• 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

DLR旅行記~2日目・午前編~
2007/05/12 (Sat)
Category : 2007年DLR旅行記

2日目までは日記を書いていたので、
細かくレポしたいと思います笑
(3日目以降はうろ覚えwwwww笑)

7:00~8:30までグーフィーズキッチンに居座り、
一回お部屋に戻って荷物を持って、モノレールでDLへ。

23日~のスケジュールを見るとバッチリDLバンドの文字が
土日のみだけど、演奏聴けるーwwww良かったw

人気(ひとけ)の無いフロンティアランドへ。
お目当てはウエスタン姿のミッキー・・・いないー

てなわけでニューオーリンズスクエアに移動してHaunted Mansionへ!!
んー待ち無しとか笑
雰囲気が凄くイイ!!!
映画のイメージにピッタリの外観でしたー素敵ーwwww
やっぱりホーンテッドはアメリカのがイイですね。
なんか怖い。なんか笑

続いてフロンティアランドに戻ってBig Thunder Mountain Railroadへ。
こちらも待ち時間10分という寂しい感じで笑
日本のものとは全く逆走します。
なんか変な感じ笑
私は日本の、WDWのがおもしろいと思います。
カリフォーのはちょっと微妙だた・・・笑
あんまりスリル感じなかったのは何故?
結局これ1回しか乗ってないし苦笑

10時過ぎ、メンストにGO!
今日もグリ頑張るよ!!
ドナグーミキ発見


追記へ。

《Read More・・・》 ドナがなかなか会えないと聞いていたので、一番最初に飛びつく笑
(むこうのおばちゃんもキャストに聞いてたの!ドナ何時に来るかーって。答えは聞き取れなかったけど笑)

81.jpg


目線がちーん。&青コスかどうか良く分からないじゃんこれじゃ!笑
まあ良いや可愛かったから笑

次。ダーリン。
94.jpg


82.jpg

んー可愛いwwwwwむちむちしてて(殴
勝手に持ってました、蘭を(^_^;)
蘭の抱え方がなんかカッコイイ!笑
とにかくむちむちしt(殴

次、ミキ君。
84.jpg

95.jpg

にゃー可愛いwwwww
ミッキーは何やってもかわゆすなーwwwww

ミキのラインに並んでる時に、キャストさんに、
フロンティアミキについて聞くと?
どうやら夏限定だそうで。
でも聞いてよかったー。知らないまま探し回ってたとこだったし笑

またまたフロンティアランドへ。
おぉ!ウワサのゆったり演奏する海賊のアトモス発見!
今度見よーっと思って、後回しにしたら結局ちゃんと聴けなかった;
残念
83.jpg

宝石っハピネス!!(違
日本の海賊達とは全く雰囲気が違いますなぁ笑

とか思ってたら向こうにもアトモス発見!
アトモスの時間被るとか強いね笑
96.jpg

ペット、サックス、スーザ、パーカスの6人のバンドさん。
途中でネックレス投げまくってた笑
やっぱり生演奏は良いねぇー
演奏に飢えた体にしみたよ笑

さて、クリッターカントリーに移動です。
Splash Mountainはリハブ中。残念。。。
86.jpg


向こうのハングリーベアはなんだか大々的笑
なんか広そう!!笑
90.jpg


さぁ、次に向かったのはThe Many Adventures of Winnie The Pooh
85.jpg

待ち無しだよ笑
こちらのプーさんは屋外から出発です。
ご覧の通り、森の中にあります笑
めっちゃ森!!笑
なんとなくストーリーは一緒だけど、
ハニハンがやっぱり一番!そこまで複雑な動きは無いです。
そして何故か最後プーさんの誕生日で盛り上がります。
何故?笑
87.jpg

お店の中もハッピーバースデー一色。何故?!笑
88.jpg

食べ物も売ってました。
これ超可愛いよねーwwwwwでも食べる気しないな笑

ファンタジーランドへの移動途中にワゴンでドリンクを物色笑
結局ペットボトルを1本ずつ購入(これが大活躍なんだ。
おばちゃんが、くまちゃん可愛い!って言ってくれたぉーw
その服どうしたんだー?って。
自分で作ったーミニーマウスだーとか適当に会話してました笑

11時30分頃ファンタジーランド、Alice in Wonderlandへ!!
これは20分くらい待ったかな。
日本に無いアトラクションなのでわくわくwww
いもむし(笑)に乗り込んでいざ出発wwww
アトラク自体は小さいし、狭いんだけど、それがなんかイイ!!
アリスのストーリーそのまんまで超可愛かったwwwww
東京にも作ってーこれー。

12時頃It's a small worldへ!!
アメリカのスモワは外から出発します。
日本じゃ雨が多いから出来ないよねこんなこと笑
日本のシーンがなんか不気味過ぎ…苦笑
日本ってこんなんなんだーって思われるんだよね笑
ちょっと乗ってて恥ずかしかったし(^_^;)
それにしても不気味過ぎる喋り方といい動きといい・・・なんとかしてあれ笑

89.jpg

城の写真撮ったー。
青空が見てるだけで気持ち良い晴れ方してるよね。
城はちびっこだけど、超キレイ!!

12時30分頃、メンストへ。ミキグリwwwww

91.jpg

97.jpg


かわゆすかわゆすーwwwww
連れて帰りたいねー笑

さぁて、パレード始まるまでの間CAに移動することに!!

93.jpg





まだまーだ続く。。。。
スポンサーサイト
  

0   


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






