• 10 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 12

 プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

4月15・16・17日イン報告~夢よ、ひらけ・・・~
2008/04/29 (Tue)
Category : イン報告

tdl1.jpg


TDL25周年おめでとう!!!

花15日花

開園前からいちお並ぶ為に7時頃ランドへ。
まゆと電車でバッタリ!
ゆなちゃん遅れるってことだったので、
まゆとアヤとまりちゃんと一緒に待ち~w
開園待ちとか最近なかなかしないもんね笑

んでなんとかゆなちゃんも間に合って、いざ開園。
セレモニーへ向かう3人とバイバイして、
ぅちら二人はおつかい←w
ピンの台紙を買う。
んで、ゆっくり、WBの中を歩く。
tdr1.jpg

ちょっと写真じゃ分かりにくいけど、シャボン玉!
コンフェは・・・やっぱ無理か笑
WBぬけたら、バンド演奏中~!初めてあのコス姿見たけど・・・・・うわ似てる!笑

とりあえず、城前の3人とこ行ったけど、見えなさそうだったから、
ポイントカードだけ貰いに。
したら、スペマン10分待ちで、なぜか乗る笑

んで海へ!
tdr2.jpg

綺麗!!
カストさんと一緒に写真撮ってもらったよwww笑

アヤとまゆとバイバイして、
ゆなちゃすと適当な場所でプリマ待ち。
暑いー!
んで、みゅとぽりん登場

プリマ・・・・・・・・・
ドキドキして、呆然として唖然としました←
まー楽しいっちゃ楽しかったけどさ・・・

みゅとバイバイして、とりあえずみんなで陸へ。
ぽりんととりあえず別れて、
ぅちらはトゥーンの門の辺りにポジ。
したら、サウンドメーカーズ登場
わー♪と思って見てたら、みんな気付いてくれて、手招きされ笑
せっかくお誘いいただいたので、ゆなちゃすを残して、近くに聴きに行った
んでサウンド聴いて、ゆなちゃすとバイバイして、
ぽりんの元へ。あずちゃんもいた♪
んでちょっと喋って、ぅちはミシカへ

・・・・え・・・・・?!あれれ?!?!

てなわけで、学校行けるはずも無く、朝と反対側でプリマ待ち。
一人で。
リアルに寝てて、起きたらトリオがいた笑
聴いてたら、ゆなちゃすとお友達が来た。
んでプリマ!
なんか癒された今日の私、傷心だもの・・・・↓↓
最近、不在の時の癒しとなってます、・・・・例の彼氏(←違wwwwww
・・・・あ!バイバイとか、
ゆなちゃす爆笑w


追記へ
《Read More・・・》 花16日花

やっぱり学校行けない・・・精神状態やばい←

てなわけで朝からプリマ。
ぽりんとピアリで合流して、海へ。
・・・・・・・・orz
やっぱり・・・・・・・・
でも、例の彼氏(←wwww)に癒してもらったw
わざわざ振り返ってプリマヴェーラー!!!っていうクオリティ高ぇええ!笑

んでぽりんと陸へ。
パレルにぽつんといるゆなちゃすの元へ。
まぁ、ミシカはいいやってなわけで、今日はジュビ見ることに。
この判断完璧間違いだったけど。
まぁジュビ楽しかったけどね。
ぽりんとバイバイして、ゆなちゃすとジュビ待ち。
やっぱり2時30分からの30分間はミシカを聴きながら待つに限るよね←
ジュビなんかいろいろ楽しかった笑
モンスターズインクのこどもなんちゃら局の黄色い人に絡まれたのとピエロに絡まれまくったのは怖かったけど笑
パレの最前って面白いんだねー!!!w

ゆなちゃすとバイバイして、ぅちはトゥモへ。
ぽりんと合流して海へ。
んでみゅも来て。
やっぱりorz
まぁ、頑張る・・・・。

花17日花

はぁ・・・・。もちろん・・・・・行けません←
やっぱり舞浜来ちゃいました。この堕落した生活・・・orz
まぁ、1週間たった今となってはバカバカしい話なんですけど。

みゅも朝から来るらしい笑
てなわけで、プリマ。
・・・・・・・もう期待はしてなかったけど、やっぱり・・・orz
段々悲しくなってきましたorz
でも見ない人もちらほら・・・・・これはおかしいぞ・・・・。

とりあえず陸へ。
みゅとゆなちゃすの元へ。
んで違うとこにポジるみゅとバイバイして、
ゆなちゃすと語りん。
んでぅちはミシカへ。

移動し始めた時に、大雨・・・・。
通常版無理か・・・・でも、まぁせめて雨バだけでも・・・・・
と思ってインするも、やっぱりキャン・・・。

「ジュビやるよ!」って連絡来て、すぐに陸へ。
なんとか間に合って、みんなと連絡つかなかったから適当な場所で鑑賞。
てかジュビの雨バ、あれは無いわ・・・・。
レインコートくらい着せてあげて・・・んで無理はさせないで欲しい・・・。

んでトゥモテラに避難。
みゅとゆなちゃすとぽりんが来て、座って語りん。
みんながジュビ話題で盛り上がってるの聞いてたら、
自然と涙が・・・・・結局、大号泣wwwww←
涙が止まりませんでした。
いろいろたまってたのょ。

なんとか、落ち着いて、
ゆなちゃんと駅で麺食べながらちょい語り。

うん頑張るよ・・・。



そして、金・土曜と今度は雨、風に泣かされたのでした・・・・・苦笑


スポンサーサイト
  

0   


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






