• 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

5月13・14・15・17日まとめてイン報告
2007/05/18 (Fri)
Category : イン報告

13日(日)

この日は勤務だったので頑張ったのー。
解消来なかったのー笑
んでどーりょーとくっちゃべってたらもうこんな時間!!笑
プリマ見ようと思ったのに!!

結局着いたのが4時25分…笑
急いで1番へ。

んー全然見えないけど、なんとか写真撮ったし、もう良いか笑

んでそのあとユナちゃんとお久しぶりーwwwwww
超喋った笑
楽しかったーwwwwww
またおしゃべりしよーwwwwww

んでアメフロ行って、キャストに絡んで笑
あんみつかデリのスープどっちが良いか聞いたらあんみつにしろって言われたからあんみつ買って、デリ。

まりちゃんの出待ちした笑

んで一緒に帰りましたとさ。ちゃんちゃん。


追記へ
《Read More・・・》

14日(月)

この日は久しぶりに先輩とインwwwww
先輩が電車で遅れるとのことなので、陸でスタンプカード2枚目を貰う。
んで合流。
まずはタワーのFP取ってアラビアへwwwww
みんなまた来たよーwwwww笑

先輩ミキミニゲットしたんwwwww良いなーwwww笑
わたしはピントレ用にピンゲットwwwww笑

んでプリマー。・・・じゃないピミマ。
前説中に行ったから3番の端っこ3列目くらい?
ピミマヴェーラやばいよカワイイよ!!!!
もうおねぇさんヤバイ可愛いし、ニコニコしてくれるしヤバイ(分かったから
Lバンの女の子に負けてないよねw笑
好きなバンドのおねぇさん、大分前に退園されたので、
今はこの子が癒しなのwww笑
ピミやばい。ピミ笑

さてその後はすぐにBBBへ。
見やすい笑
人少なすぎだろー。
ハッピーサンのBBB見たいよー笑

んであんみつ食べながらぐだぐだして、
タワー乗ったり。

ルイルイに絡んだり、ジャックスパロウ見かけたり(笑)、
スカットルごっこしたり(笑)、
もうなんだかいろいろ楽しすだーwwwwww笑

で、2回目のピミマはリドで。40分前なのに超見やすいとことれたwww
てか前がみんな座高低くて最高でした笑
ピミは見れないけど我慢笑
ミキ可愛かったーグヒも可愛かったー。
プリマが今更好きになった笑

その後はお決まりのユカタンへ笑
スペサルセット食べたwwww
てか誰もいなかったのー超寂しい笑

んでピミwwwwww
あーもう最高。でも出遅れたので2列目笑
もうねー、テナーさん素敵過ぎですがwwwww笑
その笑顔は反則です。そんなに見つめないで下さい(痛
あ、でもアルト君のが好きなんだけどね♪いつも楽しそうなんだも。
なんだろね、サックスが好きなんだね笑
それでも1番はLバンの(ry

その後はアラビアへ!
アグラで前から欲しかったジーニーのグーフィーのタオル(意味分からん)
可愛いの!!グーヲタ&ジーニーの回し者の私にはたまらないシリーズなの!笑

レジがとてもお世話になった方で、お久しぶりですー♪
いろいろお話できて楽しかったーwww
頑張ってねーとお声をかけていただけたので嬉しかったですw

30分後のアグラバー待ち。
立ち見しかうまって無くて、仕方ないから立ち見一番端で待つ笑
その間もいろいろ語りましたねー。
先輩はカッコイイって言ってくださったよー?笑
アグラバー終わるのモッタイナイ!!
大好きなのにー。

そのあとはタワー2回乗ったりレイジ乗ったり。

ワンデーインもたまには良いよー。
連れまわしてしまったけど。。。


15日(火)

学校の後、急いでセイリング!!!
つか雨酷いよー。

んで着いたら20分待ちって言われてちーん。
着いたの1:25分くらいだったから、
HMJ見れへんじゃん。。。。
そうこうしているうちに演奏始まる。あーあ。
そしたら呼ばれてすぐに入れたし笑
しかもいつものお部屋の窓際ー笑

これでHMJみんなに会えたー!!
良かったー。5th終わるからセーフッ!

超雷鳴ってて、めっちゃ怯えつつ、ジョリーを見つめてたら、
目が合って、
「すごいねー。雷ねー。」みたいな言われた笑
友達かっ!(ツッコミ笑

傘さすHMJカワイイんですけどーwwwwww

デザート食べつつ、2回目の演奏も楽しんでると、
外はいつの間にか晴天…。



ドリパ行くしかないでしょ。



行かないつもりだったのー。。。
でもねー。会いたくなったのー。我慢出来んょー笑

55分にシーを出る。泣く泣くリゾートラインに乗車笑

プラザ間に合ったーwwwwww
相変わらず追うまりちゃん。
わたしはおとなしく待機。
あー来た来たー;
久しぶりでマジに嬉しかったですーwwwww
もうLバンのドリパ素敵過ぎるのー!!!
大好きですwwwww
しかも風で帽子のもふが無くて、つんつるてん笑
今期になって私は3回しかLバンドリパ見れてないんだけど、
うち2回、もふ無しってどうよ。
スティッチのてるてる坊主買ったし、これで大丈夫!!!

バンド見送って、急いでシーへ!!
その途中で後輩に会ったのー!!遠足だって!!
超びっくりしたぉー!!笑

さて海。風がかなり強い・・・
もちろんピミマは3番でwwwwww
立ち見最前ポジ。

にゃはーwwwwww最高笑
ダンとも絡めて楽しかったwwwww
んでキャラとも触れ合えてよかった笑
んで追った。
でもピミファン結構いて、完全にアウェイだた笑

なんかせつなくなったので、わけもなく陸に移動。
トゥモテラで食べながら語る。
んでスペマン。
前のアフォが校歌と思われる歌を大熱唱しながら乗るもんだから、
マジにイライラしたwwwwww
中学生どもがwwwwwwww恥を知れょwwwwww笑
修学旅行生どうにかしてください・・・OLCさん・・・
制服ってNGじゃないの?うちの学校は私服だったよ?
あのまっ黒の軍団って、ディズニーの雰囲気ぶち壊すんだよねー・・・
楽しいのは分かりますが、回りのことも考えて欲しいです。


17日(木)

今日は3限が休講だ!!てなわけで舞浜です。

ねー。結構早く着いたのに雨強くなってるってどいうこと?笑

んでバンド出てこないし!!笑

あーあーダメダメだー。
久しぶりのマーチ楽しみだったのに・・・

しかもドリパもキャン出ちゃってて。。。

やっとこさ海賊に会えました。
相変わらず楽しいーwwwwwwww

んで最後のマーチ!!!
あー、これが聴きたかったの!!!
久しぶりだったから超楽しかった!!



次は火曜日ー!!
1日インだよー!!!!!!
マーチ楽しみすぎるよー!!
スポンサーサイト
  

0   


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






