• 08 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 10

 プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

4月20・21・22・23日イン報告~ライ麦畑でつかまえて~
2008/04/29 (Tue)
Category : イン報告

jyubi2.jpg


題名の通り、イン回数が尋常じゃないのは気にしないでおくとして。
学校には行ってるんですけどね。
まぁ、プリマヴェーラのせいにしておきます。
何が「春~♪」だっ!ヴぉけっ!←笑


追記へ
《Read More・・・》 花20日花

なぜか仕事がオフな私笑
なので、今日は望み薄いな~と思いつつも舞浜へ。
プリマ10分前には着いていたかったんだけど、
結局、シーの前に着いたの5分前笑
しかもお友達に会う。笑
てかいないんですけどー!←
とか文句言いつつ、ゆっくり歩いてた笑
んじゃ!あたしザンビ横行くんで~!っつって、急ぎ気味で別れて、イルポ前で。
出演者もう出てきちゃってて、とりあえずそこで鑑賞・・・・・。


(・ω・){・・・・・・・。


「ひゃっほーーーーーーーーぉぉおお~・・・おっ?!?!?


(´Д`){ ?!?!?!??!?!?!?!?


ええええええええええええええええええwwwwwwwwwww



まさかの展開笑
しかも「おっ!?」じゃねーよぉおおおおお!!!笑
とりあえず、超混んでたけど並走してみる←
全然見えないから位置だけ確認して、仕方が無いのでお見送り。
若干いる場所間違えて、完全に孤立してた私笑
なんで私しかこっち側いなかったんだろwwww
逆サイドから超見られてるっていうw
しかも死角に入ってて、手を振るもみんな向いてくれない寂しさ←w
とか思ってたら、キター笑
すぐに気付かれた奇跡w
しかも、逆側だったのにわざわざ来てくれてwwwwww
両手出しながら向こう側から笑顔で迫り来る様は若干怖かったw←
ぎゃぼーーーーーーーとか一人でなってたら、
やっぱりみんな向いてくれない寂しさ←完全に死角。笑
でも、一人のおねーさんが、手突き出しながらやってきて、ハイタッチ♪
「ありがとー!またおどろーねっ♪ばいばいっ」ってきゅん

興奮してディズニーシーを歩き回る怪しい女子大生←
結局なぜかビルダーに入り(しかもなぜか最前列。
2周して、
ミシカ。
ぅわーありえん!奇跡だ!なんで私今日休みだったんだろ!ありがとう!シフト考えた人!笑

んで、うず姉がリドにいるとのことだったので、遊びに
1時間くらい語りんして、バイバイ♪
ぅちは別の場所に移動してポジ。
めっちゃ踊るとこw

んでみゅが来て、一緒に待ち。
んでプリマ2回目wwwwドキドキwwwwwww
始まってから、1回目が風バージョンだったことに気付く。
=ポジミスったーーーーーーwwwwww笑
てなわけで、大分ずれて登場笑
それが逆に面白かったケドwwwwwwwww
超斜め横から見てたんだけど・・・ジャンプ指差しは大分キテルw笑
何度もわざとらしくこちらを向いて下さって。嬉しいやら嬉しいやら嬉しいやら←
お見送りでは変わった発音でプリマヴェーラ連呼され笑

ようやくプリマが始まったわ

んでそのまま陸へ移動。
トゥモテラで語りん。
ゆなちゃすから電話かかってきて、プリマ話をマシンガントークして←興奮
ぅちとみゅはライツ鑑賞。
程よきところで(笑)、がっかりして笑
そのままスペマン←
10分待ちwwwwwwwww
お互い○○ちゃーーーーん、○○ちゃーーーんと叫び←
仕舞には、とぅうぇんてぃふぁーい♪←ジュビスタート笑
うるさい笑

んでアウト。ほんと幸せな一日でした。んで安心しました。

花21日花

学校が午後からなので、とりあえずプリマだけイン♪
ゆなちゃすに優待を渡し、海へ。
プリマ待ち~♪
んでみゅも来て、3人でプリマ♪
・・・・・まぁ、そうですよねw不在なので思いっきり楽しむことに。
でもお嬢様に3人でレンズを向ける⇒引かれる笑
ごめーーーん苦笑
面白かったーーーーw
そのままアウト。

花22日花

マジでインしすぎw

とりあえずプリマ。
ん~、やっぱり日曜日幻を見たのかも笑
配布日って混んでる;
なんかプリマに必死になってたら、うず姉に呼び止められるw
んでミシカまでデリで語りw
それからバイバイして、一人ミシカ鑑賞。
あれれー???やっぱりwwwwww
ちょっと来た意味なかったかもだけど、今日はなんかいっぱい収穫した気がするw

んで学校へ。
5,6限とかマジに眠いんだよね・・・。
しかもパソコン。
初回出てないのに、なぜか隣の子に教えているという。
ええ、パソコン得意なんで・・・笑

ねみー、と思いつつ帰ると、机の上に1通の手紙が・・・・・
差出人の名前見て、「マジ、誰だよ、こんな嫌がらせ・・・・、ふざけすぎ」←
て思って、半信半疑で開けたら・・・笑
てか遅っっっっ
うれしいけどうれしくないわ!!!笑
乙女がどれだけ泣いたと思ってるんだぁああああばかーーーー

花23日花


朝から学校。
みんなからメールで報告をいただいて、行かないわけには行かず、舞浜出動。
でも着いたの5時・・・・。
場所取りしてくれてたみゅとぽりんに感謝
でもポジ全然違うかも・・・とか言ってたからまぁ期待せずに待ってたのです。
いざ始まってみたら、ドンピすぎて笑った笑
超楽しかったぁああああああ幸せwwwwwwwwww
プリマ楽しすぎてやばいwwwwwwwwwwww

んで、みゅとばいばいして、ぽりんとピアリのボタン屋さんに居座り、
バイバイ♪

これだけの為だけに行ったけど、行ってマジに良かった
スポンサーサイト
  

0   


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






