhinode.jpg

hatuhinode2.jpg

海は絵になるなー!!!!!
AM:8:00
アヤと分かれて陸へ。
バンドまで時間があったので座って休憩。
そしてグリ。犬親子が優しかった。待ってて良かった♪
ロビン・神父も優しくてほくほく。
神父サンに頭なでなでされたので1年良い事あるかも!笑
max1.jpg

goofyshogatu1.jpg

robinsinpu.jpg

バンドを聴いてると、マエさん登場!w
AM9:30
ガゼーボでお雑煮w
隣の席の人がどうやら盆の写真を見てて。
かっこいい、やら変顔するなー!やら・・・・
気になってしょうがない笑
もう・・・・・・だから行きたいって言ったのに笑
ワンマン見ようと思ったけど人いっぱいだったから諦めてカップを食す。
マエさんとバイバイ。
AM10:00過ぎ
今年初パイレーツブラス。
みんなとあけましておめでとう!
最後尾の子が「今日一人なんだ?」って話しかけてくれたからちょっとおしゃべり。
正月早々ヲタっ気強くてごめんね
初海賊も元気いっぱい!
「新年早々何やってんだよー」に爆笑しました笑
やっぱパイレーツ最高
AM12:00
ピアリへ移動。
お洋服買いましたw
PM1:00
海へ。
アメフロでみゅさん!!!!
さっき会いたかったのに・・笑
みゅーさんと盆話で盛り上がる。
ミシカ話で盛り上がる。
某○番で探しときます笑
ミシカ、ホントいろいろ分かってきて楽しくなってきました
バイバイして、プレート買って、例の探すためにリドへ・・・って入れないし。
んで結局○番笑。
やっぱりここかよ・・・。1日から会いたくない・・・そんなヲタ要素出したくない←笑
正月挨拶・・・・・・ショボ
てかそこはよよよいよよよいよよよいみっきー!!!でいいんじゃない?せっかくねずみ年なのに。
25thマジ期待できない・・。
んで陸めんどくさくなったからそのままミシカ。
・・・・・・・あ・・・・・れ???笑
なんか正月早々悩まされました。なんで?笑
ポジが・・・ポジがおかしすぎる!笑

そして帰りましたとさっ。ちゃんちゃん
スポンサーサイト
  

0   


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






