• 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

3月2日イン報告
2007/03/06 (Tue)
Category : イン報告

イン報告、頑張ります!!溜まってます!!笑

3月2日は高校の部活友達、全員合わせて6人で陸にイン
久しぶりにワンデーインだょwwww
結構メンバーは久しぶりのランドの子も多かった。

8時に舞浜駅で待ち合わせ。
2人来ねぇwwwwwwwwワラ
Kちゃんが10分くらい遅れて来て、
あと一人…
来ないからボンで先に耳とかいろいろお買い物♪
そしたらやっとPが来た笑

エントランス行って、みんなで開園を待つ。

開園して10分ちょいで中へ。
まずはバズのFP!!
んでそのままジャングルクルーズへ。
せっかく私盛り上げたのに、あんまり上手な人では無かった…苦笑
でも、「彼らは何をしてるのでしょー?!」に
私がボソッと「じゃんけん」と言ったのは聞こえたみたいです笑
んで、ピーターパン。
ここで同じく高校の友達のSにそっくりの人を発見(爆笑
マジでおもしろかったのー似過ぎてwwww
ピーターパンはみんな感動してましたwwww
確かにキレイだよね♪
ピーターパンの後はバズのFPの時間まで、バンドさん見ることに。
《Read More・・・》 2週間ぶりですよ…。


気付かれないかなぁと思ったら(忘れられたかと思った笑
行ったらすぐに気付いていただけて、「おーっ!(久しぶり。にこっ♪)」ってしてくれました笑
嬉しいけど、なんか照れるな…(何故)
良かった、忘れられてなくて…
ってか猫耳着けてたの、後から恥ずかしい…笑
あまりの反応にEが「何?知り合い?!笑」とか言ってたけど…
ただのヲタなだけです笑。
途中からだったけど久しぶりの演奏聴いて、やっぱり良いなーって思った♪
彼らの演奏最高です!!

さてバズ!!
みんな散々な結果wwwww笑
んでバズの後は春キャンの写真撮ってもらった!!
意外と写りもしっかりしてるし、いい記念♪良かった♪
その後ウエスタンへ。miki1.jpg



ティアラさんをミキミニポジの後ろのほうで鑑賞。
私は一人踊りまくってたwwwww
その後、ビッグのFP取ったり。
アリスで目回したり、ピノキオでビビッたりwwwww

お昼はボイラーでライスボール。
みんな知らなかったみたいで、喜んでもらえてよかった♪
安くて美味しいんだよね。半熟たまごすきー。
居心地良くて1時間くらい居座った(何、年パスの過ごし方www

その後は海賊ブラスでーす(彼風に笑
まりちゃんと会ったけど別で見たwwww
おねぇは相変わらず来てくれて、
連れに「(空気砲)すごいでしょー?!」とか言ってたょ笑
ワンデー恐るべしwwwww
お見送りんときも来てくれたから、
「お久しぶりで~す」って言い合った笑

その後はいちごのチュロス食べたり(これマジうまーwwww
アトラク乗ったり。

おやつはスウィートハートのミニーちゃんのプレート&カップ。
おいしーかわいー。
ってかマジ食いすぎだしwwwww
最近食費かかりすぎ。えんげるけいすうたかい。

夕方にツーンタウン寄ったら、丁度サウンドさんやってて。
元気そうで何よりwwwww
みんな興味ないかと思ったら、立ち止まってたので、
そのまま最後まで聴いちゃったっていう。笑

その後はEの要望により、スタージェット!!
楽しいよね!!ぅちはKちゃんとペア♪
丁度夕暮れ時でキレイだったねーwww

シンブレが外れたので、グランマで夕食。
一番高いの食べたよー。えんげるけいすうたかいよー。

スプラッシュ2回目をスタンバイで乗って、8時過ぎにアウト。

ボンで買い物して、
花火を横目に帰りましたとさ。

みんなをバンドに巻き込んでしまって、大変悪かったですが、
結構楽しんでくれたみたいで良かったです。


でも、朝に言ったでしょ??


パレードも見て、アトラク12個は乗る。って。

ティアラさん見たでしょー。ドリパチラ見したでしょー。
んでもって、アトラク数えたら12個ぴったり!!!



やっぱりあたし天才(何
スポンサーサイト
  

4   


 |  BLOG TOP  | 

2007/03/08 (Thu)
どもどもーwwwww

バブルスちゃんもお引越しね♪
ヤプに戻るのねー♪

リンク張替えしとくので、確認よろしくねwwww

こちらこそ、これからもよろしくですwwww
まりぃ*バブルスちゃん  URL  [EDIT]
2007/03/07 (Wed)
どうもどうも!
こんにちわー!!
いきなりですが私のブログ
移転させていただきましたので
ぜひリンク張替えよろしくおねがいします!
これからも
よろしくおねがいしますー!

「春風sweet*」
http://yaplog.jp/yumaarawarai/

*バブルス*より(*´∀`人)
●バブルス◎  URL  [EDIT]
2007/03/07 (Wed)
そっくりさん、マジでうけたねー笑
例のアレは消せないでいます。
これからもぅちの携帯に取っておくからねwwww笑
いろいろ楽しめたようで、良かったです♪
連れまわしちゃったから、そこはゴメンナサイ…苦笑
でもぅちはバンド全部見れたし、アトラク乗れたしで大満足よーwwwww

こんどシー行く時耳買っちゃえ♪笑

また行きましょう♪
今度はもっと人数増えるといいなぁー。
まりぃ*Ayaちゃん  URL  [EDIT]
2007/03/07 (Wed)
まりぃ!!!
2日の日、めっちゃ楽しかったです☆

そっくりさんに会っちゃったり、なんだかたくさん食べっちゃったり、アトラクションもたくさん乗っちゃって…♪

バンドも最高でしたぁぁー
あんなに近くで見れるなんて、感激っ!!!

いまさらになって、耳とか買っておけば良かったなぁー
……なんて思っていたり☆

すっごく楽しかったょ、ありがトゥー♪♪
Aya  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






