• 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

DLR旅行記~1日目・DL編~
2007/04/27 (Fri)
Category : 2007年DLR旅行記

かよ子の要望により、レポやっと始動!笑
待ってて!今書くから笑


さー!!!アメリカの町並み見えてきて大興奮だよ
日本から約8時間(あれ?合ってる?笑)
アメリカに到~着っ♪
んー、席が後ろ過ぎてなかなか降りれないよ笑
やっと飛行機から脱出したと思ったら永遠と続く入国審査の列
かれこれ1時間…(ちーん
ツアーの人に置いてかれてるよね、うん。とか悲しい感じに…笑

やっとこさもうすぐ順番だと思ったら…
前の日本人の25歳くらいの男達がさー、ふざけ始めて
記入もれがあるから書きなおせって言われてるのに、なんかふざけてて、
審査官怒ってさぁ…NO!!って言って追い返したの。
まじ日本の恥よね、まったくもう。


次呼ばれたくないょーて思ったら呼ばれた(どきどき笑
でも普通に終わった笑
んで荷物取って、出口行こう~としたら、
かよ子いねぇ!!!笑
ハプニング続きです笑
結局審査が別のとこに回されてて、まだ終わってなかっただけっていう。ほっ。

やっと抜け出して、9時ごろ~…
ツアーの人いたー!サトウさん。ごめんなさい。
あ、そうですか。残りは私達だけですか笑
サトウさんの運転でいざDLRへ
ワゴンの中で、パンフ貰ったり、注意することとか聞いたり。
夜景見るツアーを紹介されましたが、今回はDLRだけで。笑
つか天気悪い!!
カリフォルニアは1年に4,5回しか雨降らないんだって。
その日に行く事無いのにね笑

さーお世話になるディズニーランドホテルに到着
サトウさん曰く「あのミッキーが世界で一番大きい」らしいです。
そのでっかいミッキーの像に迎えられながら着陸!笑
荷物をいったん預けて、フロントへ。あードコ見ても素敵
(そういえば今思ったけどオフィシャル泊まるの初めて?!笑
フロリダはオフィシャルっつーか直営だけど?…?な感じだったし。日本は周りのホテルしか泊まったことないしねー)

サトウさんからパスポートとか受け取る。
ホテルのおにいさんがバッヂくれたよ、やったー
来たの一回目だよーってやつ♪
てきとーに案内してもらって、サトウさんとお別れ。ありがとー


いざ!!!DLへっっ!!!



《Read More・・・》 てこてこ歩いてダウンタウンディズニー。
見るもの全てが新鮮って良いことだよね笑
モノレールに乗りましょ♪みなさんハロー
モノレールに乗ってDLへ。
つか怖い。怖すぎる。モノレール…笑
揺れる。壁すれすれ。傾く。なんでもあり。怖い!!笑


モノレールで着いた先はトゥモローランド。
乗る前にパスポートの確認があるから、
降りたらすぐにパークに入れるのよ♪
とりあえず探索だっ
AM11:00過ぎですー。
おぉ!!トゥモローランドテラスでスターウォーズのアトモス!!ダースベーダーかこいい!!
見たいけど、とりあえず探索だっ!笑
マッターホーンを横目に、大好きトゥーンタウンへ

うわーほんとに日本と逆!
入ったらロジャー、シティーホール。グーの家が左手にあって、その向かいにミキ、ミニの家、奥にガジェット。
なんか変な感じだけど、なぜか落ち着くのは何故笑
グヒハウスの裏へ行くと?プル発見

4.jpg

8.jpg


カリフォルニア1発目のグリ♪
ぎゃぼーwwww可愛い
てか優しいwwwww笑
ハグハグ幸せだぉ(*^ム^)

トゥーンのショップでサイン帳を買って、
12時頃、青い子求めてメインストリートへ

11.jpg


いたいたいたいたいたいたいたいたいたいたいt(黙れ

何可愛いこの子笑
さっそく目線がアイタタな感じですが笑
でも可愛いから許すよ。

(そうそう、グリのとことか、パークのいたるとこにカメラマンがいるんだけど、Photo Passってカードをくれるの。
んで写真を撮ってくれてそのデータを全部Photo Passに移してくれるのね。
そのカードの番号をネットでアクセスすれば、パークだけじゃなくて、家でも写真の現像頼めるってわけです。
カードが一枚持ってればいろんなとこで写真撮ってもらえるしとっても便利。
日本でいう、フォトファンだね。)

3.jpg



↑カメラマンに自分のカメラと、Photo Passでの写真頼んだんだけど、
そっちのカメラで撮ってる間もキャストさんは頼んでもないのに、私のカメラで横から写真撮ってくれてます笑

あっちのグリってみんなちゃんと並ぶのね。
んでキャストさんも、あと何分しかいられないからみんな早くしてねーみたいなこと言ってくれるからとっても助かるー。
ちゃんと順番来なかった人にもキャラは挨拶して帰ってくれるし。

ミキはさすがに人気でしたねー。
お見送りもする。追う人がいないのがステキすぎるよね笑

さて、ミキグリ終わってトゥモローへ!!

