• 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

1月14日イン報告~成人の日~
2008/01/26 (Sat)
Category : イン報告

やべ・・・・イン報告溜め過ぎた笑

てなわけで成人の日イン報告!


この日は4時過ぎ起き・・・おつかれさまー。

かくかくしかじか、ヘアメイクになんと1万6000円も取られるということで、
それなら自分でしますというわけで早起きです。
元々着付けも5時45分~という早いスケジュール・・・。
メイクして、髪の毛くるくるー・・・時間切れ。
中途半端な髪型のまま着物屋へ。
みんな髪の毛のセットをしている中、一人さっそく着付け。
前撮りの時のが綺麗に着付けてくれたー。ショックー

んで10分ちょいで着付け終わって一回家に戻り、
髪の毛の続き。

んで開園1時間ちょい前に家を出発。
誰も車で送ってくれない苦笑

チケブ前行ったら、新成人の方は左へおねがいしまーす!って明らかこっち見て言われたけど、
そんなのかんけーねー!!!笑
普通に年パ見せて入るクオリティな。

入ってバンド時間聞くも、1時間ちょい時間あってさー苦笑
まぁ一人やし、ミトミキ行こうかなと。

大演奏会タン
入った時、おっとりしとったから、・・・・んー・・・って思てたら予想以上に可愛かってん
seijinnshiki4.jpg


写真撮り終わったあとに、
私を見て、2!2!ってやってて(手がピース)
なんやピースあかんのに、むっちゃかわゆいがなwって思ってたら、
反対の手が0になってて、

「・・・・・あああ!!!そう!ハタチだよ!
もうミッキーだいすちwwwwww

んでエントランスでグリ♪

seijinshiki1.jpg


やっぱグーフィーや一緒に踊った♪
ハグハグ幸せやなぁ♪

seijinnshiki5.jpg


ロビンにも称えられたwwwww
グーとポーズが被った件♪w

んでみんちゃすと会う!!!よかった!写真撮って!!笑
んでバンド
お友達タイムうほほーい
おねぇが来てくれた
中途半端に集まった6人と♪←笑
んで戻ったら、大きい人が来てくれました←笑
みんな、「・・・・成人式は?www」って聞いてくるから、
「それよりバンドに会いに来ました」と笑


追記へ。
《Read More・・・》 エントランスでクラリス嬢と♪
seijinnshiki8.jpg

かわゆすぎたwwww
このふわふわとレイを交換したいらしくて、ずっと遊んでくれた
マジ、リス大好きや
ちなみにファーの間にスプリングの花ついてます。勝手にプリマってます笑
だって楽しみなんだもん♪

そしたらまりちゃす来た♪

すぐにマーチ♪
またお友達や
面白い二人が「おめでとー!!」と言いながら来てくれました笑
んでリーダーと長いこと喋ったなぁw笑
やさしすなー
いろいろ楽しかったわぁーw
いつもの曲が余計楽しく聴こえたわっ♪みっきまーみっきまー♪


んでミート♪
予想大分外れてーの夢物語や。
seijinnshiki13.jpg

ミッキーはかわゆいなぁwwww

急いで出て、サウンドメーカーズ
早すぎるしーwオーディション終わってるし・・・・苦笑
途中から行ったのにみんなやさしすよー。でもちゃんと聴きたかったょー苦笑
終わって追う笑。
どうしてもやりたかったアレをお願いする笑
念願叶いました4人に感謝
一人ハピネスっとか言ってたけど←w
一瞬固まるまりぃとまりちゃすとメンバー笑
ほんまにありがとう、サウンド大好きやw

んでクリッターにいるAきなの元へ。
成人式のスピーチお疲れ様ー。テレビで映ったとか映ってないとかw
一緒に写真撮った♪
そして、浦安市成人の特権貰ったった
ええやつやなぁwwwwwwww
もつべきものはともだちやねwともだち♪ともだち♪

海賊ブラスは、また秘密が途中までしか聞けなかったね笑
いつになったら・・・wwww
それよか私は空気砲の後の曲名が知りたいです。
レジェンドオブミシカで合ってますか?←w

ドリパっぱー♪
復活して初めて見たwwwwww
プルちゃんかわゆすぎるしw
グー、地べたに座ってるしwwwwww
ミニーちゃんギフトかばいいーーーーーーw
一眼・・・・・持っていきたかった・・・・

んでエントでミキミニグリwwww
ハグチュウ幸せやん♪

seijinnshiki14.jpg


そしてマーチを聴いたような。
そしてそして北斎♪
着物なのにうどんを食べるクオリティの高さwwwww笑
だって食べたいの無かったんだもーん。
ほんとは櫻行ってみたかったー。
したらバンド出てきてたwwwww
上から見てたw

HSMには間に合ったからよかった♪
あー楽しかった!いい思い出いっぱいありがとう!!!

海へ移動です♪
seijinnshiki16.jpg

↑19歳のイタリア人に撮ってもらった

てかシーズンの準備進みまくってたからマジテンション上げめやw
seijinnshiki18.jpg

お決まりの♪笑

んでピミ行きたかったんだけど、諦めて、テディでお酒飲むことに
seijinnshiki19.jpg

まじうまー!!!!!オリジナルカクテルステキすぎwもう同じものは飲めなさそうだよね笑
雰囲気良いし、これでジャズトニ居れば完璧やね。

まりぃ、激しくマジラン行きたくなったのでアラビアへw

その前にブラヴィに出て行くミッキーのお出迎えw
かわゆいwwwwwwww

んでアラビアへwwwww
かくかくしかじか、彼と彼と・・・・・・・もう最高!今までで一番楽しかった!!
彼のクオリティの高さに感動したよマジ大好きw
ポージングとか神だよwwwwww笑
んで彼もお久しぶりーってかw早く夏になってほしいってかw
花くれたし幸せやねw
あとアシームもやばいかわゆかったの!
ふわふわの中に鍵はありません!
・・・はぁ。マジ、ごめん見てないけどって感じ←笑

閉園してるのに、カストつかまえてキメポーズっでカルーセルをバックに写真♪

あーーーーー楽しかったです
スポンサーサイト
  

0   


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






