• 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

3月14日イン報告~ホワイトデーに冷たく降る雨~
2008/03/26 (Wed)
Category : イン報告

ミッキー14日ミ二-

朝から元気にゆなちゃんとイン!
・・・ラス日なのに、やっぱりミッキーの頑張りで
開園してちょいくらいに入る…
まりぃは急いで櫻へ。ゆなちゃんはシーズングリ待ち。
櫻着くと、前に1組居たけど平和~。もちろん狙いはデザートセットです
したら、後からすぐにゆなちゃすやって来たw
シーズン雨キャンとかorz
気を取り直して、しっかり予約!w
・・・あれ?予約のお名前・・・・・・・←笑
Mさーん笑

んでTOTのFPを取る。(若干ワンデーコース。

そしてNYデリへ。まったりん。
写真広げすぎ←
だって誰もいないんだもん~。

2回目グリ信じて、外へ。
すると!雨バでやるとの事!
何これ?!おもしろい?!おもしろい?!てなわけでまりぃはビデオ
カッパでミキミニMCダンサー出てきたーーーー
雨バやれば出来るじゃん
雨バは、MCが説明してる時にミキミニはダンサーと歩いて挨拶。
ダンサーの2カップルはグリしてました!
ミキミニいっぱい見れるし、雨バのが平和で良いとか思った。笑
あっちゃんもこの回見れたみたいで良かった!・・・貴重だよ笑

season81.jpg

↑この日のインフォメ。

追記へ

《Read More・・・》 season80.jpg

↑片手ビデオで何とか撮った一枚

雨の中良く頑張ってくれたなぁと思いつつ、またNYデリへ。
まりぃはポテトポテトゆなちゃんはすぺさるセット。
食べながらまったりして、今度は中央寄りで見たいと、ちょっと早めに。
真ん中で頑張って待ってたみゅー、ぽりんに会うw
3回目は通常!すれ違ったみゅーのテンションやばかったw笑
ぅちらはふらふらグリ。
んでダンテさんと絡みwこれが最後かと思うと寂しい
小指たっちゃいました~wのハートマークで2ショ撮った
絡んでたら、みゅーとぽりんが、
「まりぃちゃ~ん」←テンション上
って来て、わーわーしてたらダンテさんが・・・・
「・・・・な、何の会ですか?w」とか笑
ごめんなさいw盛り上がってw
んでダンテさんも入れて、5人で撮ったあ
みゅーとぽりんとダンテさんとバイバイして、ぅちらはマリちゃん絡みw
ラス日のネタはドラゴンボール・・・笑
最後、伝道師達が4人集まってダンサーのダンスんとこの真似してて、超面白かった、
し、最後だなーって寂しくなった

んでそれから何したっけ・・・笑
たしかゲームワゴン?

んで4回目のグリ!
マリちゃん絡みで。でもファン多いから退散~。
そして私は、雨上がりミシカがのドセンがどーーーーーーしても外せないので、一人で某○番へ。
ゆなちゃんはフォトグラフィカへ。

まりぃ、一人で孤独に待ってる時、
座り見になるかオールスタンデインングになるかで、キャストさん一生懸命拭いてて。
でも乾いてほしくないまりぃ←
そこへ通りかかるあっちゃんとお友達w
「いつでも呼んでや、水持って来るからw」とw
そんなこんなでドキドキしてたら・・・・・
「本日のレジェンドオブミシカは悪天候の為、上陸なしで」
・・・・・・・・・・・がーーーーーーーーーーーん
マジ酷すぎる・・・。
仕方ないからそのまま待つ。
んでゆなちゃんも来て、一緒にミシカ。
普通に薄日差してきたのに・・・雨バとか・・・・orz
でも、かなり癒された・・・・きゅんきゅーん
(でもそのビデオ、後にシーズングリでぶっつぶしましたwアホ過ぎる・・・orz)

予約してた櫻へ。
初めて!!テンションちょい上がる。

season83.jpg

season82.jpg

season84.jpg

↑百合根と白餡のモンブランとチョコレートアイス
モンブランめちゃくちゃ美味w
season85.jpg

↑干し柿と、問題作(笑)の白玉粉のクレームブリュレ!
もちもちーーーーw超美味しかったょ~w黒蜜との相性最高でした!w
season86.jpg

↑レモン寒天。ちゃんとミキミニになっててかわいかった!

まりぃは風邪引きMAXで、もう若干ぶっ倒れそうでした←
でもでも、ここでゆな子一人にして帰るわけには!
てなわけでFPでジャーニー(激
乗ったらちょっと元気になる(何故

dale2.jpg

チデグリしたーうまいことワンデーに見られたみたいw
もう栗鼠がかわいすぎてやばいw

んで奥地行って、肉とユカタンドック買いこんでw(病人なのに

そしてタワーにFPで乗って、
んでラス回!
直前に雨が強くなる・・・
でもでも、頑張ってくれました。なんかそれが感動した。

終わったなーって感じでした。
みんなそれぞれ駆け抜けてきた2ヶ月。
私もなぜか駆け抜けてました笑
シンブレは2回ともキャンだったみたいで・・・。ホント残念。
でも、やろうとしていた姿勢だけ感じとれたので、それだけで私は。
まだまだ捨てたもんじゃないかな。
でも・・・・・・この日のミシカは絶対通常でやるべきだったよ・・・(←根に持ってる笑
スポンサーサイト
  

0   


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






