• 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

1月3日イン報告~まりぃの冬の大作戦!~
2008/01/05 (Sat)
Category : イン報告

あけましておめでとうございます(また?笑
3日はいろいろ楽しかったですまりぃです。

さー、てなわけで3日のイン報告いってみよっ。


追記へ




《Read More・・・》 ~まりちゃん誕生日インの裏側~



明日誕生日インする?!

と急遽、まりちゃんの誕生日インがケッテーイ!
AM2:00くらいですがー笑

てなわけで、前々から考えていたアルバムを作成開始・・・
電車が始発なのを考えると、3時間ほどしか時間がない!w
急いで写真をプリント&貼り貼りするバンドとユニバキャストの画像を大量にカラコ。
舞浜関係のページは痛いので、家、電車でなんとか完成。
6時20分頃ゲート前到着。
こんなに頑張ったのに前から10組目くらいでした・・・orz
あとは開園までひたすらユニバのページを作成。貼り貼り。色塗り塗り。書き書き。
寒くて手先足先の感覚全くなし!w
なんとか完成したら丁度開園。

ダーッシュッッッ(←自分的には早歩きです!笑)

目的はただひとーつ!
ルアウの予約!
ポリテラ着くころには長蛇の列がぁあああああorz
あぁ、この荷物さえなければあと5組くらいは前に行けたのに・・・orz
何はともあれ3回目を予約。
でも、ぅちの前の前の前の人くらいまでみんな2回目を予約してたので、
番号30番台のテーブルでした。

予約を済ませ、急いでレザーを作りにウエスタンへ。
ちょっと並ぶ。
まりちゃんが彫りたいと言って作るのをためらっていたものを、
なんのためらいもなく作ってやりました。笑
痛いレザー万歳!!!←笑

このあたりで集合時間。
ちょっと遅れることにしてあったけど、入れなくなるから無理矢理でも来い!って・・・
でも最初に入園してたことは内緒にしたいので・・・笑
チケブ辺りにたまたま友達がいて入れてもらったから!とかわけの分からん言い訳をし笑
朝イチのバンドに間に合うようにバザールで合流。ほっ。

お友達タイムキター!
・・・・・・・ちょっと~。おにーさん、あたしの誕生日おめでとうって言ってくれてないんですけど
まりちゃんにはおめでとーして、あたしには
他のメンバーはおめでとうしてくれたのに・・・自分のファンをなんだと思ってんだ・・・(←愚痴
もうファンじゃないけd(ry
じゃないけどっ
話はもどりまして。
まりちゃんのお目当てと写真撮影。こっちいってあっちいって。
彼はおもしろすぎだろw
んなことするなよっ!wとか言って、人の二の腕叩かないで下さい笑
まりちゃんとの会話聞いてた感じだったから、いきなり叩かれてびっくり笑
はっぴばーすでーも吹いてもらえてよかったね♪

んでバンド後に、プレゼントたーいむ。
本当はバンドが無ければ、前々から行きたかった、ミッキーホットケーキのブレックファースト行こうと考えてたんだけどあまりの混み具合にorz
とりあえず、アルバムと、お手紙。
お手紙の封筒に、ルアウの予約券とレザーの引換券を仕込みました
まあ誕生日プレゼントそんな感じで。喜んでくれたかどうか分かりませんが。

ふらついて、バンド。
うーん!やっぱ普通のマーチ最高w

んでカンベア。
はい、まりぃちゃん爆睡ー!笑

んで海賊!
縮小版初めて聴いたの!!!
でも通常版が良かったなぁ・・・こんどこそバンドの秘密教えてくれそうだったのに←笑
レジェンドオブ
で大爆笑してごめんなさい。
ミシカ?ミシカ?ミシカ?ミシカっしょ?w
お見送りを客観視してて、あれは羨ましいなぁ!
いいもん!わたしにはウインク&投げチュウの王子が・・・(殴

んでうろうろして再び海賊。
また縮小。
レジェンドオブ
が再びツボなまりぃです。笑

お見送りはせずに、まりぃはサックス4へ!
じゃじゃーん。
お、終わった・・・orz笑
でも姿は見れた!お見送りはした!
4人ともステキ過ぎるねwwwwwwwwwww
これはほんとのサックス4だねw


んでいざルアウ!
初めてなのでかってがわからず。
なのに、入り口のキャストマジ空気読めないのな。
仕事しろっつーの。
普通話しかけるっしょ、こんなに困ってるのにw
笑顔も無いし、マジ感じ悪いのな。

とか言いつつ中へ。

おー!意外と良い席!
前が通路なうえに、前ブロックはみんな座高が低かったので超見やすかった!
こんなことなら三脚持ってくるんだった・・・・
とか思いつつ、

必殺!二刀流!!!!!(右手眼レフ・左手ビデオ)

これマジキモいから笑
いや、でもまりちゃんには肉眼で楽しんでもらわないとだし、でも撮りたいし笑

ショーの真ん中あたりでおじさんが一人出てきたときに、

「ほら。あそこのおねーさんデザート食べてない。撮影は順調ですかー??笑」

とか絡まれた笑

「おなかすいてきちゃったなーあれと同じのもらお。」とか笑

絡まれてウケタw

グリタイムもほくほくw
まりぃのぽよんぽよん加減に、リス×2とリロにこしょこしょされたのです。
かわゆすぎんのなw
んでスティッチ。
まりぃ、ダテメガネかけてたんだけど、これ頭にやったらおもしろくね?w
とか言って、二人で頭につけてたの。スティッチのサングラスの真似してw
スティッチめっちゃおもろかったしw
出番前ももっかい絡んでくれたwwwww笑

luau1.jpg

luau2.jpg


片手ビデオで↑この写真は頑張った方だと思う笑

ルアウ楽しかったー♪
外が何故だか騒がしい中、ドリパ前の挨拶!急げ!!!
騒ぎの原因はツリーハウスでした。(例のボヤ騒ぎ。

トゥモローでなんとか追いつくも全く見えず。
トゥーンの入り口までバンドを後ろから追いましたが。
1日1回ならやらないでほしい。
ドリパも人やばすぎる・・・。
あんな混雑嫌だ!
でも動物かわいい!!笑
彼は髪の毛もりもりでウケたwwwwww

んでマーチ!
今までで一番のぐだぐだなHSMに爆笑・・・w
面白かったー!!!w

そんなこんなでアウト。
あー面白かったー!
けどいろいろ疲れましたwあは・・w
スポンサーサイト
  

0   


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






