• 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

4月10日イン報告~幸せハピネスwww~
2007/04/11 (Wed)
Category : イン報告

さー、毎日インしてますよ、痛いですよー笑まぁでもさ暇なことは事実だし。

ってなわけで、大好き火曜日!大好きドリパ!!

まりちゃんも私も2限までなので、それから舞浜直行。
ってか海賊間に合うじゃん!!ってなわけで急げー
学校から舞浜まで近すぎなのだ

ちょうど始まるだろうと思わしき時間にイン。

…ふ、船が…



右に寄ってる…orz
てことは終わった????



とりあえずインフォメで時間を聞くことに。




…え…ドリパ…
レンジャーズがいる…
か、かようびなのに笑



海賊はまだ1回残ってたので良し。


しかし…ドリパに備えてシートとかカメラ類とか、
たっぷり持ってきたのにー…



《Read More・・・》



さて大好き海賊。笑

相変わらず楽しいんだよー大好きなんだよー。

うちらテンション高めだったので、チラチラ横のヲタさんに、
見られてました笑。
ぅちらうるさくないけどねー

お見送りの時に船長に突撃

ま「船長っっっ一緒に写真良いですかー?!」

船「おっ良いよー

てか船長テンション高いよwwwwww
撮った後、ルンルンで走っていったしwwwwwww笑
もーねー。船長好きすぎるよゎたし笑
すぐ現像出したしwwwwwww

まりちゃんはおねぇと。ほんと毎日かわいいー


さて、マーチまでなんか食べよーってわけで。
キャプテンフック。まりちゃんはピザ。
まりぃちゃんは横のお店で、マンゴーのミックスのソフト!!!
マンゴーってフリフリ期間だから?!?!
超おいしかったよーwwwwwww
お腹すいたというまりちゃんと共にチャイナボイジャー。がっつり。
私は我慢我慢。
したらね!!外にざ・たっちの二人が!!!!!
超かわいかったーwwwwwwww
目、めっちゃ合うしwwwwwww(気のせい笑)

やべ!!マーチ始まる!!!!
・・・出てこない…。


ってもうバザールいるし!!!!笑

駆けつけたらおにぃと目が合って、


「*%△■メドレーっっっ


…き、聞き取れない…笑


そして唖然とするヲタ二人。笑



更に曲の途中、おにぃがピロピロ(?)を取り出して、
おじちゃんとピロピロー



そして唖然とする二人笑。



ゃだーこの曲おもしろーwwwww
しかも皆さんよくご存知のディズニーメドレー笑
みっきまーみっきまー
歌えLバン!!!!笑



やばい今回のマーチ、人少ないし楽しすぎ♪
とか思ってたら、ベアでお友達

今日もペット側にいたのね、ぅちら。
したらいつもどおりおにぃ1周まわってきて。
ぅちの隣に、バンドヲタ&おにぃファンらしき人がいて、
(初めて見たけど。)
その子の前でちょっと吹いてたの。
来てくれるかなーって期待してたら…


きききききききた・・・・・・・・


ししかも顔やばい近いんですけど。


目見てくるんですけど・・・・・・・


てかだいぶ長いんですけど笑


目そらしたから、ふぅ・・・って思ったら、


また戻ってきたんですけど笑


てかそのあとのまりちゃんスルーは爆笑したwwwwwww笑




その時は落ち着いてたんだけど、
ドリパを適当に場所取りした後からテンションやばめ


ぅぎゃあああああああーーーやばいよ!まりちゃん!!!!

とか叫びながら抱きついたり笑
シートの上ごろごろしたり笑
前説のこんにちはー。を本気でこんにちはー!!!返ししたり笑
ドリパ全部歌ったり笑


何がうれしかったって、いろいろ重なったから。。。
毎日行ってうざがられてるかも。。。って思ってた時だったし、
その上、隣の子ょか必要以上に長かったし…



ごめんなさいこういう子なんです。。。。笑



でもうれしいものはうれしいのだ



最近はおにぃファンとかやめて、本気でバンド自体のファンになろうって思ってたけどやめた笑
でもゎたしは12人のLバンが好きです。
前期のメンバーもだし、今期のももちろん。
Lバンが好きなんだもーん。



まりぃ@テンションやばめとまりちゃんは、フリフリの場所取り。
プラザアウトですー。ドセン。
でもあとから考えたらイン側のが、
ぼくたちはーひとつのオ(ry
が見れたのよね。
Kずたににチョコ貰った。ありがと。
Aすかちゃんに会う♪ご一緒しましょwwwww


マーチでAヤさんに会う。
座って一緒に聴きましょ♪
最近私座って聴きすぎ笑
今日はね、みっきまーを何回も聴けて超ハピネスだよ笑

さー、フリフリ待ち。
なぜかキャラメルポプコン買いに行く私。
気がついたら手に1,200円持ってたんだけど笑。
バケツ買うとこだたよ…いくら自分がご機嫌だからって笑。
自主規制でレギュラー買って戻る。
なんかMえさんとKおりんも合流笑。
どんだけ陣取ってるんだよ笑。でもわいわいして面白いねwwww

フリフリ本編は懐かしいー!!!!
これだけ初日に完璧なイベントって無いよね笑。
Aヤさんとまりちゃんとぅちはひたすら歌ってたけど、
メロディー完璧だけど歌詞良く分からないから、Mえさん達から「適当ゃなー笑」ってツッコミが笑
もうスティッチ可愛すぎでしょ!!!
ランチボックスまじで買いますからwwwwww
んでねー、今度ブルーバイユーの海賊のスペサルセット食べるねんwwwwww


おわり
スポンサーサイト
  

0   


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






