• 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

5月8日イン報告~青空ドリパ~
2007/05/09 (Wed)
Category : イン報告

火曜日は2限までだから、まりちゃんと合流して元気に舞浜へ

まずは海賊ー。
座ってたんだけど隣の子供が近づいてくるから狭かった→立ち見しちゃったよ笑
スーザが打ってくれたからハピネス
でも船長が打ってくれなくてNOTハピネス…笑
せんちょー!!!笑
お見送りでおねえとスーザが汗飛ばし合戦みたいなのしててウケたwwww暑かったもんね;

あーサウンドさんも聴きたすなぁ…
1回だけ!ってなるとどうしても海賊へいってしまうのょね…
(遊んでくれるし殴)
でもでもサウンド聴きたい;

海賊後にナキナゲ行って食料買い込んで、パレルーへ…




って!うちらのいつもの場所とられてるしぃぃいいいいい!(爆




まりちゃんにこてんぱんに怒られた(しゅん
ゎたしが、「まだだいじょーぶだいじょーぶ」みたいに言ったからね…苦笑


仕方ないから反対側へ。
キャストと絡む笑
あ、おねぇさんもオカマ声じゃん(失礼
とか勝手に仲間意識笑
あ、昨日は風邪引いてて超オカマだったの笑

ドリパ始まって、まりちゃん、見てきていいよー。
わたしはお留守番。
音楽がなり始めたころにまりちゃん追っかけから戻ってくる。


にゃはははっははここおもしろい!!!!!笑

おねえが遠くの方から気付いてくれて(多分)手振ってくれました。
スマイリーに何度も手を振らせてしまいました笑
デカイのがめっちゃ笑ってくれました笑
おねぇが爆笑してました笑
おにいも笑ってた(きゅん笑
おじちゃんが近すぎてかっこよすぎました笑
パーカス隊が相変わらず素敵でした。
スーザも気付いてくれました。

ここおもしろいよ!!笑
迫りくるLバンwwwwwwwwwww

つかあらためて思った・・・




Lバン超かっけぇえええええええええwwwwwwww


まじ、かっこいい!!!!連呼してたもん笑



きっと昨日はここで見ろってことだったのねー。
ミッキーも手振ってくれたし、
グーも手振ってくれたし、
ダンともちょい絡んだし。
サボテンに手拍子もっとしろみたいにされたし(十分やってる笑
ワニさん男前だし。(ワニさんおにいの次くらいに好き(格が高い笑))
最高のドリパでしたぁあ


マーチまでスモワ行ってすてぃっちさがししたり、
アイス勝ってミニオ見て彼の観察したり笑


まだアイス食ってんのにLバンキター笑
急いで食べて追う笑
マーチも好きーwwwwww
この懐かしいメニューもなかなか好きよwwww
キッズがとってもかわゆーでしたwwwww
「ゎたしも早くママになりたぁいwwwwww」
(とか言ってTじちゃんみたいに妊娠2ヵ月とか言わないから心配しないでね笑)

そのあとフリフリーwwwwww
適当に立ち見最前。
みきみきみきーーーーーー!!かこいい!!!

てかプリクリ止まるんだーwwwwww
プリクリの名前を呼んでたら「え?ぼく?」みたいにしてきたから、
超プリクリ叫んだ!!!!笑
んでオハナノフラんときも、超見てきてwwwwwwww
えやヴぁい二人の世界でしたけどwwwwwwwww
プリクリ愛、ハピネスwwwwwwww


んな感じのイン。

というわたしはウクレレげとしました。
12回…もっと行ってるけど笑
2週目スタート!!!笑
スポンサーサイト
  

0   


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






