• 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

3月8・9・11・12日イン報告~まとめて報告~
2008/03/26 (Wed)
Category : イン報告

dale1.jpg


リボン8日リボン

お仕事頑張って、その後イン
ミシカを鑑賞
自分にガッカリ・・・。なんでちゃんと信じなかったんだろ

リボン9日リボン

お仕事頑張って、その後イン
今日もミシカを鑑賞
ミシカ好きな友達に頼まれていた『ミシカ全体ビデオ』を撮る為に3番で見る
全体ってどこで撮って良いか分からなくて、
ザンビ横の階段か、3番か悩んで、3番。
最初にバージが正面から迫り来るとこが素敵なのと、少し個人的な理由でネ
適当にキャラとダンサーと・・・全体的に撮って
んでアウト

帰って、衝撃の事実発覚
本当にお仕事してる時にその事考えてたから、尚更・・・笑
どんだけ~
思わず、まりチャンと4時間も長電話
だって、眠れる訳なぃっっ
結局5時までwwwww24時間起きてたし!
ゆなちゃんにも興奮して電話かけたし、次の日もみゅーから電話かかって来て2時間くらい喋ったし笑
私をどんだけ狂わすの、彼は
《Read More・・・》 リボン11日リボン

お仕事頑張って、その後イン
やっぱりミシカ鑑賞。
2時くらいにインして、ポジしてるあっちゃんとこ遊び行って、
ぅちはミシカ始まってからあっちゃんとバイバイして観賞場所へ移動
隣にイラついたので表情一つ変えず見てたら、不思議そうにしてました、ゴメン

すぐに陸に移動して、まりチャンみんチャンと海賊
久々行ったから楽しみにしてたのに、縮小版
デモ良く考えたら、前はキャンにしてたのに、ちょっとでも出てきてくれるのは嬉しいよね

その後、久々なの乗りに行って2回乗った♪やっほいw

んで、海にいるみゅーを助けに一人海へ戻る。
ザンビにいるみゅーとぽりんと合流♪
撮影するというぽりんと別れて、二人で語りん
んで夜グリ参戦
・・・・・・・んですぐ帰ったってヤツですね?この日笑
夜グリ鑑賞時間短っ!笑
んでアウト。

リボン12日リボン

あっちゃんとイン
10時開園のノリで行ってしまい、待ち合わせに1時間遅れるというアホさ・・・orz
グリ間に合わなかった
デモ、間に合わなくっても良かったっぽい←

んで、イルポ前で語りんして、いざ2回目
やったーあっちゃん良かったねーーー

念願達成して、3回目は良いよねーってなってw
んでユカタンでひたすら語りん
むっちゃいろいろ聞いた・・・。
みっつぅの事は衝撃過ぎて、何故か笑えた←
しばらくは大阪行かなくて良いかな・・・←結構引きずってる苦笑

いろいろ聞いてたら、見るはずのミスティックの時間をとっくに過ぎてて、
2時頃、ハーバーに戻る。ミシカの場所取り♪
某○番で。
例の如く、私は始まってから一旦あっちゃんとバイバイして場所取り。
・・・・・・今回のミシカはノーコメントで

クックオフのショー見ない方で語りんwwww笑
どんどん話がディープに・・・・・・w笑
てか、ワンデー勿体無いw

てなわけで、FPを取っていたTOTへ。
まぁ、いくら4DAYでも勿体無いってなわけで一つは乗りましょう笑

んで夜グリ!
良かった良かった!まりぃは安心した
でも、あんま見られたくない人もずっといて、常にまりぃはあっちゃんを壁に逃げてた笑

ゆーらしあ泊てなわけで、夕飯を一緒にピアリで食べる。
7時頃から居たハズなのに気づいたら10時30分になってましたw笑

あの関西人のおねーさんおもしろすぎんだもんw大好き
てなわけで、ずっと1日中くっちゃべってました。笑
スポンサーサイト
  

0   


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






