• 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

DLR旅行記~1日目・CA&夜DL編~
2007/05/01 (Tue)
Category : 2007年DLR旅行記

2時30分過ぎカリフォルニアアドベンチャーへ到着
こちらは随分雰囲気が違う!
カリフォルニアの遊園地って感じです。
パラダイスピアはアーケードとかあるし特に。

さっそくお目当てのミニータソ発見
他にもスティッチとかプルートがいたハズ…ミッキーおらず…しゅん。

14.jpg

29.jpg


この微妙なファッションも素敵に着こなすミニー。尊敬笑。
この柄シャツとお帽子のリボン、何気に水玉なんですよw
さすがお洒落さんwwww
なんだ?1枚目のポーズ笑

《Read More・・・》 さあ、今回最も楽しみにしていたものの2つ目(何個あるんだ笑)
Rockin' California Screamin'
やっぱりカリフォルニアアドベンチャーといえば、ミッキーのループが印象的なスクリーミンでしょ?!
(乗るまで、大した事なさそうだと思ってたけど、
意外とGかかったし、しっかりしたコースターでした笑)
確かこちらもスペマンと同じく3~40分待ちでした。
常に人気、やっぱりねー。
Qラインの時点でベース音がブンブン聞こえて、日本じゃこれやったら近所迷惑だなってか、他のアトラクションに大迷惑だなって感じでした笑
だってゴールデンステートにいても聴こえるもん(凄ww

さーいざスクリーミン!!!
「5・4・3・2・1」の早めのカウント笑
そしてアンソニーの叫びとともに時速100キロwwwwwww(推測
曲はレッチリAround the World
大っ好きなんすょー
ドロップのとことか、しっかり曲が合ってて最高!!
サビのとこは空を飛んでるみたいで、
カリフォルニアの青空がキレイでさぁ。すっごく気持ち良かった!!
ホント、スペマン以上に曲がマッチしてるのさー。
日本に連れて帰りたかったです笑
あいの~あいの~ふぉ~しゅあ~♪
ざらいふあびゅでぃ~ふぉ~あら~ざわ~あ~♪笑

28.jpg

15.jpg


TOTに行く為サンシャインプラザを通ると?
またまたミニータソ!笑
可愛いねー。
でもミッキーに会いたすなー笑

TOTへ向かってハリウッドピクチャーズバックロットへ。
とことこ歩いてると!!
あ!クールザヒートの人だ!(違
インクレ発見!!!!
珍しいということで一緒にお写真。
かっこいいよ!まっちょーまっちょまーんあいわなびーあまっちょーまーんだょ!!笑

16.jpg


カッコイイー
てかデカイー笑

さあ!!お待ちかね!!
The Twilight Zone Tower of Terrorへ!!!
確か20分も待ってないはず。空きすぎ笑
これでまりぃはWDW、TDS、そしてCAのTOT全制覇です
やっぱりキャストさんのコスがカッコよすなんだよなー。
TDSのはちょっぴりがっかりなゎたしです。
外でそんなに並ぶ事なく中へ。
おぉ、ロビーすげー。
んでプレショー。トワイライトゾーンの物語を簡単に説明してくれます。
この部屋が不気味なのよー雷鳴ったり。
これはWDWのと一緒(だと思います)。
本編。エレベーターに乗り込んで、いざTOT!!(何
そういえばシートベルトなんだね!これが一番良いですよ。
WDWのは酷い。いろいろと笑
TDSの車のシートベルトみたいなやつはやりすぎだと思うし笑
感想。。。怖い!!!!!笑
ウトゥなんて屁だよ笑
やっぱりトワイライトゾーンのストーリーが怖いもんね。
動きはTDSのものと変わらないけど。
なので自分的に

カリフォルニア>海>MGM

だと思います。とってもおもしろかった!!

