• 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

1月11日イン報告~贅沢言いません~
2008/01/15 (Tue)
Category : 日常生活

2月6~7日   USJ

2月21~26日 DLR

に行ってきますまりぃです。
もう手元にお金がありません・・・・・・・たすけてー笑


てなわけで11日のイン報告。



追記へ





《Read More・・・》 何したかあんまり記憶に無いんだけど笑
とりあえずグリとかしてみる。

suji1.jpg

para1.jpg


最近城前でもやってるよねw
スジパラかわゆすぎんだろー
そして優しい

んでパイレーツ聴いた
閑散期過ぎて海賊出てきて乗り込むまで、私しか見てなかったよ笑
おねえさんがハイタッチしに来てくれた笑

toonmax1.jpg

toonpuru1.jpg


そのあとはトゥーンでグリしてみる。
どっちもかわゆすぎんだろwwwwww
プルート、なぜか私の胸に飛び込んできたよ笑
どした
マックスに、マックスのぬいばが付いていないことを指摘され、
あっちのアヒル(ドナルド)に見せて来い(デジぬいば付いてたから)っていうから、
ドナのとこ行ったのに撃沈・・・・笑
ダメだ。人が多くて笑

んでサウンド
4人とも好き過ぎる
平和だー平和だー。これだよー、1年前のこの感じ。うんうん!
サウンド、なんで手袋しないんだろう
良く指が動くなーって感心してるけど笑

バンド楽しんで海に移動。
2時ごろ到着。
相変わらず金曜日お決まりの某○番へ。立ち見いない笑
そしてミシカ。

・・・・・・・・撃沈orz

あー、ポジかなりミスったぁーショック・・・・orz


へこみながら、とある場所でマエさんと合流。
見学して。んで帰宅。
なんか今回イマイチだったなぁー。
もう、表に出すぎてるもん笑
これも見たーあれも見たーって感じ笑



陸バンド楽しかったから良いや←ポジティブ


変なフォトロケ出現してた笑
でも、2日くらい経ったら、立ち入り禁止になってたー。
ハートで使うんだな、うん!

680953054_2.jpg
  

0   


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






