• 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

DLR旅行記~2日目・グーフィーズキッチン編~
2007/05/11 (Fri)
Category : 2007年DLR旅行記

今回はグーフィーズキッチンについて書こうと思います
最後までお付き合いょろしくデスwwwwww

2日目の朝
6時過ぎに起きて、いそいそと着替えたりなんだり。
7時からOKなので、10分前くらいに出発。

今回の旅行では、4日分の朝食をつけて貰ったので、
4回キャラダイに行けたってわけ。
3日間で良かったのに、2日か4日しかだめとか言われてー。
まぁ毎日行けるし良いかーってなわけで。1万いくらしたけど…(高
グーフィーズキッチンに2回行く【つもり】だったので、キャラダイ一発目の朝に持ってきたわけです。
(実際はPCHグリルに2回行きました笑)

グーフィーズキッチンはゎたしたちが泊まったディズニーランドホテルにあります。
近くて便利だねw
78.jpg

80.jpg

予約してなかったからミールクーポン片手にとことこ受付へ。
79.jpg

(撮影したのが夜なので、ざわざわしてますが笑)
まだ7時前だし、人いない笑
クーポン渡して、座って開店まで5分くらい待つ。
冷房効いてて寒い…外も普通に寒いのに笑
日本人のキャストに案内され、席へ。
そしたらいきなりチップ登場笑
ちょ、ちょ待て笑
したら、自分で持ってたペンで勝手にサイン書き出した!自由!笑
11.jpg

この紙のテーブルクロスはお持ち帰りOKなんだけど、
サインこれだけだし、サイン帳にもサイン貰ったし、まぁいっかってなわけで、置いてきちゃいました苦笑
つか一人でデールのサインまで・・・笑
2.jpg

エプロンがラブリー

さぁて、食べ物取りに行こうーwwwww


追記へ。
《Read More・・・》 グーフィーズキッチンはメニューが豊富!!
朝からケーキもバリバリ置いてあるよー。
デザートとかパンとか充実しまくってます笑
んでメニューに全部名前がついてるんだけど、
ミッキーのなんとかーとか、可愛い
Goofy's Macaroni gratinみたいなのがあって、なんだろと思ったら、
マカロニがグーヒーの形でした
かわゆす過ぎるwwwwwwwしかも美味しかった笑
1.jpg

ミキワッフルの隣のがそれ。
んでベーコンにソーセージにチーズピザ。
ピザも4、5種類くらいあったかなぁ。
その奥にあるニコちゃんのポテト(アンパ○マンのポテトを想像していただければ笑)が地味にお気に入り笑
んで真ん中の赤いお皿は、かよ子と半分ずつのパンやらマフィンやら。
どれもこれも美味しいのよー。
確かにお肉系は油な感じでアメリカーンだけど、
他はそんなに言うほど重くないし、美味しかったよw

食事を楽しんでると、ゼペットさん登場wwww
3.jpg

気さくだぁー。
蘭にも絡んできたーワラ

そして主役の登場
ぬいば見て喜んでくれたので満足です
5.jpg

たくさんハグしてくれたのでMAX嬉しかったwwwww笑
144.jpg

かよ子どうした、写真ボケボケだけど。笑
可愛いねーこのグーフィーはwwwww

食べてると、チップがなにやらせっせと運んでいる…
とか見ていると、

どんがらがっしゃーん

4.jpg

あらあら落としちゃったの?
6.jpg

ゼペットさんもあきれてます笑

ここで、子供達が呼ばれます。
そして、みんなで落とした鍋とかフライパンを拾って、
曲に合わせてカンカン鳴らして遊んで、お片づけ。
これディズニー版の情操教育らしいです。
困ってる人を見たら助けてあげよう的な(適当笑
でも楽しそうー私も参加したかった笑

8.jpg

続いてデールが登場!
ん?まつげ生えてる?!笑

9.jpg

その次にアリス
かわゆす過ぎるーwwwwww
コンニチワータノシンデルー?みたいな日本語喋る子でした笑
今回の旅ですんごいアリス好きになったなぁwww
みんな優しいんだもん

食べてると、またなんか音楽が鳴りだす。
おっ。マカレナだ
するとどこからかグーフィー登場笑
7.jpg

超踊ってる笑
んで人がわらわら集まってきて、グーフィーコールでグーフィーを囃し立てる笑
調子に乗るグーフィー笑
かっこよかったけど笑

12.jpg

またまたおじいちゃん登場笑
10.jpg

だからなんだよ!笑
この人めっちゃおもしろかった笑
そして勇気を出してれっつすぴーくいんぐりっしゅ!のコーナー!(?)
ピノキオはどこいったの?と尋ねると、
一人でどっか歩いて行った、探してるとの返答が。
なんとか通じてる、感動!笑

ソフトクリームとか楽しんで、
マッドハッターを待ってたんだけど、彼、一つのテーブルに長居しすぎてなかなか来ないから諦めて、外に出ると?

13.jpg

プルート発見wwwwww
みんなシェフで可愛いょー

ってな感じのゼペットキッチンでした笑

さーお部屋に戻って、パークへGOGO!!!




まだまだ続く…
スポンサーサイト
  

2   


 |  BLOG TOP  | 

2007/06/23 (Sat)
食べ物美味しかったょ!!
でもやっぱなんだかヘビー・・・苦笑

食べてる時に回ってくるって程忙しいものは無いよ笑
食べたいけどー写真撮りたいけどー!!笑

キャストはみんなの笑顔を作るのがお仕事だもの(^^)v
まりぃ*もなかチャン  URL  [EDIT]
2007/05/12 (Sat)
食べ物が…!!!(じゅるvv
おいしそうです(*^_^*)うらやますぃー!!

ていうか食べている所にも着ぐるみさん達は現れてくれるんですね!!楽しい食事ですねーvv

特にディズニーランドの従業員さん達は、すごく人に親切で笑顔が絶えなくて…。この間行った時につくづくスゴイナあ!!って思いました(^^♪
もなか  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






