• 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

4月2日イン報告~また会おう!!~
2007/04/04 (Wed)
Category : イン報告

関係ないけど、今日の身体測定で発覚…



私1年で6キロ太りましたwwwwwwwwwww




・・・・・・・・・・orz





きっと毎日おにーに会えて幸せ太り?(どっか逝け




酷いなー笑






《Read More・・・》 今日もお仕事明日もお仕事。
まぁ、なんとなく楽しくなってきたけどさ。

今日はレジだよ。
12時までに10客ってどうよ…笑
この注文が入らない暇加減といったらwwwwwww
みんなウキウッキwwwwwwww笑
思わずBBBについて語ってしまったじゃないかー。
グッズ買うかとか買わないかとか。


そして私を置いて帰っていくみんな…
い、いいなぁ…


結局私も早く帰らされた笑
12:45…




か!!海賊!!!!!


1時からの海賊…
走ったさ。激走さ。痛いさ。


インしたのが1時15分(凄
急いでアドベン!!
良かったーまだいる!!
凄い人垣~…

「はっぴーだぜぜえええええ」のとこでした。うん、あと1曲聴ける!!

隙間から見てたらおねぇが気付いてくれたん。ハピネスwwwwww



さぁ!!新生海賊ブラスお見送りしますか!!
船長に2度見され…(突然現れたからね笑
バスドラ兄とかくれんぼして…(笑
てかパーカス半そで♪
スマイリーに手を振ってまたバスドラ兄見たら、まだこっち見て叫んでるし笑
んでおねぇー。

姉「ぅお!?どした?!笑」
ま「走ってきたんですよー(ぜぇぜぇ)」
姉「間に合わなかったねー笑」

二人『悔しい!!悔しい!!ちくしょー!!(じたばた)』

て話して楽しかった笑

んで新メンバーも見るかと思って左に移動したら、
新スーザに…


「また会おう!!…また会おう!!」


て言われて、思わず・・・


「(ぶぶぶうっっ(吹」
失礼だけどおもしろい笑
どっかで聞いたことあるんだもん!そのセリフ。笑
最後カメラ向けたらポーズしてくれたし笑

なんか追ってる人私しかいなくて。笑
そしたらまたおねぇが、
「…だ、大丈夫?笑。暑そう暑そう。笑」と心配してくれました笑
どんだけ顔やばかったんだwwwwwwww

つか確実マニア減ったなー…なんか寂しいね。

3回目マーチはウォルト前。座って端から鑑賞。
動くイズユアでみんな思いっきり下を見てきて(くれて)面白かった…笑
つかヲタいなくてなんかやりづらいなーいづらいなー(何で
ぅちが手拍子してたら、隣の男の子が私の真似してくるから、
ずっとかまってたの。
パーカスソロんとき、後ろの子達(笑)がめっさ見てた、しゃべってた、笑ってた。
ひそひそ…苦笑
ごめん職業病なの!!笑


また空き時間にドリパ。
なんとなくダンが変わった気がする…。笑
(ダンの見分けが全くつかない子。)
隣、悪い人じゃないけどダンヲタで怖かった。。。笑
誰、めぐちゃんて!!笑
Jちゃんが癒しらしいよ。
凄いね、ダンヲタまでも…んー。
ぅちがグーんとこの振りちょっとやったら見られた笑


さて4回目のマーチはやっぱり城前。
Yママに挨拶して、ちょっと左から鑑賞。
だから下を見てk(ry
お見送りでおねぇがなんか言ってると思ったら横にまりちゃん。笑
おまえ早退なんでしょうが笑

んで海。
一人でマクダ。BBBグッズ!!
買っちゃったー。ストラップ2個とコレカ…
あー無駄な買い物だー…


おわり
スポンサーサイト
  

0   


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






