• 05 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  >> 07

 プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

↑前のブログです
2007DLR旅行記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  

  

5月22日イン報告~かいぞくぐらしたのしぃっ!~
2007/05/23 (Wed)
Category : イン報告

火曜日ってなわけで朝から行って参りました

お久しぶり~なKさんと遭遇っ
ほっぺた可愛いて言われたー笑
ていってしたかったらしていいよ>Tつん

朝一マーチ~♪
これ聴いてるのがとても幸せなのです。。。笑


突撃したらばっちり見られてたし、ちょ、みんな見ないでっ笑
やっぱだめかぁー。。。とか思いつつ。
ここできいたのがおバカでしたよーっっだ。笑
だて何も教えてくれないんだもん。。。しゅん。
そしたら自分から行くしかないょね?笑



ふらふらしてたら2回目。
ひどかったですょね…>あれ見てたヲタさん達
お疲れ様です…>メンバー笑

てかバチ奪うな。
ソロの途中横に入ってくるな。
人がしゃべってるの妨害すんな。

営業妨害だし!ぷんぷん(営業?笑

んでもって灰色ちゃんしっかりお仕事しよーよー
ヲタはみんなそういうとこ見てますからねーwwww
あれは注意しなかったのが悪いよ。。。
あー酷かった。。。

小さな世界はとっても良かったし、ピロピロ3人バージョンも良かった

だからなおさら演奏に集中できなくていらいらした。
《Read More・・・》 フリフリをトゥーンで見る。
やっぱり周りのヲタにどんよりする笑。
グーフィーすんごい好きなんだけどな。。。

そのまま街。
最初のソロぉぉおおおお
うん。めげない。笑
なんかぅちらの周り散歩してたし笑
あれはあれで面白いかな?笑
途中でくつした発見したり、今日は演奏に集中できません!
にしてもヲタがいな(ry


そのあとスペマンのFPすっかり忘れながら、クレープ!
おいしーこれー。まりあーいまはまずいよー。

んで海賊。


楽しすぎてこの日の今までの出来事いろいろ吹っ飛んだよ。
ほんとにありがとう。
みんな大好き

ビデオおもしろいことなってるー笑
かわいくお手振りとか、よっ!とか、ちょ、撮らないでくださいとか、
近過ぎのとかwwwwwww
あと登ったりだとか…あれいいの?笑
自由だー。

ほんと元気になれる演奏。
大好きー。。。


ドリパ待ちして、
今日も楽しく見て。

んで最後のマーチはWB。
泣かせちゃったね…苦笑


んでまりちゃんがぅちにお泊りなので、ピアリで食べて帰ろうかー…



・・・・・・・苦笑



もういいよなんでも来いだよ!!笑




んで家に移動して、ひたっすら鑑賞会笑

リズムがネ申すぎるよね・・・

風になびく子とか笑

マネする子とか。

いろいろ面白かったー。

語るのは楽しいよねー。
スポンサーサイト
  

0   


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。