• 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

3月15・18・21日イン報告~イベント終われど~
2008/03/28 (Fri)
Category : イン報告

chip1.jpg

リボン15日リボン

お仕事終わって、今日もイン。
みんなに会いに~
みゅーとぽりんと合流して、海へ♪
外で、写真を二人が受け取って、ぽりんとバイバイしてぅちとみゅーはイン。

エントランス付近でめちゃくちゃ楽しませていただきましたっ

夜の子達はまたあとで会うとして、NYデリへ♪
ザンビか悩んだけど、シーズン思い出すからデリw
たひ○の手紙で爆笑して←
写真見たりなんだりして、語りんしてたら、ブラヴィ始まったっていうw居過ぎたw
んで、またエントランス付近で楽しんで、アウト~。

歩いてたら花火上がって、感動したwwwwww久々見ると良いよねー
んでピアリのストア寄ったら、TDR25THのDVDのパッケージが出てて、
盆ーーーーーーーーーーーーーーー
で興奮笑
ボンファイアー、どんな感じで映ってるか誰か教えて~。
ぅちは一般発売待ちます。←お金無い。


追記へ
《Read More・・・》
リボン18日リボン

久しぶりに陸からイン
時間ギリギリサウンドに間に合ったー
めっちゃ久々聴いたー
木陰で遠めに聴きつつ、しみじみと思い出す1年前・・・。
ほっぺたが赤かったのとか超ーーーー懐かしいとか。
まりぃ、しみじみ聴いてたのに・・・セリフぶっ飛んどるしー!笑
そこ忘れちゃいかんでしょ…動揺シマシタ?w
子供に譲ってたら、親もかまわず前に来るし、最後には4列目くらいになってて姿全く見えず笑

そのあと、定演のプレゼント注文にガラスの靴へ。
080319_1503~01

ペアなわけじゃありません。2人に・・・。
かわいいよねー!文字も手彫りで筆記体

受け取って、丁度海賊の時間になったのでアドベンへ
海賊は意外と聴いてるからそんな久々でもなかったかしら?
てか混み過ぎだー去年こんなだったっけかあ・・・?
31日はすんげーって思ったけど笑

聴いた後、すぐに海へ。
記憶ぶっ飛んでて何してたか思い出せないよん
とりあえずミシカ←
普通に笑顔が嬉しかった
キリーっ→あっ→にこぉー→キリーっ
ていうのがもう
んで、次は場所を譲るというわけの分からない行動してしまいました・・・orz
なんか最近ダメだ・・・苦笑
チキンだからどうしても負けちゃう・・・笑

自分にしょんぼりしながら陸に向かってトボトボ歩いてると・・。
横断歩道で隣に来たのが、みゅーーーー!笑
若干泣きそうだった←
パークまで付き合ってくれるとのことだったので、陸へ行ってワッフルハート
080318_1539~01

新メニュー!チーズ&ミートソース!・・・・だっけ?
美味しかった話題はやっぱり○○チャンの話題ばっかりだったけどね笑
居座りんしてたら、若干早く出ろよ的な感じになったのでプラザレストランへ避難笑
んで6時過ぎにみゅーが帰るとのことなので、エントランスまでお見送り~。
ぽりんとあずチャンに会う

みんなとバイバイして、ミニオ
ビックリしたー・・・山○サンかと思ったら、ソバカスがなかった笑

んでライツ。久々見たら綺麗でしたw
てか、モンスターズインクとニモ初めて見たんだよ!笑
そんなこんなでアウト。

リボン21日リボン

雨・・・・・・・・・・orz

せっかくゆなちゃんにお披露目会だったのに・・・せっかくせっかく付き合ってもらえたのに・・・
これで自分が満足したら見納めにしようと思ったのに・・・
雨とかーーーーーー
4月5月6月辺りのドリパみたいになってる最近笑
雨男!じゃなくて雨女!笑

でもなんとか止んで、やっぱり私晴れ女だ!とか思って、外出たら、
風ーーーーーーーーーーはぁ・・・orz

でも悔しいからとりあえずイン。ミッキーとハイタッチ←
ミラコ通りを抜けたらミースマ待ちしてたから、便乗してミースマ待ちしてみたら1分しないうちに風キャン出たw笑

とりあえずパークをうろついたけど、風やばすぎ・・・。

うろつくのにもあきたからエントランスでゆなちゃん待ちしてたんだけど、
それにもあきて、インフォメ行ったら、ミシカキャン出てるしーーーー。
雨バも無いとかwwwwwww

したらゆなちゃん来た笑
んで優しいカストさん(笑)になぐさめられw
アウトw(滞在時間短いw何もしてないw

新宿へ出て、ご飯食べて、ゆなちゃんとプリを・・・・・w
誰にも見せられませんw
5枚も撮りましたwwwwwwwwwめっちゃ楽しかったー!!
けどミシカが見れなくてマジにへこみん。
スポンサーサイト
  

0   


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






