• 04 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 06

 プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

4月11・12・13日イン報告~じゅびどぅばぁー~
2008/04/26 (Sat)
Category : イン報告

jubi4.jpg


ジュビ
プリマ始まってから全然行けてない・・・orz
ぅちも見たいけど・・・。

リボン11日リボン

学校学校~。デモ、今日は勝負な日。
みゅがミシカ一緒に見てくれる!というので、わいわいしながら舞浜へ
2限終わりで、1時くらいに着く。
んでまずボンで25周年、プリマグッズ物色。
まりぃは、ポストカード3種類、コレカ、プリマチデぬいば、25thグヒぬいば、チデの芝を購入。

そんとき、ジュビスニークが今日は2時~ってのを知らなかったみゅ笑
結局ジュビが見たいみゅ笑
ぅちはまだ見てなかったから、見たい・・・
仕方ない!見るか!笑

てなわけで、2時、15分前くらいにウエスタンにポジ。
初鑑賞の感想は、停止短っ!笑

ゆっくりしてる暇は無く、マジに急いでミシカ
10分ちょいで着きましたやれば出来るwwww笑
ちょうど始まったとこだったので、捜索活動開始
途中みさちゃんに「あ!まりぃちゃん!w」と発見されちゃいましたw
すぐに問題解決笑
しかも超面白かった・・・w
キャラこっちに向かそうとして、キャラに無視されてるのとか←笑
つか叩きすぎ・・・笑
意味深なポージングとか笑

楽しすぎてテンションやばめなまりぃ←
ゆなちゃんが心配して電話掛けてきてくれたけど、
一言めが「・・・テンション高っ!笑」←

エントランスでマリ!!!
新メンバーの女の子が超好み!←
可愛い!!!!連呼してた笑
ヤバイかわいいんすよ~!!しかも楽器も超好み!笑

みゅとバイバイして、お決まりのオーバー。(←どこで決まった・・・笑
オーバーは右ブロックのめっちゃ前で見るのが好き♪
なんか、何が目当てってわけじゃないけど、最近ショー自体が好きになってきた。

んでBBBにはしご!
ソロに大満足素敵過ぎ!!!

グリに参戦するも負けるorz
乗り込めないチキンな私・・・orz
あんなに空いてたのにー・・・グリも頑張る!うん!w
《Read More・・・》 リボン12日リボン

朝、急いで舞浜。
まりちゃんやアヤ達と合流して・・・
いきなり衝撃を受けました。笑
まぁ、自ら絡むクオリティの高さだよね←
そしてさらに衝撃の事実発覚笑

衝撃受けつつ、頑張って。
そしたらまた衝撃←
もー・・・・笑
「ちっちゃい時オムツ替えてあげたんだから~!」とかどんだけ・・・・・爆笑

でも、話聞いて、彼は本気で良い人なんだなー。って改めて思いました。うん。

衝撃受けましたが、頑張って(?)一人で海へ。
ミシカー
・・・・・・・・・・・見慣れたものが・・・・笑
気付いてない振りして、ひょっこり出てきたのがたまらなかったw笑

すぐに陸に移動したら、なんとか2回目プラザ停止間に合った←
昨日今日と、ミシカとジュビに必死になった理由が分からない笑

まりちゃんとわーわーしてたら、
エルバン!!!!!超久しぶりだーーー
そんなに驚かなくても・・・苦笑
久しぶりに演奏聴けて良かったー
めっちゃくちゃ楽しんだw

そのあとゆなちゃすに来て~といわれ新宿へw
布!布!
私は保留。
完成したら見たいです


リボン13日リボン

お昼からイン出来たので、今日は陸へ
ウエスタンにいる、みゅとしおりサンの元へ♪
しおりサン超久しぶりに会えて嬉しかったぁああああ
んで、ぅちとみゅはちょっとずれたとこにポジ。
2時間くらい待って、ジュビ。
あれまーって感じだった・・つかぅちのアドバイス役に立たずでゴメンだったorz
でもCome on!!!は地味にウケタ笑

そのあとトゥモへ。
みゅを見守る会のまりぃとしおりサン笑
なんか微笑ましかった笑

そのあとしおりサンとバイバイして、トゥモテラにいる、
ぽりんとなみチャンの元へ
ひたすら語りんして、みゅが先に帰ったから、
まりぃとぽりんとなみちゃんで夢鍵見たw
友達の持ってるやつ実際に見て、
大きいパーツは2個にする!
んで&が品切れって言ってて;でもミッキーのパーツ可愛いから、それにしようかなと♪
大きいパーツで、キャッスル・M。小さいパーツでB・B・ミッキー・D・D。にしますw
意味は私を知っている人なら深く深く深く考えれば分かると思います笑
ちなみに、BBはBBB、DDはドナルドダックのことでもありませんのでw笑
スポンサーサイト
  

0   


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