そん時ね、ぅちの隣に高校生くらいの女の子が座ったんだけど、
一番上に上がった時に手挙げてたんさ、
したら、なんか自然にその挙げた手を握り合ってたっていうwwww笑
どんだけ怖がってんだょwwwwww笑
落ちたあと、お互いに「sorry!!!!!爆笑」とか言い合って、
怖かったねーとか片言の英語で喋ってました笑
向こうの人ってノリが良いから好きw笑

TOTから降りたら、インクレさんいたとこにグーヒー!!!!!!
会いたかったー

17.jpg


↑照れてます笑

鞄のグーヒーに大興奮してましたwwww
んでマックスを見つけて、ぉおちっちゃいの!!ってジェスチャーしてた笑
んでなんか一緒にしてくれようとしたらしいけど、
よく分からず笑
結局俺の胸に飛び込んで来い的な事を言われこんなかんじで。

18.jpg


可愛いねー。

30.jpg


この服かわいいよねーwwwww
アロハな感じで。
個人的にはズボンの丈がツボ。




さて、グリした後は、Monsters,Inc.Mike&Sulley to the Rescue!へ。
東京に出来る前に乗れるー
てなわけでルンルンっすょー笑
まぁ10分待ちとかそこらで。笑
感想は…まぁまぁ?笑
もっと期待してたのでちょっと期待はずれ
東京のはパワーアップしてる事を願いますょ。
映画見てないと何も分からないと思います笑
ドアがたくさんのシーンは結構凄かったですよ!

19.jpg



通りがかりのワゴンで見つけたミキフェイスのパン。
これさえあれば2週間くらいは生きていけそうな大きさ笑
$7くらいだったと思います。
それにしてもデカイ笑。

そのあとはスクリーミン乗ったりうろうろしたりw

21.jpg


記念撮影♪
この景色素敵ょねー

20.jpg


スクリーミンっっ
この看板スペマン撮り忘れた…orz
ロッキン~

さ。いったんホテルに戻りましょー。PM5時過ぎですね。
チェックインしにホテルへ。
チェックインもスムーズに出来て、いざお部屋へ

ディズニーランドホテルはロビーのあるMARINAとBONITA、SIERRAの3棟で構成されてます。
サトウさんが「多分マリーナだと思うんだけどねー。」と言っていたので、
実際どうなんだろう?と心配してましたが、
お部屋はマリーナでした。うん、ロビーから近いし良かった♪
お部屋は確か4階(うろ覚え笑)

ルームキーでピピっ…開かない・・・

とかいう良くありがちなことをしつつ笑
あらためまして、ドアっオープンっっっ♪
んー、そこまでディズニーディズニーしてなくてお洒落wwww
でもところどころにミッキー
オフィシャルホテルステキーwwwwww
(部屋の様子は、次の次くらいで紹介することにします。)
しばらくしてボーイさんが荷物を運んできてくれた。
重くてごめんね(大変そうだった笑
スーツケースから蘭子を救出して、連れて行くことに。
荷物を軽くして、もう一度ディズニーランドへ

モノレールでディズニーランドwPM6時頃。
いざアドベン、Indiana Jones Adventureへ!!
アドベンは日本より狭い!暗い(夜だからね笑)
でも雰囲気とってもよろしいですw
入り口にチキがあって、奥に行くとジャングルクルーズとかインディーがあります。
途中、アラジンとジャスミンを発見ー!!!
一緒に写真撮りたかったー;
と、とりあえずインディーだっ
15分待ちなので、FPを取ってから乗ることに。
みなさんご存知の通り、向こうのインディーは途中で3コースに分かれるんです。
今回の旅の目的の一つである(?)インディー全コース制覇に向けていざインディー!!!笑
てかね、Qラインが超狭くて超洞窟(?)でめっちゃリアルなの怖いの!!!
子ども泣いちゃうよー。
あまりに人がいなくて怖いから、うちら手つないで走ってたし笑
感想は、コースが分かれるとこがなんかカッコイイ!!
んで真っ暗なとこ走るシーンで一瞬躊躇った様に止まるの、
でも走るの!!(意味不明)そこが良い!!
でも吹き矢のとこは絵がちゃっちい笑
日本のやつのが好き。
全体的にはアメリカのが凄いかも!大して変わらないけどねー。
ただ、降りてから出口が遠すぎる笑
結局スタンバイ⇒FP⇒スタンバイで乗る。
2コース制覇であと1コース!!

その後スペマン!!!!
もう大好き
40分待ちくらいです。

この日はこれでアウト。
モノレールに乗ってホテルへ。
ご飯はかよ子の持ってきた非常食(パン笑)


プリマヴェーラはまだっまだっ続k(殴


まだまだ続きます。
スポンサーサイト
  

0   


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






