• 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

4月1日イン報告~新メンバー発見だっ!!~
2007/04/03 (Tue)
Category : イン報告

4月1日

はい!!新生Lバン初日!!!!

日曜なので普通に勤務で初回見れるはずもなく…orz

でも入りが早かったから2回見れるもん!良いもん!
無理矢理仕事中のテンションをいつも以上に上げてみる。
そりゃこうでもしないと落ち着かないよ…
どんな人かなーとか外国の方かなーとか(ぇ?笑









《Read More・・・》 今日も一人サウンドメーカーズ絶賛開催中wwwwww笑
誰かにビデオ撮って欲しいくらいだよ。ね、まりちゃん。
すてーきなとかを自然に言える様になった自分が面白い笑
まりちゃんが来たから、感想を一言でどうぞ!!


「でかい」


…なにそれ笑。
んで、うちがすてーきな○○○か○○○をプレゼントします!!
て説明してる時に、後ろで例の振りをやってるまりちゃん。
真面目に「ブッ」て笑ってしまった…笑
これふざけてるように見えるけど大真面目ですから。

その証拠に、勤務終わったあとに、同じ上がりの子達が、

「疲れたとか良いつつ、なんでそんなテンション高いのー?」
「声大きいしホント元気だよねー」
「楽しそうだよねー尊敬する」

とか言ってたよー。(褒め言葉よ。多分。笑)
サウンドさん(おねぇ)のおかげで楽しくやってます。
たとえ「1本」でも…楽しくやってます!!(辛いんだよ…5時間)

今日も絶賛開催中だったけど、日に日に上達してる気が…
1回完璧だったからwwwwww
やりかたはーとぉーってもかんたんでーす♪
準備は良いですかー?!
…アフォだと言ってくれ。


さー。勤務終わって陸に直行!!






どきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどき





ききききききたーdさjぢおふdfdsふじこ





でかい




てかしょっぱな動くイズユアで驚いたよ!!!
凄いね!!新メンバー頑張ったね!!!
おともだちにっなりまっしょー。で、新メンバーを近くで見た。
んー。(何
その横でおにいさまは小さい女の子と(腰に手を回し)記念撮影。笑
そっちに無駄に気を取られてたら、新メンバーが向こうで、
船長達と一緒に記念撮影してる!!
その光景はまさに携帯の電波…笑
ちなみにこの回はウォルトさんの前でつ。

ドリパのレンジャーズをなぜかビデオ撮影wwwwww
一応メンバー変えあったからね!!
ドリパ好きー。

んで4回目。城前!!凄い城前!!(意味分からない
ママさんとちょっと喋りながら(「でかいねー」とか笑)追う。
バスドラ兄が優しいよ笑
なぜかセンターで見る。ビデオ撮るのー。
パーカスソロwwwwwwwwwむふふ。

終わったあと、「センター取られた」的な事聞こえてドキドキしてたら、
(センターが良かったのなら無理に寄ってくれれば私絶対によけるのに…小心者なので笑)

とんとんっ

って肩叩かれて、びくっっっってしたら、なんだMさん。笑


ちなみにMさんは元同僚でつ。
レンジャーズ好きーさん。過去Lバンも追ってたみたいだけど。
勤務後に来たらしく、これからフェイスチェックあんどマッド見に行くとのことなので、便乗。

フェイスいないから、お喋り。
カリフォー話あんど店の話で盛り上がる。
カリフォーにはまってるんだって。年パス持ちだよ。

んでマッド!!
ちゃんと見るのは初めてですごめんなさい。
でも楽しい~♪
Mさん反応貰い過ぎてかなんというか…笑
今回はハプニングだらけだったの!!
マイクが途中全然入ってなくて声がとびとびしてて、
後ろのメンバーがスピーカーいじってたり笑
キャラ参加で大ハプニング!!
元気にホワイトラビットとアリスが登場!!アリスが…アリ…ァ…?


アリスが来ない!!笑


なんとか時間をもたせようと必死なメンバー。

「もう一回!!練習!!!」
「ホワイトラビットもいれて、もう一回!!!」

結局アリスが来れなくて、灰色さんがホワイトラビットに、

「ごめんね!!帰ろう!!」みたいな事言ったから、



「はい!ホワイトラビットでした~。」で帰った笑。爆笑。笑



マッドの後はピアリでお話することに。



マジに痛いよー。Mさん笑
でも聞いてておもしろいから良いやwwwwww
オーバーの身の毛もよだつ話とかwwwwwwマジ怖いしwwwwww


一番ウケタのはヘラクレスwwwwww


あーもうこれ以上は言えない…笑



これから楽しみだなー・・・・・・wwwwwwww



超楽しかったーwwww久しぶりに話したし♪
今度一緒にインしよーってバイバイしました。
Lバンもレンジャーズも聴くのだ!
絶対ビックリだょねーwwwwww笑
街が楽しみすぎる…wwwwwwwwww


おわり。
スポンサーサイト
  

0   


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






