• 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

3月5日イン報告~何をそんなに必死に~
2008/03/05 (Wed)
Category : イン報告

はーい。

イベントが来週で終わってしまうよまりぃです。
シンブレ抽選行く気も失せてまーす笑
海から陸に移動してきたくせにドゥパ、あと15分なのに寒くて挫折して海に逃げまーす笑

そんなまりぃ。



今日は朝から海イン!!!一人でばんがった!

ちょろ~っと写真撮って。んで念願の初カナレット!PS取るの!デザートセット
予約取って貰ってる間、「まだ余裕あるんですかー?」って聞いたら、
「今日はそこそこですねー笑。一瞬で無くなる日と、全くいらっしゃらない日の差が凄いんですよ~。」と。
覗いたらあと10セットくらいでした。なんか限定ものって良いよね

ミッキー広場戻ったら、みゅーとみゅー友達に呼び止められ、
三人で愚痴ってた笑
ミースマ始まっても愚痴ってた笑
やっぱり、セロハンテープと振り仮名には笑われた・・・w
・・・・良いの!そいうとこがすきなんだから!笑



んで2回目!
ずっとお話しちゃって申し訳なかったですが、かんなり楽しかったデス笑

season67.jpg

↑本日のツボその1。
これは愛に満ち溢れた・・・・・もの~・・・・ですね。らしい。(結局のところはおもり笑)
season66.jpg

↑本日のツボその2。
TODAYwwwwwwwwww爆笑
もうシーズングリの時間分かりました??w


私はドゥパ見るために陸へ。2人とバイバイ

んで移動したは良いものの、バンドオフだし。寒いし耐えられなくてスーベニア買って、ホワイトデーの書いて、ぐだぐだしてドゥパも見ずに海へ戻る笑

んで入ったら、マリ!シーズンをビデオに撮る

ゆなちゃんと合流して奥地へ。
カスバのあんかけちゃーめんもろもろ無くなってるんですけどーーーーーーーショックを受けつつ、あっという間に1時だったから戻る。
んで某○番へ。

・・・・・・・・・・・ポジりたいとこ取られてるし、ってかこの前いた・・・・orz
つかつか
1時間30分前ですよ?!?!
すんげー・・・いっつも15分前なのに(←やる気ないわけじゃない。
とりあえずゆなちゃんとぐだぐだ。


んで!・・・・・・・・・・・・ええええええええええええ苦笑


もー読めない笑
でもまぁ、←がかわゆすぎたから許す。
隣でそれみて、まりーちゃんすごいっすわーーすごいっすわーと興奮するゆなちゃす笑
←これの後に、すぐ真剣になったのがずきゅんw(え

そしてまりぃは変な自信があるのです。
ポジティブに生きないとやっていけない!w

そのあとカナレット~w


追記へ。



《Read More・・・》 みゅーから報告来て、落ち込むゆなちゃす苦笑
ごめんね・・・道連れて・・・まりぃも若干落ち込み気味だったけど。

キャストイマイチとか言ってたけど、みんな高級感漂う感じ(?)でまりぃは気に入ったよカナレット
敷居が高いかしら?w
キャストさん良い人ばっかりでほくほくしたw
そしてデザートセットはネ申でしたwwwwwwww
もーそれから1時間30分は居座ったw愚痴です笑

season69.jpg

↑シーズンのメニュー
紅茶が選べるクオリティの高さ!!!!!
まりぃはダージリン、ゆなちゃすはアールグレイ♪あと一種類は・・・アッサム?かな?
season68.jpg

ぅお!芸術!!!!笑
season73.jpg

見てるだけで美味しい
フレッシュフルーツのタルト♪
タルト生地めちゃうまーーーーー
ジェラートも♪
んでやっぱり黄色いのマンゴーなんだぁ。
食感とか味がちがくて、二人して、これはパパイアだ。という結論に達した。笑
でもマンゴーだそうです。笑
season74.jpg

途中で出されたランプですがもしやディナー用??w


あー美味しかった♪
今度はラス日に櫻♪
・・・ここまで来たら食いつくそうってな。


ジュビレいろいろ分かってきました・・・。
バンドのことも。
とりあえず、何はともあれプレ当てないと。
まぁ、スニークも行きますが
スポンサーサイト
  

0   


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






