• 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

まりぃ

Author:まりぃ
*my favorite*

*しゅみ*舞浜・USJ・合唱・撮影
*キャラ*グーフィー・ミッキー・デイジー・エルモ

ディズニー大好きユニバも大好きまりぃです。
ランド・シー・ユニバ、3パーク年パ持ちです。
アトモスフィアが好きです。
ぬいに洋服を作るのが好きです。
大学生3年生(被服学科)


*舞浜予定*

3月27,28,29,31日

*USJ予定*

4月(未定)

*海外パーク予定*

ハロかクリスマスにDLRに行きたい・・・。(願望。









Go!Go!Goofy!

↑前のブログです
2007DLR旅行記

↑2007年DLR旅行記メニューです
Happiness!別館

↑Happiness!の別館です。
USJのことはこちらへ♪





 最近の記事

 みんなのコメント

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ブログ内検索

 リンク


スポンサーサイト
--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

3月3日4日5日イン報告
2007/03/08 (Thu)
Category : イン報告

まとめてイン報告してやるー


3日

副船長、ひなまつりはそのくらいにしときなよ。

お仕事前にイン。
せっかく早く行ったのに、1時間後にバンド…
ひ、暇すぎる…笑
なので、優雅にスウィートハートでパンを選んで、
プラザレストランで飲み物買って朝食。マジ優雅。
いちごパンといちごデニッシュ!!
いちごパンは普通だったけど、デニッシュ強いわー
かなり美味しい!!!!おすすめです!!
てか朝のプラザレストラン、なんだか良い感じ。
人いないし、ボサノバかかってるから、マジで優雅笑
ボーンの音に癒される。

んでバンドさん。
お出迎えしてから、ソロに備えてビデオ撮影。
なぜかど真ん中に行ってしまった笑。
途中でまりちゃん合流。
結局ソロ無しバージョンでしたー。
未だにソロ有りバージョン聴いてないっていう。

まりちゃんとおしゃべりして、なぜかエンドア行って私はお仕事の為アウト。



4日

この日も早めにイン。
やっぱりいない。1時間暇笑。
天気も良いのでまりちゃんとスウィートハート。(やっぱり笑
私はハンバーグデニッシュ。
レンジャーズが行ったりきたり笑
手めっちゃ振ったから笑
ショービズに興奮。笑

そしてバンドさん。
今日もソロに備えてビデオ。
まりちゃんが、ねぇが手振ってくれたって言ってたけど、
ビデオ撮ってたから全然気付かなかった。笑
後からビデオ見たら確かに。笑
今日もソロ無し;あらら。もうやらないのかなぁ。

そして今日もお仕事の為に一人先にアウト。



5日

なんだか連続インは当たり前になってきました。
アメリカから数えて今日まで(7日です)インし続けた。
何?2週間くらい毎日ディズニー?アホだ笑

風が酷い中、一人イン。
レンジャーズさんお休みらしく、え?ドリパ?!?!
でも、風酷過ぎて絶望的。。。

1回目、定時に出てきてくれましたが、
あまりの追い風に、爆笑のメンバー笑
黄色いもさもさが飛んで行きそうだよ笑
結局びーあわっげすとっを吹いて、途中キャン。あーあ。
2回目まで時間あるからバザールの外出てみたけど、
飛ばされかけるわたし笑
マジでユーキャンフライ(?)

ティアラさん普通にやっててビビッタ。
ウエスタンミキミニポジとプラザのおしりで見たんだけど、今日は踊りまくったw
ミキミニポジ、立ち見最前の中央空いてたからそこで。
周りが一眼構える中、踊ってやりました。
途中、ミキが気づいてくれて
指差してきて、胸に手を当てて願いましょ秘密の夢の中~♪を、
一緒に踊ってくれましたwwwwww
最後口パクでwwwwww
やっぱり撮影より参加♪ミキ占領しちゃったwwwwww

2回目、いつもと違う順番で出てきたから、何?と思ったら、
コンフェクショナリー前で演奏しましたw
珍しいからビデオ♪
パーカスソロ久しぶりに見たから嬉しかった~♪
帰る時、誰が先頭で帰るだかでわたわたしてて面白かった笑
はい。ちゃんと1列で帰ってくださいね笑

シンブレ抽選並びながらいちごチュロス(気に入ったらしい。)。
G-1当たったけど、絶望的だモンね笑

海賊の時間になっても海賊もマーチも出てこないから、
諦めてうろうろ…
ドリパまで一時間の時に、いつもの場所近くのベンチに座ってみたら。

…また風で飛ばされそうになる笑

諦めてアウトしました。
帰りの京葉線も徐行運転だったし。あーあ。
風に弱いな舞浜。
スポンサーサイト
  

0   


 |  BLOG TOP  | 

+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示