13.jpg


12時20分にバズのFPを取る。
スタンバイも30分くらいだったけどね笑

FPの時間までにMatterhorn Bobsleds
他のパークには無いアトラクだし、楽しみにしてたのだ
15分待ちくらいで乗る。
4人乗りだっけな、ぅちらは1台目。
ゎたしが前に、かよ子が後ろに乗る。
あれ、スタージェットみたいな感じよ
な、なんか登る角度が急過ぎる笑
んで暗すぎる、ぐぉおおおおおおおって何か出たー!笑
怖い、早い、痛いの3拍子笑。
これ楽しいけど、本気でボブスレー(何だよ
超体が痛い笑。結局今回の旅でこれ1回きりだったね笑

今回最も楽しみにしていたRockin' Space Mountain
40分待ちでーす。
スペマンは結構常に混んでた気がします。
(何回もスタンバイで乗ったけど、ゎたしが並ぶ気になったとかw笑)
スペマン自体長期リハブで全然乗ってなかったし、テンション上がるwwww
日本と全然違ったQラインに軽く驚く笑
さー、やっとこさ乗りこんだー!!!と思ったら・・・

横に動く車体

何事かと思ったら、車イスのゲストを乗せる為にレールごと動いたらしい笑
驚いたー笑
でも凄いよねー!!日本もこうすれば良いのに。
つくづく今回の長期リハブの意味が分からない笑

無事みんな乗りこんで、スタート!!
なんつーかやヴぁい!!
車体にスピーカー付いてるからベース音が体に響く響く!!
「Welcome to the rockin' ride!! Sounds like Red Hot Chili Peppers!!!」(文章めちゃくちゃですがwwwww)
に大興奮wwwwwwww
んで「5・4・3・2・1!!!」のカウントで、
レッチリのHigher Ground
やヴぁいやヴぁいwwwww
ライブ会場ですよwwww照明もチカチカしてて雰囲気全く違うのww
あー楽しすぎですぉーレッチリすてき杉ですぉーwwww
降りた後もねーDaniとかかかってるんだよー。Snowもかかってるんだよー。鼻歌歌うしかないよね笑
とにかくスペマン最高wwwwww

興奮冷めやらぬままバズへ向かおうとすると…?
ゲーセンの前がなにやらざわざわ。

みみみみみみみミニータソ!!!!!

6.jpg

10.jpg


な、なんで?こんなとこに笑
まぁ会えてラッキーwwwww笑
しかもカワユスだしwwwww

ほくほくしつつBuzz Lightyear Astro Blastersへwwww
・・・・・・ん??
と、止まった・・・・・・
いけいけーwwww打ちまくれーwwwww




5.jpg


二人で9999999キター!!!!!笑

初めてだし!!笑
嬉しす嬉しすwwwwww
あっちのバズって途中で写真撮られるんだけど、どこで撮られてるか、
2、3回乗っても分からず笑

カリフォルニアアドベンチャーに移動すべく、メインストリートへ。
あ!!プル発見!!!

7.jpg

9.jpg


ゎたし、旅行中二つ結びが多かったせいか、
プルートが真似して、耳びょーんな写真ばっかりなのです笑
さっき気づいた笑

12.jpg


かよ子撮影。笑
ハグハグ好きー(*´щ`){幸せ

紫のメガネの彼がディズニーランドバンドはスケジュールに記載されてる。
みたいなことを言っていたのに、木曜なのに書いてないょ!?
なのでメンストで聞いてみることに。
あのぉ・・・ディズニーランドバンドは今日ないんですか…?
とめちゃくちゃな英語で尋ねると、
ここに書いてあるのしかやってないわょーとのこと。
(なんとか通じてる笑)
木曜やってるって言ったじゃんかー!!笑


さー!!!気を取り直していよいよカリフォルニアアドベンチャーへ!!!



果てしなく続く・・・笑
スポンサーサイト
  

0   


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






