• 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

DLR旅行記~ディズニーランドホテル編~
2007/05/08 (Tue)
Category : 2007年DLR旅行記

今回はゎたし達が泊まったディズニーランドホテルについてお送りします

64.jpg

こちらがホテル正面の外観。
シンプルですねー。結構時代を感じます。
59.jpg

そしてこちらが世界一大きい?
ミッキー像。
横のフラッグと比較してもらうと大きいことが分かると思います。
66.jpg

こちらがメインエントランスです。
黄色いコーンが邪魔…笑
左手に荷物を預かってくれるスペースがあります。
65.jpg

71.jpg

中に入ると左手にフロントとかなり小さなショップ、右手にはファンタジアショップと予約などを受付ているデスクがあります。
正面で迎えてくれるのは、お城の絵と左右に置かれているミキミニの銅像。
可愛いなぁー
ちなみにこの壁の向こう側がエレベーター乗り場になっています。
36.jpg

フロントなどなどの写真を撮り忘れたorz
気を取り直しまして。さらに奥に進んでみましょう。
中庭のような、ピーターパンをテーマにしたプールを囲むように、
コの字型に、MARINA、横にSIERRA、奥にBONITAがあり、SIERRAの正面にはグーフィーズキッチンなどがある棟が建っております。
こちらはフロントなどがある棟、ゎたし達が泊まったMARINAです。(中庭から撮影)
70.jpg

こちらはSIERRA。
ドナルドの植木!
33.jpg

看板とか。
72.jpg

これがプールの入り口。ネバーランドみたいに、大きな船が中に置かれていました。(早朝に撮影しているので人は写っていません。)
中に入ってないけど、とっても可愛らしかったので写真でお伝えできないのは残念(プールだからね;)
ここに隣接しているレストランやショップの名前も全部ピーターパンをテーマにしたもので、とても可愛らしい
68.jpg

こちら中庭からのファンタジアショップ入り口。
パーク内で売っているものを取り扱っています。
アンバのショップの倍くらいの広さかな、結構広かったです。
67.jpg

ディスプレイもこのとおり。ファンタジアな感じで可愛いw
73.jpg

グーフィーズキッチンの棟の前にはグーフィーの植木wwww
32.jpg

今度はダウンタウンディズニーからの外観。
右がMARINA、左がSIERRAです。
31.jpg

34.jpg

こんな大きなファンタジアのお帽子がお出迎え。
夜になるとキラキラ光ります。
69.jpg

PCHに向かう道でこんな可愛いのを発見!!
他にもあったのかも;


お部屋の様子は・・・追記へGO
《Read More・・・》 35.jpg

さて!お部屋の紹介!
お部屋のナンバーのとこもミッキー
41.jpg

中に入ると左にクローゼットがあります。
この扉の下の方を拡大したのが真ん中の画像。
ここにもミッキー!!凝ってるー!!
38.jpg

右にはお風呂とトイレ。
ユニットバス・・・?一応トイレは別だけど、誰かが風呂入ってたら結局トイレ行けないね笑
37.jpg

このライト見て見て~
ミッキーの手なのだかわゆすwwwww
74.jpg

ちなみに壁紙はこんな感じ。
左の列、上からデイジー、グーフィー、ミッキー。
右の列、上からミニー、プルート。
ドナルドが発見できなかったんだけど・・・なんで?笑
もしやデイジーじゃなくてドナなのこれ?!笑
39.jpg

洗面台についてるティッシュ取るとこでこびと発見だっ
40.jpg

ここにもミッキー。
42.jpg

43.jpg

起こさないで下さいの札にもいちいち感動。笑
44.jpg

こちらがベッドwwwww素敵でしょ
ちなみに枕が3つずつ置いてあった。私は枕に囲まれて寝てました笑
76.jpg

これはふとんカバーの柄!どうやらテーマランドの柄っぽい。
カリブとかジャングルクルーズとかアトラクションの柄だょ!凝ってるー。
45.jpg

これはライト。
明かりをつけると星や月の柄が現れるのです。
48.jpg

なんか置いてあったよカワイイ
77.jpg

これは机♪
ここもさりげなくミッキーの柄!!
47.jpg

50.jpg

テレビラック。中にテレビとか冷蔵庫とかが収納されてます。
ディズニーランドの地図になってるんだょ
53.jpg

それの全体図。
52.jpg

ん?上のほうが星でキラキラしてるなーと良く見てみると、
ティンク発見!!!
51.jpg

絵が飾ってある。ゴールデンホースシューのもあったょ。
部屋ごとに違うのかなぁ?
55.jpg

部屋の隅に置いてあったでっかいライト。
ここにもミッキー!!
56.jpg

ここのスペースお洒落だよねwwww
57.jpg

ここの机でベルなミッキー発見
これは可愛すぎる
58.jpg

そしてツボったのがこちら。
中を開けてみると?
75.jpg

ホテルの案内の冊子なんだけど、題名のとこにいるミッキー超可愛い!!
思わず全部写真に撮ってしまった笑


ディズニーマジックにかかった素敵なホテルでした
  

0   


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






